慈郎誕生日 

2006年05月05日(金) 19時46分

おめっとう!!
たっっくさんの人に祝われて幸せモンだなあ慈郎君!だからいいよね、イメージと違う慈郎な絵で…しかもリサイクルですけども…!まあ…ね!!ドンマイ!

ただいま浅羽、ちょっとヤバイ状態にいます。
今日の夕飯のcoc○壱番屋のカレーがさ…その、辛いんだ。通常の辛さなんだけどね、私甘口でも辛いって騒ぐ人ですから。
「が、がむしゃらドキュメント…!」って呟きながら頑張ってみたし、辛くて食べれないけど頑張って食べてる南とか考えたりして(とにかく他の事考えたかったんだよ…選択間違えた気はしてないよ)頑張ったんだ。だけど、辛すぎてリバースしましたアッハッハ。(汚くてごめんなっさい!)
今も唇がいったくて仕方ないです…おさまんない。

まあ、そんな感じで。
あー…さっきまでハイテンションだったのに、辛さに負けた…。頑張って克服しまーす。できそうにないけど…気合で乗り切れるくらいには…がむしゃらっ…!!

お久しぶりでーす 

2006年04月30日(日) 1時50分
一ヶ月前くらいに同じような事いってますね。すみません。
今回はしっかりした理由があるんですよー。パソコン変えて環境変えたせいか、ネットになかなか繋がらない日が続きまして…うんまあそんな言い訳!

今日買った雑誌の付録が何か雑誌の表紙に書いてあるものと違ってちょっぴりへこみました。別に欲しかったわけじゃないからいいんだけどね…私そんなタオルとか使わないしなー…サイズ微妙すぎて使いづらいしなー…。店側の間違いだったら二回目です、私。しかも同じ店。まあいいんだけどね、ホント。いつも世話になってる店だしねー。別に気にしてるわけじゃないけどね、書くことが思いつくまで稼ごうかと…。

あと今日は、友人の兄であり兄の友人でもある人が家に遊びにきて、玄関開けてあげたら…何か…髪伸ばしててびびった。何この人…色気づき始めた…!!って思って(年上相手にお前は…)固まりました。(こんにちはって言ってくれなかったらずっとフリーズしてたと思う)帽子かぶっててよかったな…きっと凄い顔してたよ。
ずっと短髪だった人が急に伸びてるとこんなにも驚くもんだとは思いませんでした。


まあ、そんなどうでもいい話しかないんですよ。久しぶりだからって絵つきにしようと思ったら、なんかフォトショ君調子悪いし…ペイントショップ君はいつもどうり固まるし。
絵つきはまたの機会にってことで、ブログのまたの機会もいつになるかわかりませんが…。
サボり癖が直りますように!

携帯から更新できるか試し 

2006年04月15日(土) 11時12分

スタバで昼飯中です

らくがき 

2006年04月03日(月) 16時33分

前に描いたやつ。
髪黒いの…宍戸ですよ…?髪下ろしても宍戸に見えるようにしたいな…。傷、描く様にしようかな。
ジロの服…老化してめちゃめちゃになってますね…。色かえるの忘れたままだ…。元から綺麗じゃないからいいけども!
で、この絵なんですが…。宍戸と芥川、って浮かんだんで練習がてら描いて、服はミュキャストの参考にって雑誌を見たわけですよ。そしたら違う月なんだけど、同じ雑誌で似たような服でした…偶然って絵です。うん。そんな落書き。

ちょいと本屋に出かけてきます。

作業終了! 

2006年04月02日(日) 1時01分

刹那さんとの合同絵描きあげました!上のは作業画面の一部です。
色塗り全然時間かかんなかった…雑でゴメン>刹那さん
今日は何かと家族に人気でした私のベッド。母親が2時間くらい寝て、やっと色塗りできる…!と思った矢先に兄貴が銀魂をベッドで何巻か読んで1時間…。
でも終わったからいいや。終わりよければすべてよし!

エイプリルフールですが嘘つきませんでした。 

2006年04月01日(土) 20時58分
珍しく昨日は漫画キャラの夢を見ました。(これで3回目)(少ない、よね?)
大石が出席番号順でなにかの確認だとかしてくれたらしく、出席番号が最後のほうらしい自分は仕事をしている大石を呼び出しては「まだ?」呼び出しては「はーやーくー」。しまいには大声で「おーいしー!まだかよー!!」。自分の番がこないうちにおきました。
…漫画キャラが出る夢って微妙なのしかないな…。

ええとですねー。前に言ってたCP、多分決まりました。
×宍戸で、攻めキャラをあみだでやったので…あ、コレダメだなと思ったら変わると思います…。
第一希望・跡宍 第二希望・鳳宍 第三希望・ジロ宍
氷帝全員(流石に海田クンとかはいれてないけど/顔知らないし)と他っていう項目でやったにもかかわらず、跡宍と鳳宍がはいるのは笑えました。そんなにくっつきたいかテメーら!笑
ジロ宍は、それにしようと考えてたので妥当です。
樺地が何回かやったのにあたらなかったのには泣きそうでした。別に宍戸とくっつけたいわけじゃなくて…樺地にあたりたかっただけだけど…悔しいなー。

まあ。そんな感じで、ココ、流星で浅羽が描いてこうと思うのは跡宍と千南(千→南かもしれない)です!(千南はどこからでてきたとかつっこんじゃいけません)


明日は皆さん、内Pですよ!見逃さないように!!

お久しぶりでごめんなさい…。 

2006年03月28日(火) 20時32分
今日はドリライですねー。
皆さんzepp tokyo(だよね…?場所)でキラキラミトンつけてライト振り回して盛り上がったんでしょうか…。例の、ジャージ素材のキラキラミトン。

今日は私もちょっとだけ東京に近づいてきました。ほんと、ちょっとだけ。県内移動…。orz
田舎のほうだったので、桜綺麗でしたー。晴れてたらよかったのにな…。

最近更新もせず遊びっぱなしでした。すみません。時間あるってすごい楽しい…!
大量の見てないビデオ、DVD観たり…本屋行って何時間も立ち読みしてたり…。私にとってはすごい有意義な時間過ごせてますv
でも、問題は…寝るの忘れるんですよね、いつも。夢中になっていろいろやってて、気づいたら窓から光が…「あ。…寝てねえ…」。寝るの大好きなのにー…!!!
まあ、昼寝するからいいけどね、そういうときは。
あと…やらねばならない事をしていない…。これは気をつけなければ…。
(私信:ごめんね、刹那さん。時間かかるのは俺の遊び癖が原因だよ…。)

あと、時間あるんで色々考えてるんですけど…その中で一つ。
サイトの傾向として、自分の中でコレ!!っていうCPを決めようとしてて…。悩んでたんです。
「塚宍じゃないの?」って言われそうですが…。塚宍は…その…別館だけでじゅうぶん…です。最近手塚描くの憂鬱なんですよ…。描けないとかじゃなくて…描きたくない…!!そこまで頻繁に描くと嫌いになりそうだから…好きなままでいたいし!!
なので、どうしようかなーと思ってたんですが…結局色々描いてから決めようということにまとまりました。
今のところ…最有力にジロ宍があるな…。ボソ。


まあ、そんな感じですわ。
書くの久しぶりすぎて…勝手がわからん…。だらだら長くすみません…!!

ぢかれだ 

2006年03月17日(金) 23時45分
今日は午前で学校終わったので帰ってからずっと楓の誕生日絵描いてましたー。
ちょうしょぼい!けど、時間はかかった!オエビで描写時間みたら5時間越してたよ!
まあ、いつもも1時間以上かけること多いけど…。
集中してやらないので、やり始めて5分たてば他のサイト観てます…だから、時間かかるんだよなー。

で、絵描きながらネサフしてる間にばあちゃんと話してたんですが…相変わらずナイスキャラだった。
マウスのカーソル(ふっつうの矢印)見て、「このウロチョロ動いてる虫目障り。」と言いました。
虫?!ばあさん?!?!
あと…婆さんがおもむろに漫画(私のじゃないやつ)持って、「昔はこういう漫画描いてたけど…もう描かないよねぇ?こんなの卒業したよね」とか言われました。(漫画なんて描いてないから、多分漫画のキャラを、ってことだと思う)
悪いけど、ちょうど描いてたよ。卒業だなんて滅相もない。寧ろ進学したよ…。(ホモに)


では、遅くなりましたが梅桜さんから頂いた「」バトン。
げ、現在のブーム…?……………………………………く、楠田さん?でいいかな?
おわっと。そういう系の質問じゃないな…。えーえーえー…ココ一応テニスサイトだしなー…。

あ。
じゃあ塚宍で行きますか。

改装! 

2006年03月13日(月) 19時00分
とにかくシンプルなサイトになりました。
はぁ〜落ち着く…。
あと、絵版。前に目がチカチカすると怒られたので、変えてしまいました。
データは残ってるので、描いていただいた絵は一人で楽しませていただきまーすv

今日は資料取得の為、ビデオ借りてきました。
…といってもテニスの王子様なんですけどね。アイ アム オタク
アニメのビデオ借りるの初めてです…。欲しけりゃ買うからな…いつも。資料のためなんでそんな観るきないし…買うまでもないなーと。
そんな感じでTSUTAY○さんのお世話になります。TSUTA○A行くと…洋画借りたくなる…いつも抑えるのに必死。

では、絵描きたいんで…みじかいですが!!

リセット アンド バトン 

2006年03月07日(火) 20時10分
スキン変更に伴い一旦リセットしました。
今日でとりあえず試験終わったので、これから更新頑張ります。多分…!


からイラストバトン回していただきましたー。
昨日書いたのにバグって消えたよ…。思い出しながらだから言葉変だったらすいません。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asaba23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる