今頃は。。 

January 20 [Sun], 2008, 13:13
さむいに違いない。。
スノボ。。

ブログ発見した友達が
送ってきてくれたよww
これはうPすっきゃないね。


おそらくこれは2年前の写真だけど、
なんとも顔にしまりのないことか。。
ご飯おいしかったしなwww


ああ雪みたいなー
植物の感温性とか感光性じゃないけど、
人間も季節実感しないと次のステップに
進めん気がするよ。。

温暖化か何だかしらんけど、、暑いし毎日。
今ここで桜祭りにいったら体内時計が狂うからみないぞ!
そろそろ沖縄の各地で花まつりが開催されます。

おふらんす。 

January 14 [Mon], 2008, 21:29
今日フランス料理もどきのレストランにいきました(^^)v 写真はデザートっす。右上の砂糖が入ったやつを母がデザートと間違ってたべよった(☆。☆)
うけるー。幸い他の客はいなかった。ほっ

うさぎ☆彡 

January 12 [Sat], 2008, 20:42

最近の心の潤いうさちゃんの写真デス。



携帯の待ち受けにしてます。
どうやら友人宅迷い込んできたやつらしいww



お休みの日もお仕事です。
あんま去年とかわらんね〜。
長居はするけど、効率が悪いブクロ
さんは、卒論時から進化してません。




今年は、大学の友達から年賀状が
たくさんきてたwww
みんながみんな、卒業してから1年
たつねって書かれてたからちょいと
びっくり★結構考えてることが皆同じ
なんだなと思ったwwやっぱり
ここ一年は、みんな学生の時の自分と
なにかと比較しながら生活してたのかな?!



年女に感慨はつきものですなww1年すぎると、
記憶が薄れるような気がして悲しいスなぁ。




干支も3週目に差しかかったし、いい感じ
に脱皮して、いい女になれるといいですのぅ。






よっ 

January 06 [Sun], 2008, 22:37

今年もブログ更新します☆

この写真はお正月にいってきた金剛石林山デス。


辺戸岬が見降ろせます。
パワースポットらしいです。
体が軽くなった感じがする(気のせい)

海の色きれいすなぁ。
深みのある色してますね。

年末駆け込み戦利品 

December 31 [Mon], 2007, 21:19
豊見城にあるやまでんでデジカメ買いまんた☆彡お給料はいったら買おうと思ってたので、、。デジカメそのものが欲しいというよりは、思い出作りにはげもう・好奇心は大事にしよう・料理したら写真に収めよう・メカライフを満喫しよう・仕事柄必要な写真は積極的にとろう・写真嫌いを克服しようという思いを込めてかいました! たぶん来年はデジカメ使い込んだらいい年になってると思います。

時計は福袋デス。はずれなしだ!

靴だよー 

December 16 [Sun], 2007, 17:14
この前の!
一日履くと足が諤諤する靴デス。

諤諤しながらもバランスを楽しんでいます。。。


6000円くらいでした。




昨日、名護まで長距離運転したので、
今日は全身+頭がけだるい感じです。


眠ってもおそらく疲れはとれないで
あろうと予測されるちょっと
ヤなタイプの疲れデス。



明日はこの靴履いてテンションあげるっきゃ
ないね。


前の記事の写真みて今週も頑張るかww

とりあえず、年賀状書くのに挫折しそうな
ブクロさんでした

挫折禁止令 

December 16 [Sun], 2007, 17:11
あははー。
こういうのってあんま興味ないけど
もらうと嬉しいね☆


ただ挫折した人からもらったから
ちょっと複雑な心境だったけど。。




おもしろい花☆彡 

December 09 [Sun], 2007, 14:03
昨日試験場に遊びにいったとき友達がみしてくれた花です。最初は王冠みたいに上向きに咲いててそのあと段々下にむかって咲いてくるらしいです。名前は度忘れしちゃった(☆。☆)昨日はもずく研究会の懇親会で琉球料理をたらふく食べて、今日は母親の誕生日だから夜はどっかいくはず。。週明けはボーナス♪るるるー

12月だー☆彡 

December 03 [Mon], 2007, 18:56
{200712031849000_t.jp}
12月だー いつのまに
沖縄も寒くなってきたー
4年間本場の冬を体験したからか、、
ちょっと寒いだけで、

ジャケットにマフラー

なんていう、本格的な恰好
したくなってしまうブクロさんです★


温かい飲み物も沁みますねww


今年を締めくくるどころか、、
いまさらだけどスタートダッシュしたい
変な心境のブクロさんです。



習いごとでもいこうかなw今年は優先順位を
優先しすぎて、無駄なことやアホなことを
あまりしてないのが心残り

精一杯の娯楽(>_<) 

November 24 [Sat], 2007, 21:21
CDたくさん借りてきた
5枚で1000円ってやつ。

マンデー満ちるのCDが大ヒット

前バイトのお姉さんに勧められたの
ふと思い出して借りたよ

デリコにはまったときみたいに
またはまりそうデス。



そういえば、金曜日に靴を2足買いました。
一足は在庫がなくて注文中なのですが、
最近足が小さくなったらしく、
レディな靴もすっぽりはいるようになり、
うれしい限り。。届いたら写真のっけますねww


明日で連休終わりだ。
明日は数か月越しで温めていたことを
実行に移してみようと思いまっす
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31