プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asabiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
楽器すき(・∀・) / 2006年01月03日(火)
こんなのやってみた。



部活について10の質問
1.HN、年齢、性別をお願いします。
 アサ、15才、女

2.何部ですか?
 吹奏楽部です

3.顧問の先生は男?女?
 正真正銘の男です

4.部長さんは男?女?
 女の子です

5.貴方の部内での立場は?
 ふ…副…部長&パートリーダー

6.部員は何人?
 37人

7.貴方の部活で自慢できることは?
 仲がよい+元気

8.大会などでの優勝記録などはありますか?
 マーチングコンクールで金賞をいただき、
 西関東大会に出場しました

9.顧問の口癖は?
 早飯早グソ芸のうち

10.お疲れ様でした!一言ドウゾww
 吹奏楽&部員の仲間が大好きなのです(・∀・)



Designed By melissa




 
   
Posted at 15:22/ この記事のURL
(・∀・){コメント(8)
新年(・∀・) / 2006年01月01日(日)
あけましておめでとうございます(・∀・)

いやあ、とうとう2006年ですね!
受験ですよ受験。
とりあえず今年の目標は

「あきらめない」

かね。 何
こんな調子で変わりのないアサですけども、
今年もよろしくお願いします!

 
   
Posted at 14:24/ この記事のURL
(・∀・){コメント(1)
はーやくこーい(・∀・)何 / 2005年12月30日(金)
EXILEはあたいの癒しだ(・∀<)☆

と思った今日この頃。
歌手の中ではEXILEが一番好き。
スポーツ選手の中では越川選手が一番好き☆ 黙

「EXIT」なんてめっさやる気でますねん。
なぜ関西弁なのかはおいといて…


そういえばまた父アサ男が替え歌作ってました 歯
テーマはお正月の歌




続き見たい人ー
 
 (・∀・){続き気になるッッ??  
Posted at 14:18/ この記事のURL
(・∀・){コメント(0)
パリジェンヌ(・∀・)謎 / 2005年12月28日(水)
腰が痛いです。orz 死

今日の冬期講習は社会の時間元気がでました(・∀・)え
「衆議院の優越」ってあるじゃないですか。
「優越」の部分よく考えてみてください


 ↓


キタ――(゜∀゜)――!!!! 謎
2文字もあてはまるよこの野郎!
思わず越川選手の笑顔思い出しましたb

…かっこええ…!!
ますます会いたくなってしまった…!!
ていうか楽器吹きてぇ!! 意味不





で。
 
 (・∀・){続き気になるッッ??  
Posted at 19:09/ この記事のURL
(・∀・){コメント(3)
年賀状書いてない… / 2005年12月27日(火)
明日学校へ行かなくてはならなくなってしまった…!!

顧問Tに来いと言われました 死
しかも一人で…

そんなに頭悪いですか…!!!
まあこれはどうでもいいです。
頭悪い自分が悪いです。



次(・∀・)次(・∀・)


今日は父アサ男の作った替え歌でも披露しましょうか。
仮面ライダーの歌です(V3)

見たいという変な趣味をお持ちの方は(意味不)続きへ!



 
 (・∀・){続き気になるッッ??  
Posted at 14:56/ この記事のURL
(・∀・){コメント(1)
今日は冬期講習がないのよーんb / 2005年12月26日(月)
どうかスーパーCUTE2005投票お願いしますorz

今日はなにもない勉強休憩PC!! 何お前
一応受験にあせってます。
これでも…ね… 死

クリスマスも彼氏なしで結局終わり、
もう年越し蕎麦の季節です 歯
はやく来年の10月になってほしい… 早

があるからさァァァア!!!
越川選手がみたい…
ていうか本物に会いたい… 泣
姉歯建築士に会いたい… 

↓これ




今日はこのへんで… 早


ヒロシです…
ネタがないとです…
ヒロシです…ヒロシです…ヒロシです… orz


 
   
Posted at 13:04/ この記事のURL
(・∀・){コメント(2)
ごめんなさい(・∀・;) / 2005年12月25日(日)
サボっててすみませんでした orz

いや…ほんとすみません;;
やっとリニュ終わりそうです('∧`;)=3
なんかシンプルに。
シンプルはまってまっせー 何


今日はですね。
そういえばばば 謎
一応アサも父にクリスマスプレゼント買ってもらいました!拍手!
パチパチパチパチ…

これ↓

これだけ?って方気にしなーい 歯
一応約5000円したど。
ありがとうございやーす。


そして!!!
バレーにはまってしまいました…
男子バレーに…(男子かよ
そして愛する人発見! 何

エース越川選手!

かーっこいー(・∀・///)
勢いで吹奏楽部ということも忘れ、

こんなものまでも買ってしまいました。


この方ですよ。


今鼻血でてます え
嘘ですけどね orz



 
 (・∀・){続き気になるッッ??  
Posted at 16:49/ この記事のURL
(・∀・){コメント(0)
キッコロらびゅーん('X`b) / 2005年11月06日(日)
連休2日目フォー!!(・∀・)/+*゜☆

うちの学校月曜日休みですmm
強歩大会の振替休日ですね。はい。

さぼってすみませんorz
芸能人にしてました。 え
玉山鉄二かっこいいです。
めっさタイプ。
ほんとかっこいいですmm

ブラザー☆ビートRABUですから!!

かっこいい(しつこいよ
あたしの中のタイプBEST3には

{1 玉山鉄二

{2 山P
{3 赤西仁

がはいってます。
仁ランク落ちました 死
もう男が輝いてみえる季節なんで。
男色の秋とでもいいましょうか…






 
 (・∀・){続き気になるッッ??  
Posted at 09:11/ この記事のURL
(・∀・){コメント(2)
走った :) / 2005年10月29日(土)
今日は(・∀・)v

今年の目標は、全校女子10位以内に入ることで、
めっさはりきってたー 笑

女子は130人くらいいて、
アサの今までの記録は、

一年:21位
二年:24位
 
で、今年こそはって思ってたわけですよ。あは
終えた感想を言っちゃうと、

疲れた(・∀・)


結果は続きで書くけど、
ま、今までで一番よかったってことは変わりないです。
疲れたーmm






続きは結果%%


 
 (・∀・){続き気になるッッ??  
Posted at 12:40/ この記事のURL
(・∀・){コメント(0)
わたしはチューバ愛 / 2005年10月24日(月)
マーチング西行ってきました(・∀・)ニパ

もう他校上手すぎてまいっちゃう一日で。
やっぱ全国ねらってる学校はすごいです。
動きが素早い!
見学の時、口開けて見てましたから。 え

本番は音が全然響かなくてびっくりだったわこん畜生(・∀・)q
でもいろいろと勉強になりました。
もう受験が終わるまで部活がないってのがショック。

受験なんてなくなっちゃえばいいのにー






そういえば結果は?って人は続きへGO☆
 
 (・∀・){続き気になるッッ??  
Posted at 17:16/ この記事のURL
(・∀・){コメント(3)
P R
さんかちゅう


↑ポチっと押してくださいナ(・∀・)
24ブロック「笑って音楽」ですb

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
めにゅ
ももんが 歯
もっと詳しく
歴史

ばな

まぢ!?りnく貼ってくれるn!? ありがとなァーb


そうご





ありがとう

\$#PEACE#$\



どうめい



ぱしり


メロメロパーク

▼最新コメント一覧▼
アイコン画像
楽器すき(・∀・) (2006年04月01日)
アイコン画像アサ
楽器すき(・∀・) (2006年03月31日)
アイコン画像サャヵ
楽器すき(・∀・) (2006年02月12日)
アイコン画像麻帆
楽器すき(・∀・) (2006年01月28日)
アイコン画像
楽器すき(・∀・) (2006年01月05日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.