4/25-26淡路島旅行

April 26 [Sat], 2014, 19:21
仕事終わってから家に帰ってすぐに支度して高速乗って淡路島へ
淡路島ついて淡路インターで玉ねぎスープと玉ねぎの天ぷらとわらび餅買う
そのあと高速降りてローソンで晩御飯買う
で、ホテルアテーナ海月へ

次の日
ホテルの無料朝食食べていざ観光!
まずは淡路島牧場に向かう
懐かしい牛の匂いをかぎながら牛乳の試飲
特になんもなくて次は立川水仙郷に向かう
途中で光の不思議展をやってる道の駅うずしおで玉ねぎスープの試飲して買わずに鯛めしの素買った
屋上まで登って展望台めっちゃきれい!!
そのあとご当地バーガー1位という淡路島オニオンビーフバーガーとミルクソフト買ってまたドライブ
銀さんのグッズ売ってるというあわじ市商工会に行ったけどやってなくて残念
いよいよ立川水仙郷(笑)
かなり変なところにあるし電波入らんし(笑)
でもおじさんは電話できるというww
そのあとタコせんべいの里に行ってそこで玉ねぎ買って玉ねぎのホイル焼き食べてめちゃうまいー
で、伊弉諾さんにお参りしてからおばあちゃんの家の前まで行って高速で帰る
帰りにラムーで今週のご飯買ってバイバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻子
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる