新年 

January 01 [Tue], 2013, 10:59
あけましておめでとうございます

今年のROは
パラかスナを3次にしたいですね〜
後は未転生の子をオーラにしよう継続中です

今年もあまり記事は書けないと思いますが
どうぞよろしくお願いします

のんびり 

September 13 [Thu], 2012, 16:33
主に休みの日の昼間、夕方に出現しております
今は養子ケミをオーラにすべく頑張り中〜
録画したドラマを見ながらダラダラとやっております( ̄▽ ̄;)

ただいまLv86
シーオッターでもりもり上がっております
ホムの羊ももりもり上がっております

しかし、ホムの親密度がぜんぜんあがりません(−−;
普通のまんま・・・ちょっと寂しいね

やっと1人3次職へ 

August 17 [Fri], 2012, 23:38
サマスペでマラソンに通い

クリエがジェネに転職しました〜

マラソン、転職まで付き合ってくれたベグさんに感謝です
ありがとうございました

ダンサーLv99 

July 21 [Sat], 2012, 0:37
シーオッター討伐をし〜
天仙娘々に連れて行ってもらい

やっとダンサーがLv99になりました〜

今年残りは
未転生の子をオーラにしていこうと思っているので
後何人できるかなぁ

崑崙 

July 16 [Mon], 2012, 23:34
最近の狩りは崑崙かシーオッター狩りです

今日はパラで崑崙狩りです
で、いると遭うわけです

ひさびさに見ました〜

パラでの狩りは結構楽しいのでまたどっか行きたいですね〜

カードGET 

June 27 [Wed], 2012, 17:25
ウィスパーcの次はソヒーc狙いでフェイヨンDへ〜
人いないかなぁと思ってたら割りと人来てるんですね〜


何日間か篭りGET〜

次は動物盾を作ろうと思うのでオーク狩りかなぁ〜

ここ一週間のこと 

June 23 [Sat], 2012, 23:35
まだまだROやってますよー
キャラスロ増えということで作ってみた職その2のBSを作ってました〜

選択問題でなかなか合格がもらえずたいへんでした
なんとか今日中に転職できてよかったです〜
これから少しずつ上げてWS目指そうと思います

ベグさんにギルド入れて貰わねば・・・
そのうちキャラ紹介も更新しなきゃなぁ・・・

カード運が割と良い子だと思う 

June 16 [Sat], 2012, 22:44
もう1枚木琴装備が欲しいと思い
ここ最近はモンクでGD1Fでウィスパー狩り中

やっと出たよー
しかしGD1Fって結構人が来てるのねー
ほとんどが毒キノコの胞子取りに来てる人だけどびっくりしちゃった

次はソヒーcかなぁ〜
頑張ろう

少しずつ 

June 05 [Tue], 2012, 22:51
キャラスロが増えたのでやってみたい職その1モンクを作ってました

天津の畳に入るのが無理そうなのでアカデミーで上げ〜
この特別室はうますぎる・・・

最後の最後で出たよー

Job50になりこの日はまだ時間があったので転職へ〜

転職の瞬間はほんと嬉しいね〜
この子はアイテム集め要員になりそうかなぁ
少しずつですが上げて行こうと思います

1.5倍中 

May 12 [Sat], 2012, 23:00
鯖が統合されてキャラスロも増えてみんな新キャラってなってると思いますが
1.5倍中ということで私はダンサーを上げてました〜
討伐もしつつ

やっとLv95〜
1.5倍のタムランはうまいです
一気にオーラまで行きたいですが他にも上げたい子がいるので我慢
弓手は好きなのでまた狩りに出たいですね〜

しかし最近男キャラの出番がない・・・ちょと寂しいかな(・・;
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像べーぐる
» やっと解放 (2011年02月12日)
アイコン画像麻。
» 賀正 (2011年01月14日)
アイコン画像べーぐる
» 賀正 (2011年01月07日)
アイコン画像NAYUTA
» 賀正 (2011年01月07日)
アイコン画像ベーグル
» 神器 (2010年08月21日)
アイコン画像
» やっと (2010年07月13日)
アイコン画像時雨
» やっと (2010年06月27日)
アイコン画像時雨
» 後2つ (2010年06月14日)
アイコン画像
» ゲフェニアー (2010年05月02日)
アイコン画像ヒロ
» ゲフェニアー (2010年04月16日)
権利
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ラグナロクオンライン
読者になる