無職主婦 飛び込んでみた

August 19 [Thu], 2010, 15:26
ずーと悩んでたんですよ

副業って奴に(アフィリエイト、FX・・・よく名前分かんないけど)



そんなに上手い話しはないって わかっちゃいるけど・・・


試してみたい



パソコン初心者だけど



試してみたい




大きな事は言わないけど



試してみたい




んで 気になってたこれ↓買っちゃった・・・テヘ(*^^)v


『ワンデイアフィリエイトプログラム』
やっちゃったでしょ??????


なんでこれ↑にしたかと 言うとね
この 販売している 高良 海人さんて方』



沖縄の占い師の 息子さんなんですよ

前の記事にも書いたけど 
占い     大好きで  以前 


この高良さんのお母さんの「宝先生」に占ってもらった事があるのです。


その時は勤めていた会社の事だったんだけど 現状はズバリでした もののけが居たっていうか・・・(笑)


開運方法 や セルフお祓い?の方法を教わり その時はトラブルなく早々に退社できました



私ごとなんですが ちょっと安心感があり 初購入に至ったわけです



てな感じでz・・・地味に



サイドビジネス デビュー ざんす旦那には・・・㊙
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asa2525
  • アイコン画像 誕生日:1972年
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる