ぷりつら 

2006年12月06日(水) 2時17分
11月30日にみぃチョンと撮ったやつ!☆!

お顔は規制(´∀`)

ライブ楽しかったなぁ-。
横アリも行きたいなぁ-。
行けないケド(´;д;`)



7日に、みぃチョンとモー●で遊ぶんだぁ-☆
またモー●かよ的なwww
でもアタシ、モー●結構好きなんだよ!!!!←プチカミングアウト的な。

ってか会うペースいつもより早いよね!!??
7日ぶりだよね!!??


もぉ良い加減毛糸じゃないからね!!!!フフ
イメチェンしてくさぁ-☆

頼んじゃった 

2006年12月06日(水) 2時01分
夜中にやってる通販番組って何でこんなに魅力的なんだろぉか。。

プロアクティブ頼んじまっただよぉ(´∀`)オッホッホ
肌キレイになるかしら??
楽しみだなぁ!☆!

人は見た目が9割ってゅぅ本もあるし。
やっぱ人は見た目だと思うし。
一応女だし少しでもキレイになりたいもん!☆!

早く届かないかなぁ。。

感涙 

2006年12月05日(火) 12時59分
卒検合格した!!!!
ウレシス(´;д;`)
正直受かる自信全くなかったんだょ(´∀`)

あとゎ頭の問題だょね。
アタシ素で頭弱いから苦労しそぉだなぁ。。
猛勉強しなきゃ!!!!



薬飲んだら体ダルイ。

久々に眠気きた 

2006年12月04日(月) 1時26分
リニューアルしてみた(´∀`)
どゃどゃ!!??笑


さぁ-寝よぉ。
明日の朝寒いらしいょ。
嫌やねぇ(´・ω・`)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asachanman58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる