ごめんねο 

2006年11月05日(日) 16時16分
携帯壊れて、みんなの番号もアドも分かんナィ・・・

みぃちゃす今日遊ぶ約束してたのにゴメンねο
ここ見てたら家に電話して下さいまし(´`)

餓鬼くせぇо 

2006年11月01日(水) 21時57分
たかが100円パーキングо
去れど100円パーキングо
マジで久しくいらっときたねぇ(´∀`)
冗談なんか通じねぇって糞野郎www
死に方ゎ問わないからさ早く氏ね(・∀・)
挙げ句の果てに逆ギレw
アンタぉもしろ過ぎるょ!!
まぁせぃぜぃ冗談ゎ顔だけにしとけょw

まったりо 

2006年10月31日(火) 13時51分
今日も天気良いねぇо
何もする事ナィけど…
今日ゎ気分的に自車校休んじゃったぁо
ダメだょね(´・ω・`)

夕方美容室行ってエクステ取りに行って髪染めよぉо
そして明日カラ頑張ろぉо

ダメぽо 

2006年10月31日(火) 0時11分
もぉダメだぁо
苦しい!!!!

本当良く分かんナィо
言いたい事も、何もかも全然伝わらナィо
少しも考えよぉとしてくれてナィのかな??
本当悲しくなるょねо

びっくりо 

2006年10月30日(月) 21時19分
HEY3にメア出てビックリ!!!!


あぁーなんか暇ぁо
毎日つまんナィなぁо
何かナィかしらぁ(´`)



かわゅくなりたぃо

にゃぽぉо 

2006年10月30日(月) 17時29分
近々ぁたし携帯変えますのんо
まだ契約しに行ってなぃんだケドさぁо
みぃチャムもDoCoMoだし機種も似たよぉなのだから嬉しす(●´∀`●)

auゎ飽きたぁ機種微妙なのしかナィしさぁо
安いからauにしたケド携帯料金がハンパなぃо
まぁこれからゎ携帯使う機会減るしDoCoMoでも良いかなぁなんてо
画像の携帯ゎ自称デジモン携帯ねо
デジモンみたぃじゃナィ??

あぁブログの記事が消えちゃった(´∀`)
これ意図的о

あぁー今くしゃみ3回出たよぉо
風邪ひぃたかしら(´`)
しかもぉ腹痛ぃょо
だって女の子だものо
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asachanman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる