2008年を振り返って、バトン 

December 13 [Sat], 2008, 22:17
時期的にちょうどいいので、
バトンをやってみました。

2008年を振り返って…バトン
Q1 2008年を振り返ってお答え下さいね
Sure☆
Q2 あなたの1年を漢字1文字で書くと?
『新』☆
Q3 あなたの流行語大賞は何?
『まっ、いいんですよそんなことは〜』☆
Q4 あなた中でのベストジーニストは誰?
思いつきません><
Q5 一年の中で何のCD買った?
買ってない☆
Q6 何のDVD買った?
買ってない☆
Q7 何の映画見に行った?
思い出せやん☆重症w
Q8 何のドラマ見た?
Friends☆
Q9 誰のライブ行った?
一年以内にはいってない☆
Q10 何のゲームにハマった?
マインスイーパ☆
Q11 何の漫画買った?
買ってない☆
Q12 何回ディズニー行った?
一年以内、になら一回☆
Q13 次はそれぞれの月を振り返ってお答え下さい
Sure☆
Q14 1月の思い出は何?初詣行った?
初詣・初日の出・初マック☆
Q15 2月の思い出は何?チョコあげた?
渡さんかったらよかった☆
Q16 3月の思い出は何?花粉症だった?
花粉症チックやった☆
Q17 4月の思い出は何?お花見した?
楽しかったーここでステファンが始まった☆
Q18 5月の思い出は何?GWどこ行った?
ボーリング&飲み会☆
Q19 6月の思い出は何?父の日に何かあげた?
父の日の前日に日本出国☆
Q20 7月の思い出は何?海行った?
泳いでないけど気持ちよかった☆
Q21 8月の思い出は何?夏休みどこ行った?
この一年中ほりでぃ☆
Q22 9月の思い出は何?行楽した?
。。。何や??☆
Q23 10月の思い出は何?ハロウィン楽しんだ?
世界の中心☆
Q24 11月の思い出は何?七五三?
ハーブと戯れてた日々☆
Q25 12月の思い出は何?やっぱりクリスマス?
去年てこと??☆
Q26 誕生日はどう過ごしたの?
手巻き寿司ぱーてぃー☆
Q27 1番高いお買い物は何だった?
自分へのBDP☆
Q28 1番遠いお出かけはどこ?
ここ☆
Q29 1番痛かった怪我は何?
怪我してない☆
Q30 1番辛かった病気は何?
病気してない☆
Q31 1番食べた物は何?
多分お米☆
Q32 1番行ったファミレスはドコ?
サイゼORガスト☆
Q33 1番行ったアウトレットはドコ?
比べるほどいってない☆
Q34 好きになった芸能人は誰?
おったかなぁ?☆
Q35 好きになった芸人は誰?
おったかなぁ?☆
Q36 好きになった食べ物は何?
コチュジャン☆
Q37 好きになったキャラクターは何?
かぴばらさん☆
Q38 好きになったブランドは何?
特にないやろ☆
Q39 友達は何人できた?
100人出来てたらいいな☆
Q40 何人とお付き合いした?
愚問やな☆
Q41 何人と疎遠になった?
2つ目の愚問☆
Q42 どこのメンバーズカード作った?
自分が使ってる某エージェント☆
Q43 どこのお店を1番愛用した?
今やったらWW☆
Q44 どこの化粧品を愛用した?
NIVEAって化粧品?☆
Q45 どこのサプリメントを愛飲した?
愛飲してない☆
Q46 2008年に携帯を機種変した?
ある意味機種変?今はボーダフォン☆
Q47 携帯を紛失・破損した回数は?
ナッシング☆
Q48 携帯のストラップは何だった?
リンゴ・プーさん・お守り☆
Q49 携帯以外に必需品だった物は?
リップクリーム・カメラ☆
Q50 iPod買った?
持ってた☆
Q51 2008年は日記書いてた?
6月から書いてる☆
Q52 家計簿つけてた?
上に同じ☆
Q53 財布、紛失しなかった?
気をつけてる☆
Q54 家族・友達を大切に出来た?
そうでありたい☆
Q55 自分自身を大切に出来た?
そうだったらいいのにな☆
Q56 自己中な一年だった?
ある意味そうかな☆
Q57 2008年、あなたの何が成長した?
それは今後見えてくるもの☆
Q58 2009年の抱負は何?
まだ2008年は残ってるから考えやん☆
Q59 バトンやってくれてありがとうございました。
結局いつものように中身のないバトンになってしまった。。。☆
Q60 お疲れ様でした。最後に2008年を振り返って…一言
もっと自信を持って語れる自分にならななぁ!!☆


はい、つまんないバトンのできあがりー
そりゃそうだ、回答者がアタシじゃあね。。。
P R
プロフィール
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ンネ
» 2008年を振り返って、バトン (2009年10月23日)
アイコン画像んね
» 2008年を振り返って、バトン (2009年01月04日)
アイコン画像a.i.
» 私と蕎麦 (2008年11月11日)
アイコン画像ンネ
» 私と蕎麦 (2008年11月10日)
アイコン画像a.i.
» My Name☆ (2008年11月01日)
アイコン画像a.i.
» 世界の中心 (2008年11月01日)
アイコン画像ンネ
» My Name☆ (2008年10月29日)
アイコン画像ンネ
» 世界の中心 (2008年10月29日)