(無題) 

February 04 [Sat], 2006, 8:10
雪ですね。

てゆかココ全然書いてねかった・・・(笑)
北海道とかむっちゃ雪降るって言ってましたねぇ・・友達は大丈夫だろうか(笑)

(無題) 

January 11 [Wed], 2006, 20:37
えびふらいっぽい。

可愛い〜!!!ちょー可愛い!!!やっぱリス大好き(*´∀`*)

学校 

January 05 [Thu], 2006, 6:40
暗ぇー!!!
おっそろしいわぁ・・・・(笑)

学校の怪談の感じやぁ・・・部活早く行こうねと誘われたから早く来たけど
友人来るのか・・・とか思ったら来ました(笑)

この暗い中出来るのか・・・???

(無題) 

January 03 [Tue], 2006, 12:53
着物着ました(*´∀`*)
極道って言われました_| ̄|〇

ずらずら。 

January 02 [Mon], 2006, 11:31
昨日(今日か・・・・)とても大切な人とちょっとした話し合いをしたんですけど
もう嬉しくて嬉しくて悲しくて悲しくてどうしようもなかったです・゚・(ノД`)・゚・
最初相手の言い分にちょっと「ん?」とか思ったんですけど
結局は私が一番であることに代わりがないと思って和解しました・・・
私も腹いせに同じ事やり返してしまったし(´Д`;)(最低

私も自分のためなんかじゃなくて人のためになんかできたらと思った。
些細なことでも、もしもそれが相手にとって嬉しいことであったなら
私にとってもすごく嬉しい。

今日に限って意地悪なことしてきたので「もうだめなんや・・・」とか思って
電話した最初半泣き状態だったんですけど(笑
本当昨日は困らせてしまいました・・・・ごめんよ・・・。

今日からは本当に本当に本物だと思う。これからもよろしく。


愚痴半分嬉しさ半分でした。

(無題) 

January 01 [Sun], 2006, 20:24
ぃゃんLead(*>∀<*)(笑)

あけおめ 

January 01 [Sun], 2006, 11:08
あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします(*>∀<*)!!!

昨日と一昨日で私の友達であり母親の仕事の同僚でもある(笑)Nさんがハーゲンダッツを計6個もくれた!!!
クラシックショコラ×2とエスプレッソとリッチミルクとアップルパイとカスタードプディング。
兄貴にはクッキー&クリームあげてました(笑)ありがと〜!!!




新年早々太らせる気のようで_| ̄|〇

(無題) 

December 25 [Sun], 2005, 13:13
昨日のケーキ(*´∀`*)
何気においしかった・・・・(自画自賛

まだまだ 

December 22 [Thu], 2005, 7:40
降ります降ります(笑)

ゎお。 

December 20 [Tue], 2005, 22:07
全然書いてなかった・・・・_| ̄|○
眠い。猛烈に眠い。
ハッΣ(゚Д゚)しまった明日の美術で国の特徴の資料いるのに・・・!
デザイン画をしてます。数字とかアルファベットをアレンジ?するやつ。
面白いです。ちなみに私は国のイニシャルでその国の特徴で文字かきます。
がんばらなくっちゃぁ〜♪