1回は体験してみたい
2014.04.04 [Fri] 08:29

グッドモーニング!あさちゃんでっす。
ゾロ目の4月4日にブログ始めたもんでよろしゅうでっす。

さて、今日は天気予報は悪いかと思ったんですけど、晴れてきたようで。
このまま晴れそうな感じですけど、そうでもないのかな。

けっこう回復しそうな気配がしてます。

明日は骨盤矯正 エステはお試しに行ってみようと思います。
有名なサロンでも体験できるところがあるようなので。

1回は体験してみたいなと前から思っていたんですよね。
花見の前にサクッと行ってきます。



昨日の晩御飯は黒豆ご飯におからのステーキ、お吸い物で。
かなりヘルシーなレシピでしたね〜これは。

おからって嫁さんの料理を食べるまで今まではあんまりだったんですが、
最近はよく食べることがおおいです。

健康的な上に美味しいのでけっこう好きなんです。
黒豆ご飯も美味しいし、食べ応えもあるのでお気に入りで。

今度はちょっとお豆を変えてみようかなと思います。