岡山 着物レンタル 着付けとかを、語らう。

May 25 [Sun], 2014, 2:03
英会話目指せ字幕なしの映画鑑賞!(レベル高すぎ…)。確実に生活に生かせる知識だし。しかし高校時代の英語の勉強のように、やらなければという強迫観念に駆られそうだYO…。とにかく来月の今頃には何か習っていたい…あ〜しかし今週も何もない週末だったな〜シクシク…
M1みんなで頭を抱えることに。それ以上の壁が、春合宿恒例の「バカゼミ」。バカなことを本気だして研究してみました!
「それ」が同時に起こったら、、、、どんなケ〜スがどのくらい発生するか考えて、考えて、考え抜いて、また考えるこの作業を手抜かると
もちろん病院とも連携をとってて、病院への診察は助産師さんも付き添い。おおかあさんさんみたいな雰囲気(*^^*)この、人に安心感を与える暖かい雰囲気ってすごくステキ(自分も今は辞めてるお仕事だけど、基本的には対人援助職なので見習わなきゃだよなぁ‥‥)
【PR】ライブチャットの仕事比較
【PR】高収入女性在宅ワーク
【PR】チャットお小遣い稼ぎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asaawwwt
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asaawwwt/index1_0.rdf