移動 

2006年05月22日(月) 0時53分
なんかヤプログ別にきらいじゃないんだけど
広告がうざかったため移動します。↓に。HPもFC2だしちょうどいいや


http://moonnight7.blog67.fc2.com/

ゆうだちがイヤ 

2006年05月20日(土) 22時26分
眠いー眠いー
今日はキングダムハーツを1日やりたかったのに授業必須のチャペルコンサートに
行ってきましたよ。
体は素直らしくパイプオルガンを聞き始めたころは鳥肌が立って感動してたくせに
数十分後には寝てましたよ(ぉぃ
眠かったー演奏してた方、歌うたってた方すみません・・・
でも前の席のおじさんがすごい勢いで傾いてて明らかにねてたYO

帰りにセイユーを通ったら100円均一ケーキバイキングがやってた・・・・
ぁバイキングっても買うんだけど・・・
いいないいな・・・・買いたかった・・・行きも見たけどね
ティラミス食いたかったぁああああ
なんかずいぶん砕けた話し方になってる気がする・・・・それでもいいかとおもう自分

湿気じめじめ 

2006年05月20日(土) 2時09分
今日はー・・・・(まぁ昨日もだけど)サークルにいってまいりました!
昨日は小規模のグループで今日は全体のミーティングみたいなのを。
ほかの学校でやってるのででかけるのが大変で・・・電車賃痛い・・・
合宿費もいたい・・・・入部費もいたい・・・
あんまりかくと先輩とかにばれたりするのかなー・・まぁこんなとこだれも見てたりしないし
平気?
ブログってどこらへんまで書くんだろうっていっつも思いますね!

まぁ・・・今日は同じ大学の友達がたくさん増えてよかった!
渋谷2回目人多かった!!

わーわー 

2006年05月18日(木) 0時19分
今日は試写会に行ってきました!!!
「ポセイドン」というやつです。はじめて武道館入りましたね!広い広い〜
でもアリーナには簡易椅子みたいのが置かれててそこじゃなくてよかったって感じですw
ぁでも2階席のはじっこのほうだったんですけどね(笑)

で、見るまで知らなかったんですがなんと!!!!
舞台挨拶ありました!!!
監督と俳優さん数人とあのオペ○座のクリスティー○役をやってた女の子も
いました!!!こういうの初めてだったんですごくうれしかったですww
しかもその人たちの通訳さんは戸田さんでした!!!
大御所ですねーでも見た感じ普通のおばさんでした(笑)
しかも映画の翻訳したかたはべつのひとだったし

今日は雨が最悪でしたね。でもその俳優さんたちは水の映画だから
ちょうどよいさハハハみたいなことを言ってて面白かったw

で、映画ですが!オススメです☆ぁ心臓の弱いかたはちょっと?
結構短い映画なんですが大迫力のドキドキハラハラしっぱなしの
映画でした。ここまでドキドキしてるのはホラー映画ぐらい?
なんか迫ってくる海水の恐怖みたいのがひしひしと感じましたよー

てかサイトとかに書き込まずにこういうブログとかで話してるのって
怒られちゃうんでしょうかね?
まぁ・・・・まぁ・・・・ね!

オススメの映画なんでこのブログ見てるの1人しかいないような気もするけど
見てみてくださいなMさん。(ぁ

しかも帰りに「ちょっと感想とか話してもらえないかな?」とか言われて
話しちゃいましたよ!!!!
でも緊張してあんまり話せなかった・・・・今その分語ってるような(笑)
テレビにはでないと思われ。まぁ一生に1度の体験でしたー
また試写会いきたいー

やたー 

2006年05月11日(木) 22時20分
今日は体育がなかったおかげで4限からいきましたよ!5限休講だったし・・・・
10分ぐらいまってちゃったよ。みんなほとんどきてなかったからしってたんだ・・・むしろ
今日学校いったいみなかったな(汗

それで帰りにブックオフーにいってきました!なんかないかなーと探し回ったのですが
お目当てのものは見つからず・・・むむぅ・・・
それで帰ろうと思ったんですけどふとトキメキトゥナイト(あってるっけ)を発見
読んでたんですがこれが意外といい!!!
面白い!!!でも16巻まであるのに3巻までしか読み終わらなかった・・・・
またかようしかないと・・・

もひ。最近ずっと読んでた小説(夢)よみおわりました。
長かったーでも面白かったです☆あー私も文才ほしぃーぁーでもまずはセンスがががが

サークルどうしようかな・・・・・

テクテク 

2006年05月10日(水) 0時07分
今日は・・・・なぜあ1日中眠い日でしたね(汗)
授業ほとんど寝てたような?やっぱり面白い小説があるからって夜更かしはだめですね。
でもそれがホントおもしろいんですよ!!!
夢?なんですけどものすごく長くってドキドキのハラハラのせつない恋のお話なのです。
(これって著作権引っかかるんでしょうか汗
まだまだ読み終わりません!

今日は高校の友達と会ってきました☆いつもの地元(?)でお買い物+食事を。
服は見てるだけで面白かったです。
途中本屋に寄ったんですが友達から言われてた紅○王子の続きが載ってるという別冊花と○
がなかった!ひどい・・・・・よみたかったです。
でも友達そっちのけで立ち読みしてたのはよくなかったなと思いますよ(汗
それからルミ○の上のほうの階のレストランで食事を。
なんか量多くて結構がんばって食べてましたね。
でも料金の割にはなかなかよいしろものでしたねw
から揚げセットなんですが・・・・おそばつきで850円!レストランにしては中々中々

あー今日もまたこんな時間ですね(笑)
明日眠くならないように今日は寝るしかないですね!

ふぃー疲れました! 

2006年05月04日(木) 22時08分
今日は高校の友達と遊びに行ってきました♪
3人して遅刻ですよ(笑)なんか自分も遅れてたのに人にジュースおごってもらっちゃったし
ありがとー石田さん☆(なんか本名みたい笑
それでラウンド1とか言うところに行ってきましたよ!!!
CMでは見たことあったのですがいったのは初めてでしたー
なんかとても面白いところですよ!!!

バッティングしたりテニスしたりゲーセンやり放題したりを3時間1400円はなかなかお得
でも暑い中の運動だったからかなりハードでしたよ

でもすごい楽しかった〜会うのは1ヶ月ぶりぐらいかな?それにほかの学校の事を聞くのは
とても楽しいですよ

なんか言われちゃったよ 

2006年05月03日(水) 22時34分
高校の友達とメッセをしてたのですが・・更新しろと仰せつかりました。
(なんか日本語変なような汗
でもそれといってネタががががが・・・・・日記でおkですか?

朝12時近くまで寝てましたね!寝坊ですね!よくあることです・・・・
そして旅に出ましたよ。といっても隣の駅付近ですが!
久しぶりに自転車に乗ったーかなり最近運動不足なような?脂肪が醜く腹の周りについてますね!
デブだって言ってるようなものですね☆
なんかすごくきもいテンションなきがしますがお気にせず。

何しに旅をしたかというと服を買いにいっただけなのですがね!
3着目が500円でやすやす♪2着セットなのに><*
なんか必要なものはカバンとズボンらへんだったのにそこいら無視して
上に着るものばっかですね(笑)かわいいし安かったから許しましょうー

ぁ旅っぽいことしてないなーって思うかもですが少しだけしましたよ!
松尾芭蕉が通った道を自転車で駆け抜けましたw
隣の駅は松並木があって日光街道ってやつなんですがそこを通ったらしいのですよ。
旅っぽい〜〜〜〜〜〜!!!!!(何

今日はアウトドアな一日でした!(普段ヒッキーなのに

すごい久しぶりな・・ 

2006年04月20日(木) 22時26分
なんか久々に書きますねーまぁ1年たって消えてないのはとても嬉しいけれども・・!

この1年で結構色々な事あったのになぁ〜受験勉強に新しい大学とか・・・
(あ!新しい大学っていっても別に仮面して他の受けたってわけじゃなく!)
ブログってほんと久々で何かいたらいいかわかんないしうまくかけないなぁ


新しい学校はキャンパスが広くてステキ(でも歩くのめんどくさい←ぉぃ)
今まで校庭もないようなせませまながっこうだったから・・!

でも今思うと高校ってほんとよかったなぁーって思いますよ。
なんか制度?みたいのも楽だし友達作りやすかったし
授業もそんな大変じゃなかったし化粧とか服とか・・

ってどこ行ってもなんか大学の悪口言ってる気がする・・・
や!べつに今の大学きらいとか言うわけじゃなく高校を懐かしがってるだけというかなんというか・・・
何回も聞かされた高校のお友達すみません;;;;


サイトFC2でとったけどぜんぜんつくってません(汗)
なんか早く作りたいなぁとは思うんだけどめんどいのか時間ないのかよく分かんないけど
いまだに作ってないねー
ペンタブが確か日曜か何かに来るからそのときから作り始めようかなと思ってますよ。

まぁ最初だしここら辺で。

旅行に行きました〜★ 

2005年04月04日(月) 22時15分
3月27日から4日間旅行に行ってきました♪どこにいったかは秘密だけど(ぇ)
これはホテルの近くにあった飲み物屋さんで買ったタピオカ入りミルクティーめちゃくちやおいしかった〜(T-T*)勿体なくてちび?飲んでたし笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asa_gi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる