カウントダウン 

December 31 [Fri], 2004, 15:28
やっと本番ですよ!!!!
前前乗りで大阪入りして今日が本番!!!!楽しみでーす
今回は夏の名古屋城イベントに続いてのキティちゃん企画第二段なのです。いやぁ、わちゃん&れんちゃん誘ってくれてありがとう。
ライブ自体はセンター〜下手の前の方で見れました。定刻始まりで、年越す瞬間には何があるんだろうって思ってたら、なんかもう予想以上の感動っていうかなんかジーンとした(笑)大晦日に実家にいないというのは初の体験だったのです。カウントダウンライブをやるアーティストさんって最近結構いるじゃないですか。でも、ラクリマだからこそ感動したっていうか行ってよかった!!!!何箇所か、貴さんとキャーキャー言いました。貴さん、今年もよろしくお願いします。
新年一発目のHot Rodで幸せ最高潮の私達でした。
いやぁ、KOJIさんカッコよかったね。

いえいえ、2005年もTAKAさんが一番です。

大人気ない 

December 30 [Thu], 2004, 15:27
あたしは結構冷静に物事を判断できるタイプだと思うんです。履歴書にもそう書きました。一歩退いてるというか、高見の見物ではないけども自分は渦中に飛びこまないというか。でも、確かにカッときたら見境なくなるし、思ったことを言わずに溜めといたら爆発もするんです。誰でもそうだと思うけど気に入らないことは気に入らないんです。それを表に出さないようにコントロールすることはある程度できますが、できない分野の話題もあるんです。踏んだら確実にヤバイ地雷もあるんです。

あたし自身、今までの人生で酒で豹変したことがないので言えることだとは思いますが、「酒の勢い」なんて言葉は通用しませんよ。

女4人鈍行の旅 

December 29 [Wed], 2004, 15:27
昨晩から一睡もせずに準備をした割に、余裕のない出発でした。たぶん忘れたことにさえ気づいていないものもまだあるんだろう。クロネコヤマトさんをフル活用して、荷物は大きなトランク1個にまとまりました。(帰りはどうしよう)
そしてあたしだけは東京駅で用があったため、出発が遅れて新幹線で熱海まで行き、熱海から鈍行に合流いたしました。こだまだから言うまでもなく各停なんですが、早速東京〜品川で早くも意識を失い、車両の一番前の席に座ってたので、品川に着いてドアが開く音でビクっと飛び起きて、入ってきた方と気まずい感じで目が合ってしまいました。これを新横浜でも小田原でも繰り返し、なんとか熱海を乗り過ごすことはなかったです。(よほど緊張していた)
そして熱海で合流までの30分弱をドトールですごし、無事合流。大阪までの長旅を楽しみました。いろいろあったけどめんどくさいので割愛。
大阪に着いてホテルに着いてからは、時間はあるのでグダグダして、軽く近所に買い物に行って、夕食にみんなで出かけて、って感じでした。久しぶりに厚生年金に行ってみたり(ピエロ)、道頓堀で写真撮ったり、三角公園でたこやき食べたりと普通に大阪を満喫しました。帰りにはゲーセンでいつもどおりクレーンとプリクラに興じ、いくら使ったやら。あとで手帳に貼ります。

そしてこの後めっきり眠くて機嫌の悪くなったあさこさんでしたとさ。

えー 

December 28 [Tue], 2004, 15:25
24日、無意味に出かけてイライラ
25日、夕方まで寝て、家でゲームしながらケンタッキー
26日、Fool'sイベ
27日、5時まで寝て5時からバイト

と言った具合で生活しておりました。
去年同様、シケたクリスマスです。ていうかクリスマスにPSを片付けないとあたしは毎年こうしてる気がします。良くない。しかし、街は混んでる、寒い。街中に繰り出すと疲れるので学校のクリスマス礼拝でも行った方がマシです。

フールズイベは楽しかったですー。
久しぶりにライブに行きまして、タイ料理で唇はまだガサガサしてます。メリーさんはよくわからず、その次の方々はもっとわからず、Kraの番になって大好きなおピンクを見て、申し訳ありませんがkagrraさんで外に出て、戻ってきたらちょうどガゼット始まるとこで、サイコさんはダンスナンバーで、楽しみにしていたはずの蜉蝣で寝て(いや、半分くらい頑張ったんだけど)、プラさんは音だけ聞き、ムックはそれなりに楽しみました。いや、全体的に楽しかったんですよ。楽しくなさそうな文章になってますけどね。

そして終わってからは川崎→足立区→馨つん合流で杉並→徘徊です。
いつものパターン。そしてドンキに行った後は杉並組2人で秘密の探検をしました。いやぁ、疲れた。でもやっと卒論終わって以来の『遊んだ!!!!』って感じでした。

あわわ 

December 23 [Thu], 2004, 15:25
起きたらもうソレアやってたー。みさきちゃんが久我さんの子供じゃないってミホが知ってあら大変。
昨日(ていうか今日、今朝)は5時までDQやってたのです。もうストーリーは終わったので、なんていうの?オマケじゃないけどまぁメイン要素ではない龍の試練をやってます。れんきんがまがパワーアップした!!ていうか「龍の試練」が漢字で出て「連金釜」が出せないとかどうなの?もっと漢字でいいんじゃないの?主人公の名前がないとか、主人公は絶対声を発しないし、文字での発言もないっていうこだわりはもう貫いてくださっていいですが、漢字にしてもいいでしょ!!平仮名だと余計見・づ・ら・い!!
FFはもう動きはモーションキャプチャーだし、声優さんもいるし、英語版だってあるのに!!あれよ、DQは手話モノのドラマとか字幕映画みたいに目が離せないんだよ。テロップを進める音しか聞こえないからね。見てないとあっという間に話がわからなくなる。今回はヤンガスの「おっさんよび」が唯一「おっさ〜ん」て声が聞こえてる気がする。ていうか物凄い技だよね。「おっさ〜ん」って言ったら「トロデの号令でどこからともなくなぞのおっさんが集まってきた!」って出ておっさんが7、8人走ってくるんだよ。ボスにも効きます(笑)300くらいだけど。
今日初めて聞いたんだけど、AV男優ってわざとブサイクなんだって。「あんなヤツでもあんな可愛い子と○○○や×××を…!!」ていう気分になるためなんだって。AV女優だけはできません。お金いくらくれるの?渋谷でスカウトしてる人が言ってる通りに1本30〜40分で10本契約で100万くれるの?よく考えたらこれって安くない?ブサイクとしたくもないSEXしてこの値段?しかも気持ち悪い。だいたいシチュエーションがメチャクチャだし。そんなにいっぱい見たことないけどさ。彼氏んちにもないんだもん。昔のブブカしかない。

水曜日 

December 22 [Wed], 2004, 15:24
大抵のゲームソフトは水曜に発売されます。FFとかDQみたいな超ビッグタイトルは並ぶ人がいるから別として、音楽CDと同じように水曜に発売なんです。今日は『いただきストリート』が発売です。お母さん!!早くお金入れて!!もう財布に小銭しかない!!(え)
DQはあんまりやってないし詳しくないけど、スコール(FF[)とクラウド(FFZ)とセフィロス(FFZ)が一緒の画面にいるのがジャンプに載ってたもん!!CMでスライムとチョコボが一緒にいたもん!!ティーダ(FF])いるの?てことはアーロンさん(FF])もいるの?シーモア様(FF])は?って感じです。欲を言わせていただければカイム様(DOD)も出してよ。著作権関連でやっぱりKHからはソラかリクだけでしょうか。だってチェインオブメモリーズで初めて王様は名前を呼ばれたしね。ていうか字で出たもんね。ディズニーさんは厳しいようだ。
ていうかSQUAREさん久しぶりに予告どおりに出したソフトじゃないですか。FFZ関連は酷い!!ACいつなの?DVDでしょ?まだできてないの?FF]Uだってどんどん未定の領域に行ってるし、DODの第二弾とかマジ楽しみなのでどうにか頑張ってよ!!!!ロマサガとかもうどんどん発売予定だけは発表するくせにー!!もうっ!!

(注)
DQ=ドラゴンクエスト
FF=ファイナルファンタジー
DOD=ドラッグオンドラグーン
KH=キングダムハーツ

昨夜は 

December 21 [Tue], 2004, 15:23
いつの間にかあっという間に寝ていました。
ドラクエつけっぱなしで、電気もつけっぱなしで、お風呂も入れたはいいけど入らずじまいで寝てました。玲羅ちゃん、メール途中で途切れてごめんね。確か、寝る前はジャンプ読んでたはず。いつものラインナップを読み終えて、『プリティフェイス』の人の読みきりをよもうかどうか迷ってたら寝ちゃったはず(笑)
最近のデスノは毎週話が進んで楽しい!アイシーで不覚にも泣きそうになった。テニスはホントありえない。銀魂は変わらず。今週のボーボボは目が疲れた。ゲドーがそろそろ終わっちゃいそうで寂しい。相変わらず読まないのはwaqwaqと武装練金とリボーン。Dグレイマンは好き。今週はBLEACHの表紙がついていました。NARUTOも予想通りの展開でした。オビトはかわいそうだったけど、うちは一族じゃないカカシ先生に写輪眼があるのはまぁ、そういうことだろうね。そしてお久しぶりのH×H。旅団好きです。ジャガーさんは毎週一番に読みます。

さっき 

December 20 [Mon], 2004, 15:23
学校で自宅PCではない環境から見たら愕然としたので、ちょっと(といいつつ実は殆ど全ページ)手直しを致しました。見づらいときにいらっしゃった方がいらしたらごめんなさい。

鬱憤を晴らす。 

December 20 [Mon], 2004, 15:22
やっとやっと改装ー!!!!
もうね、すぐ気に入らなくなっちゃうんです。
今回は素材は少な目に頑張りました。
あと、問題は今まで散々あっちこっちと浮気しまくった日記をどうにか統一したいってことです。自分のPCがあんまり多窓になるとキツイので全部フレームに入れたいんです。でもそれを考えると今のコレでいいかなぁぁぁ。ブログもいいんだけどカスタマイズがそんじょそこらの日記とはわけが違うしなぁ。

笑止!! 

December 10 [Fri], 2004, 15:21
フハハハハハ!!
最低でも50枚以上じゃなきゃいけないのに、今日までの時点で24枚しかできてなかったのを、今4時間弱で40枚にした!!
なんだ、あたしやればできるじゃぁーん♪

はじめからやれ。馬鹿たれ。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
著者 【Asako】
春からはフリーター予定の大学4年生。
家から出ない日はあっても、ネットに上がらない日はありません。
最新コメント
アイコン画像かんりにん
» なごーや (2004年08月31日)
アイコン画像かんりにん
» 大阪ぁ (2004年08月31日)
アイコン画像呼海様
» なごーや (2004年08月31日)
アイコン画像
» 大阪ぁ (2004年08月30日)
アイコン画像かんりにん
» 札幌レポUP (2004年08月24日)
アイコン画像かんりにん
» 札幌レポUP (2004年08月24日)
アイコン画像呼海
» 札幌レポUP (2004年08月23日)
アイコン画像かんりにん
» 札幌レポUP (2004年08月22日)
アイコン画像玲羅
» 札幌レポUP (2004年08月22日)
アイコン画像かんりにん
» ダメよダメダメ、ダメ人間。 (2004年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asaberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる