家族紹介パート2 

March 10 [Tue], 2009, 8:21
今日は朝から良いお天気になりました。

こんな日はお仕事よりも、どっか遊びに行きたくなります・・・・

今日は家族紹介第2弾です

家には、ボタンインコのほかに、ニャンコが4匹います

今日はこの子『ロメオ君』です

この子は平成12年にうちに来ました

ペット霊園の敷地内で野良が産んだらしいです

黒猫ってことで、なかなか貰い手がいなかったそうなんですが、

すごく人懐っこかったんで、貰ってきちゃいました

メッチャ甘えん坊さんで、かなりのビビリ君です

去年の12月に引越しをしたんですが、知らない人がたくさん来たことに驚いて

脱走しました

保護できたのは2週間後・・・・・大晦日です・・・・・・・・・・

毎日、前の家に行って探したんですがどこにもいなくって・・・・・

29日に私の携帯に連絡が入り、やっと保護しました

結構、筋肉質でしっかりしてた子が、カリッカリに痩せてましたが

怪我もなく、変なものも貰ってこず元気に(??)戻ってきました

今は元気に、ちょっとプクプクになりつつあるロメオ君です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーちゃん
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/asa_mame/index1_0.rdf