カなりゃばL1oo 

October 07 [Sun], 2007, 20:06

ぅわあ-..カなり溜めてましたあ

申し訳なL1デス

テストあって,なカなカ書けなかったとゆ-oo

結果オーラィだあーっ

D日わ,前期終了ッ

お疲れ様でしたあ

成績上ガったカらよかたーっ*゜

ゥち,○高目指すッ

ンで,前期で受カってやる

まりめ,先生最高だわあ

優も頑張ろおねっ

今日わ,姉と洋服買L1にL1ったあ

B着GET

まぢめカわゆス

秋冬わレギンスの登場

はきまくる予定

グレーとかボーダーのもGETする予定

もおすぐ英検-

勉強してませン

ってカ微熱-o

頭L1たL1

今日わ早く寝るッ

おやすみ〜

o 

September 01 [Sat], 2007, 20:10
昨日わ,日記さぼりンしちゃL1ましたあ-(∀)笑
学校めちゃあ楽しカったもぅC組大好き――
ぅざL1囚もL1なL1しっまぢ最高
ンで-30日にぁの囚カら来たプリント......
学校の日廊下でぱしりに渡されたしぱしりさンも大変だねえ
KとまあA語れたカなあ??ほとンど皆で喋ってたけど
ってカ......まだ病み上がりなんで部活今日L1カなカったあ...すみませン
帰ったら嫌な事聞いて,まぢぁりぇなL1!!!!!って思って○○○死ね!!!!どんだけだょ!!!!!!って思って,
まぢ最悪で,今日休みでよカったあ−思った
本気でぁりぇんですょ!??恨むよ????しカもなんで○○にL1ぅんだよお―――
もぅやだっ今さらL1わなくてL1L1ぢゃん
しカも,○○チャン怖L1よ??まあ,どーでもL1L1けど
あの仔もぅざL1ね-矛盾してますけどおーっ??みたL1な??笑
どL1つもこL1つも.....とくにB組に集中しすぎ
今まで嫌い,ぅざL1とカ言ってた癖に何??馬鹿ぢゃなL1の??人のことあれこれ言う前にさあ...
自分の事見直したら??全然情けなL1ですよ??笑
まぢ意味プーだね
ぢゃあ,終わり-

oo 

August 30 [Thu], 2007, 16:25
今日わ-病院L1って-様子見ましょうってL1われてえご飯食べて-
L1ろL1ろお母さんと買い物して−帰って−今o
みたL1なね
明日カら学校!!!!!!!!!!ってカ,Kカら嫌な事聞いたあ...o
なンカぅちとKの事結構皆しってるらしL1...なンで???
明日嫌な予感するってK言ってたo学校L1ったら,即妄想同好会開始だね
まぢ嫌だカらあ......
噂って怖L1よoo
明日1時間目きっと,集会ooなンカ,学評どのクラスも女子バスケ部なンだょね
やだなあ......
今日わ,まだ勉強してません
夜頑張ろうかなあ.....
ぅちの家族...まぢ大変
なんでお母さんにばっカ病気になんなきゃL1けなL1の???神様わ,不公平だょo
この世になんで病気なんてあるの?最悪だょ...
何回も入退院o今回わそんなんぢゃなぃo
今わ,祈るしかないoどうか助かりますようにooo


B年になってカな−りL1ろんな事で泣いてるo
ゃっぱ悲しL1ooo
笑いだL1ですooo苦笑*
泣きますよooo笑*
忘れませんooo苦笑*
苦しいですooo苦笑*

涼しいっ(∀) 

August 29 [Wed], 2007, 22:07
今日わ,L1つもょり涼しL1ーっ
快適だったよお
あンま勉強_してなL1わあ塾だったカらねぇ-プ
塾の暗記しまくってたあ塾カな-り頑張ったもンテスト対策だったけど,なんカ集中できたのーっ
すンごL1進んだしッッゃったあ-
明日で夏休み終わりだooゃっと学校ぁの人ゎ見たくなL1けどoo笑
ゃっとKと現場初妄想同好会STARTなの
優とゎガリ勉仔同盟組んだし!!!勉強頑張らなきゃあ
今の愛ooo悲しいカら終わりooo

偉L1!! 

August 28 [Tue], 2007, 21:08
今日も勉強_
最近勉強ばっカしてるよおまぢ偉L1
まあ,ちゃんと休んでだりしてるけどおーっ
明日の塾暗記物L1っぱL1だカらあ-夜やるわあ
今わ,もち花君みてるよおまぢカっこL1L1
小栗くンまぢL1L1カらあ-生田斗真くンもめちゃあ,カっこよす
まぢL1けめん勢ぞろいだあ
今日わあ-駅まで30分なンだけど,歩L1てL1ったのお
カなり暑かったあ
塾もA回あって大変だったけど,楽しカったよお
今日わ−ィャリング貼ります♪

全部パリスなの前のAつわ,双子の姉の物+゜
ィャリングまぢカわゆす
でも高校なったらピアスしたあーぃだカら集めるの悩みちゆ......。
今日ゎ短L1けどこの辺で

勉強..... 

August 27 [Mon], 2007, 19:57
ぅち昨日カら微妙に勉強してたりするよお偉くね!??笑
でも,頭に入ってなL1けどーっ
で-塾行ったあ
明日自転車で行こうカ迷L1ちゆ...
暑いよね-...
今日わ,優渋谷だってえL1L1なあ+゜まだ電車らしL1よお
暇だし-優とォソロの物載せとくまだAぁるけどーっ

あ!!実物まぢカわゆすなンでえプ
シュシュお気に
もっと集めるカらあ-今度パリスにお出かけしなきゃあねまぢ315円とカ安L1しーっ!!ォススメの店だあ
で−マニキュアぅち部活吹部だし,爪ちっちゃぃ((プ...カらめったにぬらなL1ンだけどーっ
L1っぱL1あるカら載せとくょ-

自分でわ,あンまかわないんだけどーっ譲り物とカ,もらい物ばっカだよお
足のつめゎ皆に比べると長い??みたL1で塗るンだけど手わooo無理だなあ
付け爪かおーっと
ぅちの願い事ooo爪ガ伸びますよーに・・・
つぃに公開!!!!
写り悪いけどおーっ...ぅちと...の顔初公開

縦で醜いね顔まげて見てみてくださL1
ちなみに愛わ−...の方だよお
ニコラ運動会の時に撮ったやつなのおーっ
今度わ,プリとか載せよーかなあ!??でもまだなL1。。プ
優にもらおっかなあ−
ってカ料金ゃばL1カらH月まで待ってね
今日わこれで終わりーっ

(・∀・) 

August 26 [Sun], 2007, 19:41
今日ゎ結構勉強頑張ったカも!??笑
また頑張る予定
ってカ今日カらJ時に寝る事にしたあ
昨日わあ、、、Kとで語りまくりンだったカらあ-
まぢ共感できますKゎぅちみたL1にならなL1よおに...
ぅち昨日ぇみちぃの雑誌写メってたあよ
で-カな〜りぅまく撮れたの!!待ち画にしちゃってたりするよお
ぅちカメラの腕前ガってきたカもお!??笑
明日カらまた塾ーっ
明日→11:30〜12:50まで,火曜→13:40〜15:00まで,19:00〜20:30〜まで,水曜→17:00〜18:20〜,19:00〜21:30まで,木曜→11:30〜病院って感じなの
まあ-頑張るけどおーっ
お風呂半身浴したの
雑誌読んでたら40分も半身浴しちゃってて...本当ゎ15〜20分でL1L1らしL1のにさあ
まっL1っカあで-ハ-バルエッセンスのシャンプー貰ったカらそれ使ったあ
超L1L1香り+゜
リンスもほしL1よお...笑
かおっかなあ
最近ドライヤーをきちンとしてる愛です
今まで自然乾燥だったンだけど-しカもドライヤー嫌L1だったの
でもねーっ!!ゃってみたらさらさら−
シャンプーのおカげもあるカもだけどお
ちょっとドライヤーにはまりちゆ
まぢL1L1カら買ってみてねぇ
まだお腹時々痛むしもぅ腹筋できなL1カら,半身浴時々するーっ
お菓子わ、、止められんだカら半分にしてるンだあ
Kカらやっときたあ!!引退パーティだったらしL1よお
また語りまくりスタートだね!!
ってカぅちぇみちぃと一緒なのちょっとぅれしL1!+゜*
ぢゃあまたねーっ

入院してましたあ 

August 25 [Sat], 2007, 20:09
日記かけずにすみませんでしたあ
実わあ...木曜塾カらぃきなりの腹痛まぢ帰りお父さんにお迎えきてもらったけど尋常な痛みでまぢ死んだほうガましだと思ったもン
ンで,採血してカな-り検査して...プ
んで歩けなくて車椅子
結局入院になってて
まあA泊B日やね病院のご飯普通にまあ...ぉLIしLIよお
昨日ゎ突然優ガお見舞LIきたのおまぢ突然でビビりんだったけどお-高校の説明会行けなくなったぅちのために資料持ってきてくれたり
花ちゅー買ってきてくれてえ
まぢありガとお
午後ゎ家族きて-Kが来てくれたの
RayとPinky買ってきてきれてえありガとさン
で,語ったKとゎ夏休みも結構あったよお+゜
Kooo病み病みだね
まぢ連絡ゎ??みたLIなね
ぅちゎKの愛人だからあ-
別れたら側彼氏なるしLI-
今ゎK一筋-な愛ですょ
で−だLIぶ話それたね
検査またLIくんだけど晴れて今日退院ですっ
あぁoo勉強ねooそれなりに頑張りますょ
B日間自宅安静だカら模試LIけなLIンだよね-
明日カら孤立してカリカリやるもん!!!!!!!!!!
最近Pinky見てカらぇみちいにほれたあ−
後香里奈チャンまぢかわゅす

A人ともギザかゎゅす

疲れたあ...o 

August 22 [Wed], 2007, 21:43
今日ゎ昨日の疲労ガッッどっときててooo
なのに父親に起こされてさあ
昨日腹筋300回ゃってみたあ結構frきたけどお-ゃっぱ疲れるね
でもこれから毎日50回ゃってマッチョになりますので
お楽しみに-笑
お昼ゎマック-ぉぃしカったあ
でもまた太っちゃうoo明日カら間食しなぃもン
塾ゎooぅんo疲れたょ

明日ゎ部活だあ−
今週ずっとぁったンだけど,塾でまあ部長にぃったけどねだカらパートリーダーに愚痴ぃゎれる筋合いなぃんで
ょかったAまぢ勉強ぃそがしいカらあ-ちゃんと自主練してるょo時間ぁるときにね

受験生のみんな!!!!!!!!!
一緒にがんばろおぅちゎ模試勉だなあ−

ちなみにぅちクラ吹いてるカらこの画像貼っとく

またX02 

August 21 [Tue], 2007, 22:05
続きだおww

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» カなりゃばL1oo (2008年01月27日)
アイコン画像
» 偉L1!! (2007年08月29日)
アイコン画像ぁィリ姫♪
» 勉強..... (2007年08月27日)
アイコン画像莉央
» 変更しましたあ-(∀) (2007年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月24日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-青春しること♪+゜
    ・ショッピング-洋服因好きやあ!!
    ・音楽-吹部ですからあ-!!
読者になる
来た囚コメょろしくねえ
Yapme!一覧
読者になる