いろいろ解禁ッ!

May 24 [Sun], 2009, 21:35



こんばんわぁ☆
今日、資格試験日でした。やっと終わったー!わーい\(^^)/
ナニを受けていたのか、なんとなくお分かりの方も
いらっしゃるかもしれませんが・・・
あえて、何も言いません。笑

その帰りに、お買い物ッ!
今日のQは私的にツボなものが多かったナー。
たくさんは買えないので、気に入ったトップスを1枚だけ。
また紹介できたらいいなー。

今日ね、会社お休みして試験を受けに行ってたんだけど、
日曜日休みって、やっぱりなんかイイよねー。
羨ましス★笑

今日のブログは文字小さめにしてみましたけど・・・。
ホントは、ちょこっとブログ移転を考えてましてー。
まだ迷い中なのれすが、
今って、過去記事とかぜーんぶ持っていけるじゃん?
ラクだし、いいかなっと。
また、決めたらお知らせしまーす♪

ルナソル☆レイヤーブルームアイズ

May 19 [Tue], 2009, 10:03
1週間ぶりです。
1週間、勉強に励むため、ブログの更新をお休みしておりました。
結局全く励めてないけど・・・泣。

今日は、先週のお休みにしっかり取りに行ってたコレのハナシ♪



中身分からんよね・・・。




コレです。
左から。
ルナソル コンパクトケース(ブラシも。ケースのみ)
ルナソル レイヤーブルームアイズ EX2
ルナソル フルグラマーブロスN EX10
ルナソル コントロールエッセンスUV
ルナソル ネイルフィニッシュ EX17


ここで言ってたルナソルの夏の限定品!
オシャレなブロガーさんたちは、しっかりゲットされていますが、
私もちゃっかりゲットしましたよぅ♪
そのほかに余計なモノまで買っちゃって、めちゃくちゃルナソルに貢献してまっせ!笑



私が選んだアイシャドウは、ハイビスカスです。
持ってなかった色だし、コレをつけると、キュートな顔になれる気がします。笑
私がとりに言った時点で、ハイビスカスのアイシャドウと私のゲットしたプルメリアのネイルフィニッシュは完売とのこと。
イマサラながら、プルメリアも欲しいナーなんて。。。
とにかく、すごい人気ですよねぇ・・・。

職場の先輩も、ハイビスカスとプルメリアのアイシャドウを2つともしっかりゲットしてて、
ちょっと羨ましかったり。笑
でも、先輩が予約しに行った時には、もうグロスの予約はなかったんだってー。
予約開始日当日に偶然ルナソルのカウンターへ立ち寄った私はなんてラッキーだったんだ



ハイビスカスのグロス。
可愛すぎて、まだ使えておりません。。。笑
なんか使うのもったいないよぅ・・・。使わないのがもったいないか。

コントロールエッセンスは、UV効果もありの下地。
これからは、UV対策しっかりしないとね!
一緒に勧められたImpressのUVも気になる・・・。どんだけー(><)

最後に、この前ケチッて買わなかったチークのケースとブラシ。
やっぱりケースがないと不便だったので、購入。




チークは若干使用感がありますが、許してください。
私は、このチーク、大好きです。
私の肌に合っている色だから!
付け方は、まだまだ迷走中ですが・・・。笑



スタバ♪

May 12 [Tue], 2009, 9:00




昨日はのお休みはスタバで勉強してたよー。
ダークモカフラペチーノ、飲みかけですみません。。。

といってもなかなか集中できず・・・。笑
スタバっていつも混んでる店とすいてる店があるよね。
それってやっぱり立地条件の差なのかしらー。

私は混んでるのがニガテなので、
すいてるスタバに行きます。
昨日もすいてたよ。

スタバで勉強中、トイレに行きたくなって席を立ったのね。
席に戻ると、今まで人がいなかった隣の席に女の子が2人。
スタバの席って、近いじゃないですか!
勉強再開しようかとも思ったけど、その視線と距離感に耐えられず、
そそくさとお店を後にしました・・・。
せっかく勉強しにいったのに、がっつり勉強できなかったー。
私のバカー!(><)
まぁ、大好きなダークモカフラペチーノが飲めたからいっか。笑



そうそう、小学校の同級生からプチ同窓会のお誘いが来てね、
キホン飲み会とかあんまり好きじゃない私ですが、
こんな機会もなかなかないので、二つ返事で返信♪
とってもたのしみだぁ

そのメールに、「myuが結婚するとかしないとかっていうウワサを耳にしたけど」
ってあって・・・。

えぇ〜?
そのウワサどこから??

そんな予定も全くありませんけど!
そりゃ結婚願望はめちゃありますけど、
悲しいくらいに結婚する予定はございません。。。泣

そんなウワサが経ってて、30歳まで独身だったら(その可能性だってじゅうぶんにある)、
私どーなの??
なんか結局結婚できないオンナみたいに思われちゃうんじゃない!?泣。。。
そんなの ちょっと、 かなーり嫌なんですけど・・・。。。

あぁ、こんな私をオヨメさんにもらってくれる人、何処かにいるのかなー・・・。

久々の更新!

May 11 [Mon], 2009, 8:30


おはようございます。
更新の間が空いてしまいましたー(><)
実は4月の末からいろんなことでバタバタしてて・・・。
ホントは更新したいけど、でも更新したくない気分かもって感じだったので、
落ち着いたら・・・と思っていたら、
世間はGW突入!
私は、GWではなく2連休っていういつもと変わらないお休みだったので・・・。
そのお休みを遊びに費やして終わってしまいました!

今日はその代休ということでちょっぴり朝寝坊して、
ただいまPCに向かっております。笑


今ね、色々悩んでいます。
悩んでいるっていうか決めかねている・・・って感じかな・・・。
このままじゃダメっていうのは常にどこかであって、
だからこそ何事も中途半端で・・・。
そんな自分イヤぁ〜・・・みたいな。
こんな時は誰か人生の先輩に相談したい・・・。
私にはそんな人いないから、余計どーしよ・・・。


あぁ、なんか暗くなっちゃった。笑
迷走中な私ですが、ブログの更新はボチボチ再開していきたいと思っていまーす!
あ、でも24日に資格試験があるので、
全く勉強してナイ私は今から追い込みの勉強です。
それまではスローペースな更新になると思います。


今日も天気イイナー!
一日何しよー。(勉強しろー!)

一年目の手紙

April 24 [Fri], 2009, 9:00



今日って何の日か知ってる?
myuのことだし、まぁ分かってるよね。そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

うーん、とはいえ何から書こうかな。
この前、myuが電車とホームの間にハマった話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

そうそう、最近思うんだけど、myuってすぐ泣くよね。
この一年間で何回泣かせたか分からないし…。
べつに泣くのが悪いとは言わないけど(おれも泣かせる原因を作っているんだろうし)、泣いてるときも何で泣いているのかよく分からないし、泣くまで何を我慢しているのか言わないよね。
もう少し溜め込まないで、言いたいことあれば言ってほしいんだけど。

ここのところ、二人がうまくいってるとは決して言えないと思うんだよね。
あんなに笑顔だったmyuが、今はふてくされた顔しかしていないことからも、明らかだと思う。でもそれはおれのせいでもあると思う。
最近よく思うんだ。おれがいるからmyuは苦しむのか、って。
おれと付き合う前より、myuが幸せになってるのか、って。
付き合った当初は自信があったけど、今は自信ないね。
おれはおれなりにmyuのために頑張ってるつもりなんだけどな…。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

なんだかんだ言って、おれはmyuには感謝してるんだ。
myuって炭火焼肉みたいなもんで(肉汁が出るという意味でなく)、
直火と違ってじわじわとした暖かさをくれる。
おれのことを理解してくれているし、ときには気付かなくなるときもあるけど、
振り返って考えればこの一年間は居心地が良かったと思う。

myuが言っていた「私は一途だし、ずっとこのまま気持ちは変わらないと思う」っていうセリフをおれは今も信じているから、おれはこれからも期待に応えたいし、myuを幸せにしていきたいと思っている。
まだまだ二人はこれからだって思っているよ。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。
あ、あと生卵を5つ飲み込めるのはまじですごいと思う…。ジョッキで…。

では、これからも末永くよろしく。myuがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.myuってヒール履くより竹馬に乗ったほうが安定してるよね。





初恋の人からの手紙に引き続き、一年目の手紙もやってみました。
これ、笑えなかった・・・。
私はすぐ泣くし、ほんとこの手紙そのまんまです、ワタシ。笑
そして、昨日の記事で言いたかったことそのまんま書いてあるんですけど・・・。
そう、きっと彼は彼なりに頑張ってるんだろう。

もうねー、この手紙には泣かされました
手紙シリーズ、すごすぎだよ!
そして、この分析結果も当たっていてびっくり。。。
自分に自信を持つこと、素直になることが大事なんだって。

一年目の手紙はこちらからどうぞー。

足りないモノ。

April 23 [Thu], 2009, 9:00


久しぶりに、歌を聞いてイイナと思った女性シンガー、JUJUサン☆
アルバム(↑)、ヘビロテ中(←古い??笑)デス。

なかでも好きなのは、『やさしさで溢れるように』


あなたを包むすべてがやさしさで溢れるように
わたしは強く迷わずあなたを愛し続けるよ
どんなときもそばにいるよ

わたしの生きる世界が光で満たされるように
あなたの生きる時間をわたしが輝かせるから
離れていてもそばにいるよ

巡る季節の中でもこの手を離さないでいて
二人を繋ぐ想いが決して色あせないように
あなたを包むすべてがやさしさで溢れるように
わたしは強く迷わずあなたを愛し続けるよ
どんなときもそばにいるよ
離れていてもそばにいるよ




初☆NNB

April 22 [Wed], 2009, 18:58
仕事が始まる前日って、何でこんなにユウウツなのかしらー?泣
始まってしまえばこんなもんかって思うのにネ。笑


さて、久しぶりにファッションネタです。
しばらく前にNATURAL BEAUTY BASICでお買い物しました。
NNBで買うのは初めて!
なんていったって、私の買い物圏内には今までなかったんだものー。泣
超田舎なもんで。汗

新しく、FORUSに入ったってもんでね。
のぞいてみると、シンプルでお値段も若干お手頃で、なかなかいい感じ!
ちびっこの私にはありがたいことに、サイズも豊富!
シフォンブラウス(↑)とショートパンツをお買い上げ。


平置きにしたら、シフォンブラウスのかわゆさが伝わらないのですが、
こんな感じで着ようかと思って。

TOPS;NNB
BOTMS;NNB
STOLE;不明
BAG;COACH


ストールの色を変えるだけでももっと春っぽくなるよね♪

こんな感じでどーでしょ??w



今日のお供!

April 21 [Tue], 2009, 14:08
本日はお休み!



そして、本日の任務は、ETC機器の取り付け。
取り付けに時間がかかるとのコトで、
代車を頂きました。

真っ赤なFitチャン☆
私は黒い車に乗ってるんだけど、
赤もかわゆいよねぇ

そして、普通車って何かイイ!笑
軽でも十分だとは思うけど、普通車に乗ると、
安定感あるし、音も静かだなーって改めて実感♪
次買うなら、やっぱりFitがいいかなー?笑
次買うどころか、まだまだ今の車のローン残ってますけどー!笑

さーて。このFitチャンでまたまたドライブ行ってきます

惚れたもん負け?

April 14 [Tue], 2009, 21:24

今日は、お休みだったけど、
ちょっともやもやしてたので、なーんかスッキリしたくて、
岩盤浴に行って来ました!

実は、岩盤浴初体験だったんだけど、
汗かいて気持ちよかった

肩こりもちょっと良くなった気がするよー



予定もナイお休みになりそうだったので、
のーんびり読書でもしようかと思って、
読みたいなーと思っていた本を購入。
『1ポンドの悲しみ』は今日の岩盤浴で読んでたよ。
ちゃんと美人百花も買ったよー!

そして、これもー。
『Love myself梨花』


ホントは買わないつもりだったけど、
中身をパラパラと見たら欲しくなっちゃった。笑
梨花サンて、最近TVであんまり見なくなったなーって思っていたケド、
今はとっても生活を大切にしてるんだなーって思ったよー。
でも、私は今は思いっきり遊ぶ時期な気がするッ!
それが自分を大切にするコトなんじゃないかな??

でも、正解が分かっていても、
正解の通りに行動できない子供な私なのです。泣
これは、余談だけどねー。

Sweet×cher

April 11 [Sat], 2009, 22:02


こんばんはー。
また間が空いちゃいましたッ。。。
特にこれって理由があったわけではないのだけどね・・・。

新入社員の初々しさに、去年の自分を重ね合わせたり。
そして、なんか1年で成長したことは少ないのに、
なんか貫禄(ってほどでもないけど)だけはついたなー。って思ってしまった。


さてさて。
いつもはsweetは買わないんだけど、
今回は付録につられてついつい買っちゃいました。
1年ほど前も、青色のcherのトートが付録ってコトで、
付録目当てでsweet買ってたなー。

今回の色合いめっちゃカワイイ
ポーチも付いててお得よねー♪笑
さっそくお弁当入れていかなくちゃー!

美人百花も買わなきゃ!これは、2ヶ月に1回のお楽しみなのだー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myu☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
100の質問、3/13更新しました。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像myu→るあサン
» 一年目の手紙 (2009年05月18日)
アイコン画像myu→moyoサン
» 足りないモノ。 (2009年05月18日)
アイコン画像るあ
» 一年目の手紙 (2009年04月26日)
アイコン画像moyo
» 足りないモノ。 (2009年04月23日)
アイコン画像myu→moyoサン
» White day*** (2009年03月23日)
アイコン画像moyo
» White day*** (2009年03月19日)
アイコン画像myu→moyoサン
» ヘアケアはやっぱり大事よね。 (2009年03月11日)
アイコン画像moyo
» ヘアケアはやっぱり大事よね。 (2009年03月09日)
アイコン画像myu→るあサン
» 自分の説明書 (2009年03月04日)
アイコン画像myu→moyoサン
» 休日♪ (2009年03月04日)