境界線 

October 05 [Wed], 2005, 20:25
友達から恋人に変わるのってどのへんからかな
大事な友達ほど失いたくない人ほど大事なその境界線を超えるのは慎重になる

私はソレに失敗した
やり直しはきかない
馬鹿なこともたくさんた
私も傷ついたし彼も傷つけた

そしてまだソコから動けないでいる
同じ場所から前に進み始めた彼の後姿を見てる
彼は時々後ろを振り返って私を見る
手を伸ばすときもあればそのまま前に行っちゃう時もある
私のいるトコまで戻ってくる事もあるし私に背中を押させる事もある

私も前に進みたい
彼とは違う道を前に
彼は私にどうして欲しいのかな
ずっとここにいさせたいのかな、って思うときもあれば
どこかに行けばいいのに、って思ってるようなときもある
多分全部正解なんだろうケド

動機 

September 29 [Thu], 2005, 22:05
はじめまして、なんですけど
流行に流行りまくってるブログってヤツ
モチロン私も違うサイトでもやってますが
ソコは色んな人に教えまくったせいもあって
書きたくても書けないこともあったりして
ま、主に下半身の話なんだけどね
気持ちと体のスキマ、っていうか
ホントに切ない気持ちで好きな人がいても
それはそれとして、っていうことがあるのも事実
少なくても私の場合は
そんなスキマとか未だに思い出しちゃうあんな事とかそんな事とか
そんな事が書きたくなった
知ってる人抜きで

動機はそんな感じで
どんな日記になるかは自分でもよくわかんない
暴走しちゃうのか先細り感覚で終わっちゃうのか
まぁ、思いつくまま、かぜの向くまま、気の向くままに
訳わかんないこと書かせていただきます
よろしくでした
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asaborake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる