本気でダイエット☆

October 26 [Mon], 2009, 3:09

先週から大マジでダイエットに取り組んでます☆

結果はまずまず出てて一週間でニキロやせました(`・ω・´)

やってることは腹筋20回ワンセットを一日複数回と毎日三キロのウォーキングと半身浴と自炊、間食しないのと咀嚼法といって一口ごとに30回噛む食事方法を実践してます?

あと今日から縄跳びも始めました☆

食事バランスも気を使い毎食野菜か海藻をたくさん食べてます☆

お気に入り☆

October 24 [Sat], 2009, 4:21

この写真すごくお気に入り(*^^*)☆

赤い髪の毛って可愛いよね?

眠れない(;_;)

October 23 [Fri], 2009, 8:42


最近生活リズムと食生活が狂っててかなり困ってる(;_;)

写真はファミマのまかろん?

すごい病んでるときとか本当癒されるよー?

眠れないし今から半身浴してきます☆(^O^)


http://asa298.easter.ne.jp/maige/top.html
★本家まいげたんのHPもよろしくお願いします★

メイク☆

October 22 [Thu], 2009, 20:13
みなさんおはよ〜


[美意識向上] ブログ村キーワード

まいげだよ〜!!

最近腹筋にハマりまくってて
彼氏が貸してくれた腹筋マシーンで
暇さえがあれば腹筋してます




えへへ〜

もっと可愛くなりたいです



すごくつたないですがまいげのHPに今日明日あたり、
メイクページを作ろうと思ってます

PCのネット環境がある人は良かったら見てください

ではまた更新します〜

http://asa298.easter.ne.jp/maige/top.html
★本家まいげたんのHPもよろしくお願いします★


おはよう〜☆

October 22 [Thu], 2009, 11:26
 
まいげは寝坊助すぎて今起床しました(笑)( ̄∀ ̄)
 
だめなにーとや(´・ω・`)
 
朝は皮脂をあまり落とすぎてもいけないので顔はぬるま湯で洗い
 
これでさっぱりさせます?
乾燥肌防止です(`・ω・´)
 
では、皆さん今日も気持ちの良い一日を過ごして下さい(^O^)?

http://asa298.easter.ne.jp/maige/top.html
★本家まいげたんのHPもよろしくお願いします★

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいげたん
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる