w-inds.大好きなあさみが面白さ重視で好き放題書いてる日記です(笑)時間に余裕がある方はどうぞ♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asa_kei0314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ほなまたね♪ / 2006年01月14日(土)
どうも、こんにちわ!
ぶっちゃけ…まだFCイベのお金振込みに行ってないあさみです^_^;←最悪
近々行くから許してー(>_<)


そしてそして…このブログを書くのは今日で終わりにします。
last foreverもおしまい!
思えば、2004年の4月にlast foreverをOPENして、"永遠に続く"とか"終わりない"とかいう意味をたっぷり込めたんですけど…。
ついに終わる日が来たんだなぁーって感じです。
でも、これはホントの終わりじゃないから。
ブログはやってくし、私はネットの中にいるし、絶対また会えるから。
てか、寧ろ私の方から会いに行くから←ウザイ^_^;
そんなあさみですが、変わらず友達でいてくれたら嬉しいですw

てかね、last foreverを1年と9ヶ月ぐらい(かな?)やってきて、ホントに色んな出会いがありました!
私自身も色々楽しく出来たと思います。
リヌした回数→18回(初代含む)
日記を変えた回数→8回(多分^_^;)
BBSを変えた回数→5回(多分^_^;)
…まぁ書いてみたところでこれが多いのか少ないのかもわからないんですけど(苦笑)
そして
夢(ドリーム)をUPした数→28作
でした!
うーん、まぁまぁ頑張ったんじゃないかな、私(笑)
あと他にも色々とにかく好き放題出来て凄い楽しかったです♪
BBSとかで絡んでくれたみんな、ホントに有難う!
そして、新しいブログを見てくれる予定の人は引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m


でわでわ、このへんで。
今までlast foreverに来てくれてホントにホントに有難うございました!
でわ、最後に…ほなまたね♪←千葉くん風に可愛く(笑)

2006.01.14 asami.
 
   
Posted at 16:22/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりの学校(>_<) / 2006年01月11日(水)
こんばんわ!
1月になってもう11日経ったっていうのに、まだカレンダーが1月になってないあさみです^_^;
や、まだめくってないからただ表紙を飾ってるだけってゆう(苦笑)
カレンダーの役割全然果たしてないよー!
ちなみに、うちの弟はまだ2005年のカレンダーを貼ってたりします(笑)私よりヤバイわ、あの人(笑)

てか、今日から2学期授業再開でした。
久しぶりに電車乗って、久しぶりに学校行って、久しぶりに授業受けたらめちゃ疲れたぁ(>_<)
まぁ授業は2時間だけだったんですけどね。
お昼からやったし、まだ楽ちんやったから良かったです♪

あ、そうAなみちゃんの日記で私の名前を発見して凄く嬉しくて思わずにやけた私(笑)←怪しい^_^;
めちゃ嬉しくて、寧ろ有難うって感じです♪
てか、私実はこんな風に日記で友達と絡むの大好きだったりしますw
何か今日久しぶりにVISION携帯サイトを見たら、VISIONのアーティスト同士がそれぞれ自分の日記を通してしりとりで絡んでるの見て、凄くいいなぁって思ったもん。
めちゃあぁゆうの面白いよね!
私も今度突然誰かにしりとりをしかけてみようかな?(笑)←やめろ
まぁそんなワケなので、これからもみんなの名前をバンA書きまくると思うけど怒らないでやって下さいm(_ _)m


でわ、続きはこのサイトをこれからどうするか?について私が数日間悩んで出した答えです。
 
 続きも読む?  
Posted at 23:38/ この記事のURL
コメント(2)
成人式♪ / 2006年01月09日(月)
どうも、あさみです。
てか、タイトルに成人式とか書いてみたけど私は今年成人式じゃないですよ?ちなみに(笑)
今19歳なので来年が成人式です!
あーあと1年早く生まれてれば慶太王子と一緒に成人式行けたのにー!←一緒に行くのは無理やろ(爆)
てか今年の7月には20歳になると思うと自分でびっくりです^_^;

というワケで、慶太くん・龍一くん!

祝!成人式おめでとー(・∀・)

それから、あゆみ・やーちゃんもおめでとうですw
うーん、他に私の友達で今年成人式の子いたかな?…まぁいいか(爆)←ぉぃ
とにかくみんなおめでとう↑↑

そしてそして、どうでもいいけど弟が只今修学旅行に行ってます。

道産子の地元・北海道だよー!

私らの時は北海道じゃなかったのに(>_<)
で、私はちゃっかりお土産に千葉くんが昔JUNONで紹介してたチーズスフレを頼んでおきました♪
買って来てくれると嬉しいなぁw
てか、ぶっちゃけ売ってるかもわからんけどね^_^;←ぉぃ

でわ、今日は大したネタがなかったのでこの辺で(笑)
 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
コメント(0)
友達(*゜ー゜)(゜ー゜*) / 2006年01月07日(土)
どうもこんばんわ、あさみです。
今日は七草粥ちゃんと食べましたかー?
ちなみに、私の家はお昼ご飯にばっちり食べましたよ(・∀・)

てか、皆さん愛の込もった年賀状どうも有難うございましたー!
元旦以降に届いた人は、ゆりちゃん・なみ・ゆきつん・かぐらちゃん・みな・あゆみ・さえです。
ホントにA有難うねw
てか、基本的に私はw-inds.画像があると興奮します(笑)
今年私に素敵なw-inds.画像付きの年賀状を送ってくれた、なみ&ゆきホンマさんくすです(●´∀`●)
なみのは、マジ凄い凝ってて尊敬!
マイナスイオン放出中な千葉くんには思わず笑ったけど(笑)
ちなみに私も普通になみとカラオケ行ったりしてみたいなぁと密かに思ってるのでよろしく♪(笑)
それから、ゆきつんのはホント嬉しくて泣きそうになった。
"思えば、1年半くらい前あさつんのHP見て「この子と友達になりたい!」と思って掲示板に書き込みました。あさつんと仲良くなってから、あの時にあさつんのHPにカキコして良かったとつくづく思うよ"
※ゆきつんに無断で本文引用しました^_^;←ぉぃ
これは私には凄い勿体無い言葉だよ、ゆきつん(>_<)
ホント有難う。これからも妄想友達として激しく楽しく妄想しまくろぉ↑↑(笑)


でわ、続きは私のw-inds.ファン友達について書きたいと思います。
 
 続きも読む?  
Posted at 23:12/ この記事のURL
コメント(0)
2006年初リヌです! / 2006年01月05日(木)
ハイ、どうも!あさみです。
今日は見てわかるようにサイトリヌをしてみました!

あのですね、まず今回からENTERページ(って言うの?)を作ってみたんですよ。
や、私は作らない主義だったんですけど…何となくね←何(笑)
TOPページに色々書いてたら、注意書きするスペースが取れそうになかったので、今回から作ってみました。
なので、ちょっと生まれ変わった感があっていいかなぁと私は思ってます。

あと、リヌ自体は…ぶっちゃけ今回のは結構気に入ってたりします(笑)
フレームに初めて色を付けてみたり、全体的にシンプルにしたり、手書き文字を書いてみたり色々しました!
それなりに頑張ったので、気に入ってもらえると嬉しいです(・∀・)


てか、そんな中でちょっと最近思ってる(考えてる)コトを続きに書きたいと思います。
お暇な方はぜひ!(爆)←ぉぃ
 
 続きも読む?  
Posted at 23:13/ この記事のURL
コメント(0)
w-inds.を語る(ややシリアス) / 2006年01月04日(水)
こんばんわ、あさみです。
てか、私そう言えば年末年始のCDTVの感想書いてなかったわ(苦笑)
えっと…かなり軽く言えば1曲だけでめちゃショック受けましたねー。
CDTVはいつもメドレーやから期待してたのに残念でした(>_<)
しかも、ホントに最後やったし…!
くっそー!w-inds.が最後ってわかってたら、リアルタイムで鑑賞なんて疲れるコト絶対しなかったのに^_^;

あと、2日(←多分)に赤い封筒が届きました!←会報ね(笑)
そいで楽しみにしてたFCイベは、大阪の1日目の昼公演&2日目の夜公演に参戦するつもりです。
FCイベもスタンディングも初めてなんでやや緊張ですが(>_<)
しっかり頑張りたいと思います←何を?(笑)
あー早く郵便局に振り込み行かないとなぁ…!
新年早々w-inds.代に9000円消えるのは、ぶっちゃけちょっと痛いですけど(苦笑)

そして、こないだ妹にめちゃ可愛いメール送受信の画像をもらったので、最近は珍しくマメにメールを送ってたりします(笑)
何て言うかね…メール送る度にその画像が見れるコトが嬉しいの!(笑)
ちなみにその画像を見て1人怪しくにやけてますが引かないでね^_^;←普通引くやろ(爆)


ハイ、最近のあさみはそんな感じです。
続きはちょっと真面目にw-inds.を語ってみたんで良ければ読んでみて下さい♪
 
 続きも読む?  
Posted at 23:13/ この記事のURL
コメント(2)
w-inds.を語る(やや軽め)←は? / 2006年01月03日(火)
こんばんわ、あさみです。
皆さん、寝正月になってませんかぁ?(笑)
私は今日は2006年初仕事をして来ましたよー。
てか、お店が19時までやのに、19時過ぎてから堂々と入って来て買い物する客マジむかつく!
ホントありえない!
こっちは早く帰りたいっていうのに…。
でも大阪人なだけに「さすが!」と思ったりもしたけど^_^;

でわ、今日はタイトル通りw-inds.を語りたいと思います←いつも語ってるけどね(笑)
今日のはやや軽めなんで、ホント軽ーく読んじゃってくれてオッケーですので。
 
 続きも読む?  
Posted at 22:34/ この記事のURL
コメント(0)
あけおめ! / 2006年01月01日(日)

新年あけましておめでとうございます!
どうも、あさみです(・∀・)
やー何だかんだ言ってるうちに2005年も終わっちゃって、早くも2006年ですね(笑)
こんなヤツですが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

でわ、ここで今年の目標を書こうと思います。
今年こそはDVDレコーダーを買う!
これです(笑)
昨年もずっと買うって騒いでたんですけど、結局買えなかったので、今年こそは!と。
ちばりょー!自分!(笑)

そしてそして、今日はw-inds.ファンサイトさんの相リンを2件追加しました!
新年早々おめでたいですね♪
メールとか、実際会ったりとか…とにかく仲良くさせてもらってるあゆみとなみのサイトです。
良かったら遊びに行ってみて下さいなw


でわ、続きは私が送った年賀状公開!←誰も見たくないだろうけど^_^;
 
 続きも読む?  
Posted at 23:29/ この記事のURL
コメント(0)
2005年最後の日(・∀・) / 2005年12月31日(土)
どうも、こんばんわ!あさみです。
今日はバイトがPM6時までで、その後ちょっとお買い物して家に帰ったんですよ。
したら、帰った時ちょうどレコ大でw-inds.が熱唱してる最中だったんです!
ちなみに、昨日バイト行った瞬間お店で「変わりゆく空」が流れててめちゃ嬉しかった♪
そんな感じなんで、何か2006年の私のw-inds.運は良さそうな気がします(・∀・)←適当(爆)

てか軽く日付詐欺してるけど気にしない(笑)
実はこれを書いてる今は2006年1月1日のAM3:33だったりします(笑)
もう眠くて寝たいんですけど、CDTVのw-inds.を必死に待ってる最中にカチカチとキーボードを叩いているのであります←誰
って話はどうでもいいですよね^_^;
あ、そうAレコ大&紅白ばっちり見ましたよー!

てか、レコ大のあの衣装は何?

マジめちゃびっくりでしたー。マントですよ、マント!マント!←わかったから(笑)
しかも見た瞬間思わず「千葉くんの衣装可愛いー!」とか叫んだ私。
冷静に見たらみんなだいたい一緒だったってゆうオチですけど何か?(笑)
あと、紅白で歌ってた時の慶太くんの髪が本気で頂けない(>_<)
あれは嫌だー!すぐに戻ってたから良かったけど。
てか、今回は慶太くん、声どっちも結構出てた気がしたんで良かったですw
紅白の方がやや緊張してた感じはしたけどね。
でも笑顔で「世界に〜」を歌ってたw-inds.は可愛かったなー♪

てか、マジ早くw-inds.出て下さいー!←CDTVの話ね(笑)
ちなみに冬の歌とかやってる時に小さくw-inds.写ってた時はめちゃ必死に見てました。
ノリノリで歌ってる千葉くんが素で可愛かったです(●´∀`●)
あと、慶太くんも凄いミスチルの時とかノリノリで良かった!(笑)
てか私今回の千葉ヘア好きです←今頃(笑)
最初見た時は、パーマやったから「わ、微妙〜」とか思ってたんですけど、全然そんなコトなかったです。
あーマジ早くCDTVのw-inds.見たいわぁw
てか、もうAM4時なんですけど、実はw-inds.出なかったらどうしよう(苦笑)

でわA最後になりましたが…皆さん、良いお年を!
 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
コメント(0)
2005年を振り返ろう(笑) / 2005年12月30日(金)
こんばんわ、あさみです。
今日は2005年が明日で終わってしまうので私なりに2005年を振り返ってみたいと思います。

てか、いきなりお金の話になって悪いんですけど(苦笑)
皆さんは今年1年で何に何円かけたかとか考えたコトありますか?←は?
や、私ならw-inds.代に何円使ったかとか、ね。
もう2005年も終わるというコトで私は計算してみたんですよ←つまらんヤツですいません^_^;
したら、私が2005年w-inds.の為に使ったお金は約5万円でしたー!
うーん…案外少なかったですね、ハイ(笑)
まぁこれはcafeとかの交通費は含んでない金額なんで、それも合わせたらもうちょい増えるかなぁって感じです。
てか、ホントどうでもいい話ですいません^_^;

でわA続きは雑誌の話です!
 
 続きも読む?  
Posted at 23:57/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
名前→あさみ
年齢→19歳の大学1年生
住み→大阪
好き→w-inds.の慶太王子♥


↓あさみのサイトです。
最新コメント
アイコン画像あさみ
久しぶりの学校(>_<) (2006年01月13日)
アイコン画像あゆみ
久しぶりの学校(>_<) (2006年01月12日)
アイコン画像あさみ
w-inds.を語る(ややシリアス) (2006年01月12日)
アイコン画像璃桜
w-inds.を語る(ややシリアス) (2006年01月10日)
アイコン画像あさみ
久しぶりの更新です(苦笑) (2005年11月21日)
アイコン画像みほ
久しぶりの更新です(苦笑) (2005年11月17日)
アイコン画像あさみ
ブラック・リヌしました! (2005年10月29日)
アイコン画像あさみ
最近のハマりもの♪←ぇ (2005年10月29日)
アイコン画像璃桜
ブラック・リヌしました! (2005年10月27日)
アイコン画像みほ
最近のハマりもの♪←ぇ (2005年10月26日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.