久しぶり 

2006年05月06日(土) 13時47分
お久しぶりです
パソコンの画面が壊れて更新やる気なかった
のです(;ェ;`)今ほかのパソコン使ってるけど
反応遅すぎる
GWほとんど家にいます
そうそう好きな人と進展ありました
結構いい感じ?かな?こら
告白されたら付き合ってもいい
って友達に言ってたみたいなんだけど
それって付き合っていいで私のこと好きじゃ
ないって事じゃないですか?
だから好きになってもらえるまで私告白
しないの好きになってもらえなかった
ら駄目だけどね(;>e<)ノ痛
私いまだに過去の痛い恋愛引きずっててなかなか
付き合うってことに踏み出せない…
来週の日曜か再来週の日曜デートします
服何着て行こう
買いに行こうかなぁ・・・
カラオケと映画見に行きます
嫌われ者松子の一生見るの
あれ本当みたい私ああいうの大好きなん
独特の世界観ある映画
この前買った服紹介
多分2着だけだったはず


両方花柄
花柄大好きなんです
あとは今のところ黒のショーパンかチェックのショーパン
買って赤のマリン柄買って白の半そでJK
買うだけ

久しぶりのお買い物★ 

2006年04月22日(土) 23時10分
久しぶりにお買い物しました(*´ェ`*)私の住んでる地域で買える
ブランドで好きなのはINGNIそれで今日も買いましたo(●´ω`●)o
1つはレース付きのピンクパーカー
2つめは白のタンク可愛くてお気に入り(*´д`*)
これで前言ってた欲しかった物ゲットしました
今欲しいのは…
コットンの白ワンピ
パフスリのチェック柄
白の半袖のJK
ショーパン
赤のマリン服
小花柄のスカート
黒のミニバルーンスカート
こんだけゲットしたらもう夏服いらないよぉお
夏までにゲットする(*´・ω・`*)!!!!

じゃあ今から買ったもの紹介(p`・ω・´q)


花粉症 

2006年04月19日(水) 22時57分
毎日花粉症が辛いです(´;ω;`)目がかゆくてかゆくてこすると次の日
目腫れてるし困るよぉおおおヽ(`Д´)ノうわん 鼻水もじゅるじゅる
本当してるよぉお・・・・・・・・・((*o ´ェ`*)oドキドキしちゃう
昨日もCD渡しに来てくれて顔真っ赤だったし(´Д`ヽ)
わかりやすい私orz 目合うだけで恥ずかしくてそらしちゃうし…きもい
ダメな子だなぁ凹でも明日好きな人のためにCDあげるために
作ったのよo(●´ω`●)o私って本当優しい人に弱いんだ
よねぇ少しでも優しくされるとドキってしちゃうでもやっぱり
トキメキがある人じゃないとダメだけどね
明日はビーバップハイヒールだね吉田さんに会える
この前の土曜日録画するの忘れて見れなかった(´;ω;`)
本当ショックだぁああ
髪の毛だいぶ伸びたの(*´д`*)
ロング目指すお( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フーンフーンフーン

家では前髪邪魔だから上でポンパドール作ってあげてます(´・ω・):;*。':;ブッ
おでこ広くてきらい。・゚・(ノд`)・゚・。
顔デカイ(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)

恋の魔法 

2006年04月18日(火) 0時17分
最近恋してます(*´ェ`*)恋するとこんなにも楽しいのね♪ええ
前言ってた趣味同じ子なんだけどメールするだけで本当幸せ
なの・・・・・・・・・((*o ´ェ`*)o
叶えようとか思ってないけどずっと仲良しでいたいなぁ
やっぱり趣味合う人とお話するのは楽しい
明日はバイトだぁ(´;ω;`)頑張ろう…
ほぼ毎日入ってるよぉ人増えないかなぁ…
給料良くても寂しいよぉヽ(`Д´)ノうわん
恋の魔法って素晴らしいね気持ちまで明るく
なっちゃったよァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今もメールちう

久しぶり 

2006年04月16日(日) 0時02分
久しぶりの更新(*´д`*)
最近忙しくてパソコンする時間無い凹
家帰って即効バイト…帰ってきて宿題凹
本当疲れる(´;ω;`)未だにクラスに馴染めず…
合わないなぁ。:゚(。ノω\。)゚・。

前バイトの休憩中に暇だから写メ★
キモイフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
顔異様に伸びてるし[ゑ]ヽ【´・ω・`;】ノ[と]

あとブラマヨのシール届きまんた(((*´ε` *)(* ´З`*)))

ちょお可愛いo(●´ω`●)o
恋したかもね・・・・・・・・・((*o ´ェ`*)o

もうやだー 

2006年04月13日(木) 0時13分
学校宿題多すぎてもう無理
休息は吉田さん見てる時だけだよぉ(´;ω;`)
最近クラス本当一緒にいる子いない!
むしろハミ?わらえない
いっぱい仲良しな子はいるんだけど一緒にいる子が
いない系癶(癶;゚盆゚)ノシうへ
他のクラスの仲良しな子のところを転々とする日々ヽ(`Д´)ノ
はぁ…
しかも今日朝友達と爆笑しながら学校いったら
校門指導で止められて髪の毛言われた凹
今日まっくろに染めた( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)
さらばまだら!ええ 染める前鏡で見たら
本当茶色くてうけた!え 日本の心は黒だよね?なに
最近嬉しかった事は銀杏とかブルハが好きな友達
が出来たこと(*´д`*)本当嬉しい!男の子ってとこが
悲しい…orzでもPUNK好きさん高校で初めてだった
から嬉しい!!!いっぱい語り合ってます(*´ェ`*)

吉田さんDAY 

2006年04月10日(月) 21時06分
今日は吉田さんばっかり(*´д`*)
バイトお休みなので家帰って即効横町
かっこすぎるぅううう(*´・ω・`*)!!!!!声かれたの本当
ビックリ!でも可愛いo(●´ω`●)o生っていいねー!
そんでえみちゃん2人共面白すぎますよ
トークセンスぴかいち幸せだわぁああ
いつ吉本の通販で買ったシール届くかなぁ?
わくわくしすぎる早くきてーーー!!ちゃんと
貼るようと保存用買ったよ
そうそう帰り道ローソンで仲良しの元中の男の子に
あって一緒に見に行くかも---生吉田さん(*´д`*)へへへ
後下手くそながら動画なんて作ってみました
欲しい人持ってかえってね





画像くれればこういう系作りますよ・・・・・・・・・((*o ´ェ`*)o

お買い物 

2006年04月09日(日) 21時58分
ついでになけなしのお金で
お買い物もしました

鮮やかな黄色でとっても可愛いの
バックも可愛いのよ

3000円ぐらいでしたぁ
文字がキラキラで可愛いの---(*´ェ`*)

遊んできたにゃ! 

2006年04月09日(日) 21時48分
今日は久しぶりに他校の子と遊んだの
ちょお可愛い子今日の服装はこんな感じ
んー変だ

足太いに----ベルト本当はしたかったんだけど
無いから今度また買う---アクセントがなぁい(´;ω;`)

今日撮ったプリクラの1部ねッ(*´д`*)

バイト行ってきましたーーー
今日の男の人は優しくて良かった
タイムカード押した?とか聴いてくれたし電気も変わり
にけしてくれた

 

2006年04月08日(土) 22時35分
今日は1・2時間目サボった(*´ェ`*)えへ こら
友達と学校の駅まで行ったけど行きたくないって
事で大きい駅に戻って2時間ずっと喋って
たヾ(●´□`●)ノ学校行くの本間だるかったぁ(´;ω;`)
でも3時間目は好きな先生だったら行ったぁ♪
めっちゃ楽しかった優しい
若干ひいき…?ってぐらい!笑 私の発言多かった…いたい
3時間目だから楽〜
学校終わってそっからサイゼ(*´ェ`*)
ミラノ風ドリア・サラダ・スパゲッティ・ミネストローネ
頼んだフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッたべすぎ
うます1000円ちょっと安すぎる(((*´ε` *)(* ´З`*)))
バイトあることに気づいて即効帰って電車で30分爆睡
家帰ってすぐバイト…男の人と2人きり…怖いねー
喋らないよー優しいけど怖い…
あと電車待ってるあいだに買ったソックス類

profiel

Name♡あさみ
Like♡服*清楚*ガーリー*音楽(ゴイステ・リップ・バンプ・あゆ・YUKI ケミストリ-・東京事変)*家族*お友達*黒バラ*さまぁ〜ず*しょこたん*吉田さん♥
HP♡http://02.xmbs.jp/beautyxm/
PF♡http://pr3.cgiboy.com/S/4217750

♥.+゚.*love link*.゚+.♥
hime*hime
゚+Pink Barbie+゚

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*;;;;comment;;;;*
アイコン画像美瑠嬢
» 久しぶり (2006年05月07日)
アイコン画像
» 久しぶりのお買い物★ (2006年04月23日)
アイコン画像れいこ
» 花粉症 (2006年04月21日)
アイコン画像ゅヵ
» 花粉症 (2006年04月20日)
アイコン画像れいこ
» 久しぶり (2006年04月16日)
アイコン画像ゅヵ
» もうやだー (2006年04月13日)
アイコン画像あさみ
» 吉田さんDAY (2006年04月13日)
アイコン画像ゅヵ
» 吉田さんDAY (2006年04月11日)
アイコン画像あさみ
» お買い物 (2006年04月10日)
アイコン画像あさみ
» 遊んできたにゃ! (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asa_babyx2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる