☆詩☆ 

March 04 [Sun], 2007, 22:11
あなたを好きだと 気づいたのは あの秋の日
隣にいるあなたが 突然輝いて見えた

あなたに思いを 伝えたのは 寒い冬の日
結果が分かってたからかなぁ?? 不思議と涙は出なかったんだ

振られても あなたに彼女ができても あきらめられなかった
でも もう一度 好きという勇気もなくて

あのときこうしていたら あたしにもっと勇気があったら
そんな後悔ばかり

でも 気が付いたんだ
あたしは あなたが好き これからもずっと
それだけは 自信もって言えるよ

詩です☆ 

February 15 [Thu], 2007, 22:57
あなたに 嫌われようが 振られようが
どうしても止まらない この気持ち

無意識に 探してしまう あなたの姿

もうあきらめよう 何度そう思っただろう
でも やっぱり あなたが好きで
つらくて 苦しくて どうしようもなくて

もし 神様がいるのなら
あの人と友達にならせて下さい

付き合うとかじゃなくていい
ただ 友達として
あなたのことを 思いたい

もう それすら叶わない

両思いになりたい と願えない 私は
どうしたらいいんだろう

はじめまして☆ 

November 17 [Fri], 2006, 23:06
はじめまして☆
ブログは初めてなので、ょろしくぉ願いします!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asabut
読者になる
Yapme!一覧
読者になる