ブログかえ 

2007年01月11日(木) 23時56分
なんとなく気分でブログ変えました。
新しいブログは↓からどうぞ!

http://asa22.jugem.jp/

たまらない 

2007年01月09日(火) 23時54分

由良さんの絵が増えていく。
この写真にはラブレボばっか。
若月先生のCDは雛緒ちゃんから貰いました!
カレンダーも衝動買い。
このカレンダー使えない…

ちなみに画集の表紙は
↓です



なんていうか剣之助たまらん!
でも正直剣が表紙を飾るなんて思わなかったです。
人気ないんだもん…;
剣は可愛いんだょ。パティシエ!極道!バスケット!


実は7時から10時まで爆睡してました。
とりあえず秘密の花園面白かったです。
のーとんは今誠二ルートやってます。
いやぁ、誠二カワイスギ…!
…もうホント可愛過ぎ。

過去の自分バトン 

2007年01月09日(火) 23時23分
疾風っちから回ってきたバトン答えます。

<過去の自分バトン>
Q1あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)

過去…
ごくごく普通の女の子です。少女漫画ばっか読んでました。
今でも読んではいますが、もはや不純思考です。
いつの間にか腐った心を手に入れてました。
うーん、でも小さい頃から父や兄の影響でアニメは好きだったからオタクなのかな…?


Q2あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

幼稚園の頃から低学年までピアノやってました。
あとピアノと一緒に習字やってたり。
水泳も結構本格的にやってました。
中ではピアノが一番ヘタで習字は普通、やっぱり水泳が得意です。


Q3今と昔、一番変わったなーと思うことは?

変わった?性格的な面はあんまり変わってないような。
思考は変わりまくったかも…180度変わった。
自分で言うのもなんだけど、少しおしゃれを気にするようになったかも。
ていうかオタクにbecome!いや、なった。


Q4今と昔、変わらないなーと思うことは?

上でもあげましたが性格はあんまり変わりません。
あと顔。(根本的すぎ)


Q6昔なりたかったものは何ですか?

あれじゃないっすか?
ケーキ屋さん!!!!!


Q7あなたの昔の失態を教えてください

失態。
銘菓、「萩○月」を「禿げの月」だと本気で信じ込んでた。
恥ずかしすぎる。


Q8今と昔の異性の好みを教えてください

昔は元気で面白い人がタイプだったけど、
今は…正義感があって純情な人がいいですねー。
熱血でおバカな人とかも…っ!正義純情熱血馬鹿がいいれす。(マニアック?


Q9できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。

ぺたぺた

Q10過去を知りたい10人に回してください。

柊ちゃんの過去が知りたいのであげます。

のとんのとん 

2007年01月08日(月) 20時27分
昨日みらくるのーとん手に入れました。
と同時に由良さんの画集まで買ってしまってた。
昨日だけで1万つかってしもた…;
コルダオンリーあるのに。
DS買わなきゃならんのに…
これぞ衝動買いですね!

のーとんですが、明がとても可愛いです。
のーとんはイケイケで好きです。
初めに正臣ルートでやったんですが、なんかとてもマニアックなEDになった!
いろいろ試したけどなんかディープなEDになった!
仕方なく兄貴でやったらマニアックなEDになった!
いろいろ試したら、兄貴はクリアできました!!
兄貴イイネ!Sすぎで!
ロウソクの使い方鬼畜すぎ。
あと洗濯バサミとか糸とか。笑
でも、はやく正臣クリアしたいです。
またガンバル…っ!!
正臣ってちょっと間違えるとディープなEDになる可能性が高い気がする。
誠二はまだやってないです。
元気っ子なので誠二は普通に好きなんですが、あの2人のラブラブEDのに必死で存在を忘れてました。ごめんなさい。

メ○ト特典のCDでは正臣がSでした。楽しい…。

ところで昨日はアンジェリーク見ました!
あははーゼフェルは痛い子だね。
あんなコト真顔で言うなんて、なんてイタイ子!!
でも可愛い。
来週はユーイが出てくるんだゾ!
浪川なんだゾ!
絵はともかく見なきゃいけないんだぞ!!
ついでにEDのゼフェはなんか微妙なんだぞ!!

遊佐浩二 

2007年01月06日(土) 23時37分
白虎隊録画しました。やまぴー早く見たいです…。
リアルタイムで見たかったんですけど、その時間帯に昨日録画してた花男見てました。
小栗がぁぁ!私だったら松潤よりも小栗をとる。
花沢類でお願いします。

あきとんから借りたメガネカフェのCD聞きました。
なんていうか、遊佐浩二がいいです。
遊佐がいいです。
遊佐攻めだったけど、今度は受けでお願いします。
最近聞いてないんです遊佐受け!!
んー、まぁキャラクター的にはシロが一番可愛かったんだと思います。
でもやっぱり遊佐の喘ぎが聞きたかった…
そして結構楽しみにしてた紀章は今回絡みナシってことですか。
主人公なのに…あれはカップリングではないね!
岸尾なんですが、あれはエロすぎ…っっ
激しい岸尾だぁぁぁぁ。
激しくエロスな岸尾を聞きたい方は、是非眼鏡カフェを買うか借りるかしてみてくださいネ!
一緒についてた同人誌、後ろのアンケート結果が楽しすぎ…
私答えたよこのアンケート!!とか言いながら三人で楽しくお話してました。
うんうん、やっぱり下克上楽しいよね!あの結果見るとうなづきたくなります。
フリートークはまだ聞いてないので寝る前に聞きます。
いい夢が見れるゾ★

明日はア○メイトでのーとんが発売されます。
予約してあるんで取りに行かなきゃ…っ
やっとプレイできる…発売が遅いんですよメ○トは!!!!!!

花男録画済み 

2007年01月05日(金) 23時37分
やばい。
金田一見てたはずなのに第三の犯行あたりから記憶が飛んでた。
しかも犯人がわかったところで起きたから更にブルーなんですが…;;

今日は久しぶりにあきとんと疾風っちと遊びました!楽しかったあ。でも、なぜかGSで閉める。3人で集まってなぜ1人用。
でも楽しかったんだい!(*'3`*)

しかも今貸してて手元にない初代GSをあきとんから借りましたっっ
久々に和馬たんに会えるゾ

欧米か!! 

2007年01月04日(木) 22時51分
今日は1時に起きました。
ご飯食べてすぐにショッピーング。

ついに買っちゃいました。
GS2のキャラ別攻略本を!
ハリーと瑛たんです。
志波も買うと思ったんですが、今回は置いといた…(酷)
いつか買うかもね!
私はきっとまだ志波のキャラ理解してないから、買おう!
うん買おう!


明日はあきとんと疾風っちが我が家に来ます。
久しぶりに三人だから楽しみだす…!


今サイト復活に向けて頑張ってます。
復活したら何サイトなんだろ…
今の状態からするとGSサイトになってしまう気が;

フェチする場所なんて決まってらぁ! 

2007年01月03日(水) 21時47分
そういえば柊すわんより貰ったバトンを答えてないので答えます。

〈フェチバトン〉

■あなたは何フェチ?

えっ、えーと眉毛?
あと筋肉?毛関係とか好きです。

■好きな人を見てまずどこを見る?

好きな人かぁ…、眉毛の濃さ形。(笑)あと肌の色とか
肌の色は健康的なほうがイイっ

■最近プッシュ出来る部位

ふくらはぎの筋肉。
もこっとしてるのがたまらなくなる。


■よく見る、特別な思い入れのあるお気に入り人物の部位5つ

5つ?!てか特別な思い入れってなんだ?!
うーん。
眉毛
足筋
腕筋



足筋と腕筋って、まとめて筋肉のがよかったのかな…

■萌属性を正直に告白せよ

結構分かりやすいって言われるんですけど、自分ではよく分からないんですが;

基本的にはツンデレ属性が好きです。
あとバカの子とかとっても可愛いんですが…熱血とかもたまらない。
スポーツマンな熱血バカで恋愛ウブが良いです!!!(和馬や

■萌え衣装を答えよ

スーツですね!リーマンもの大好きだ!!
上司が部下に襲われるのはたまらない!!(なんか違くなってる)
あとは、うーん…
二の腕丸見えなタンクトップですかね!腕筋…
作業服!!ツナギとかいいです
お医者さんとかはあんまり萌えない感じです;
警察官なら燃えます!!!(いろんな意味で)


■萌え小道具を答えよ

時と場合によってメガネは萌えるんじゃないでしょうか。
あっ!!!絆創膏!!!これは萌えアイテムでしょうよ!
他、思いつかないなぁ。
タバコとか?くわえてる口元がエロイとかそこらへん?(知らん


■萌え仕草を答えよ
仕草…
傷口を舐める。こんなん舐めときゃ治るゾ!!っていう元気系とかにやられる可能性大。
暗算が頭で出来なくて指で数える。(マイナーすぎ)
頭をわしゃわしゃ掻く。分からない問題に出くわしたときとかに。

なんだかバカの子限定の仕草しか浮かばないよ…!

■萌える場所を答えよ
萌えスポットかぁ。
トイレ。(卑猥)
学校の教室。いつ誰がくるかわからないネ

■バトンを回す5人
こでりさん
あきと
疾風っち

私は友達少ないぞっ!笑顔

サムライみた。 

2007年01月03日(水) 10時55分
昨日は親戚同士で毎年恒例の新年会がありました。
これがあるから正月が太るんですよ。
昨日もうっかり食べすぎ…。
もう体重計乗りたくないです。

お正月にこでりさんの家にお邪魔して、たまたまあったサムライ7のDVD見ました。
昔、地上波で一挙放送してたときに4話まで見たんですがそれ以降は見てなかったので新鮮でした。
私はあれが一番好きです。えっと、シチロージ!!
カッコいいよ!あと三木のヤツもかっこいいです。←もしや一番人気?
こでさんの妹が好きなヘイハチも可愛いとは思いますが、声とのギャップに萎え。

てなことであだ名を付けました。
みんな直感です。

カンベエ→ロード・オブ・ザ・リング(アラゴルンっぽい)
カツシロウ→インナー(インナー姿が激しい)
キクチヨ→萌えロボット(これは従兄弟達がつけた/笑)
シチロージ→しずかちゃん(画面アップで写ると髷が2つ)
ゴロベエ→M(Mっぽい、てかMだろ)
ヘイハチ→S(実はサディスティック星の大臣かなんか)
キュウゾウ→キュウ様(私の血がそうさせた)
リキチ→リキさん、芋(芋村の遺伝子が生んだ奇跡的にマトモ顔の青年)
極めつけにヒョーゴがおばちゃん。

ヒョーゴさんは声が草尾だって知ったのは死んだ回のED。
カブタック…!!
リキさんは斜め45度あたりがイイ男顔。
初めにリキチって聞いたときに、「忍たま?」って聞いたら、「あんなにカッコ良くねえ!!」って言われた。
いくら芋でもあんまりだ!こでさんリキチ好きなくせに!!

結構おもしろでした。ツッコミながら見ると更に楽しい!
みなさんの股上に笑

あけおめです。 

2007年01月01日(月) 12時17分
新年明けましておめでとうございます!
あはっぴーにゅーいやーです!!

新年の挨拶すると志波くん思いだしちゃいますね。
あけおめ…ことよろ。

今年もいい年でありますようにっっ

ところでついさっきクリストファーさんクリアしました!いえー
彼は一年目の12月の時点ですでにトキメキ状態になってくれました。
正直びびった…。
それ以来ずっとあだ名が「ダーリンv」です。笑
つかクリス可愛かったです!
あかんー…とか萌えですよ。
文化祭の標準語クリスカッコよすぎ。

今回はじめてのお友達が竜子さんでした。
竜子ネエさまのあだ名は「たっちゃんv」にしてましたよ。
おねえさま可愛すぎるんです…!
体育祭のスチルたまらんかった!カッコ可愛いとはこのことだい!
志波×ねえさまはカッコイイカップルだと思います。
私は彼女にだったら志波をあげられる。

そうだ、この記録ではじめて「ニガコク」イベント見ました!
志波の「待てハリー」の言い方が面白。中井!!
やっぱりのしんは可愛いナァ…
「オッス」とか、「クビだかんな!」とか、「ハリーって呼べ!」とか。
もう全てが可愛すぎて死んでまう…っ


次は…とうとう瑛なんだすよ!!!
大事にとっておいたんだキミを!
のしんとどっちが萌えなんだろうか。
まぁのしんだろうなー
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる