(無題) 

2006年01月25日(水) 1時46分
私は彼の本当の1番じゃないからいつでも不安。
彼は言う。

『俺の1番はお前だ』

って。
また、彼は言う。

『少しは俺の家庭の事も考えてくれ』

って。

…これって私が1番なのかな。

1番になりたいなんて私のワガママ……?


彼と私 

2005年12月15日(木) 4時26分
彼にとって私の存在は重荷になってる様にしか見えない気がして、辛い。
さっきも気がきかないって怒られた。バレた…。奥さんにではないけれど、きっと時間の問題だと思う。
何故彼は別れるとは言わないんだろ。
私はどうしたらいいんだろ…。
こんな時昔彼が言ってくれた言葉を都合良く思い出す。
『お前は何にも悪くない。悪いのは俺だから』

今の私達の関係じゃどっちが悪いとか関係無いんだと思う。
いや、私が悪い。
別れてしまえばどんなに楽か、でもそれまでは凄く辛い。

彼の事を考えているのなら、私は別れなければならないんだと思う。
でも今の私は自分の感情だけで彼を離してしまいたくないのかもしれない。
たくさん、彼の嫌な所を見てるのにどうして嫌いにならないんだろ…。
きっと私はまだ、19の時のままなんだ。

彼の回りにはたくさんの女性がいる。

彼は私でいいのだろうか…。


(無題) 

2005年12月15日(木) 3時32分
帰りたい…。

お昼?夜? 

2005年11月28日(月) 16時48分
これから、これ等を食します☆
ちなみに…サラダ、小うどん、タコライスですo(^-^)o

どうなるんだろ。。。 

2005年11月21日(月) 14時23分
もうしばらく話したくない

と彼からメールが来て、彼は昨日口を聞いてくれませんでした…。
原因は私。
彼の言われたとおりにしなかったから。

同じ職場で一緒にいるのに話さない。
ちょっと話しかけても答えてくれなかった。

朝出勤した時彼はニコって笑いかけてくれたのに…。

彼の顔怖かった。でも他の人とは普通。
もう見ていられなくて。
昨日は仕事中何回も泣きそうになったけど、こらえた。

今の彼に『ごめんなさい』と言っても許してもらえそうに無い。
じゃぁ、なんて言えばいいんだろう。
なんて言って許してもらえればいいんだろう。

こんなに辛くても、涙を流して、目を閉じると、
彼の笑った顔を思い出す。

彼と終わりにはしたくない。

苦しくて、何をしたらいいのか分からなくて。
彼に会いたいけど、会うのが怖くて。
彼の笑った顔が見たいのに、瞳を閉じている時しか見えなくて。

何もしたいことが無くて、ただダラダラしてる私でも、
彼に会うために遅くまで起きていて、彼に会いに行くときほど
嬉しいことは無い。
それ以外に楽しみは無い。
彼が私の全て。

でも、彼から離れていくと言うなら今度ばかりは止められない。
彼が望んでいるなら、私は受け入れるしかないと思ってる。

その時は『ありがとう』って言えたらいいな。

彼から。 

2005年10月23日(日) 16時07分
昨日というか今日なんだけど、彼からのメール。

『会いたくなった』

と…。

でも気づいたのは朝。
ケータイを充電していなかったため、ずっと電池切れた状態だったので…。
朝、見たとき何ですぐに充電しなかったんだろうと後悔…。

でも、きっと私は彼に会いに行かなかったと思う。
彼今、足が痛いから…。

それで、気づいてからすぐに彼にメールをしたけど返ってこない…。
彼が会社に出勤したのを見計らって電話してみたけど出ない…。

怒っちゃったのかな…。
心配で、不安で…。

どうしよ…。


話は一気に変わりますが、今日生理がきました。
でも、まだ彼には報告してない。
メールしても返事がないし、ちょっとでも心配しててほしいから。
なんて言ったら彼に申し訳ないけど。

生理がきて私も安心してるんだけど、気持ちが悪い。
吐き気がする…。何回もトイレへ駆け込んだ…。
まさかとは思うけど、整理が来たので、ただ単に調子が悪いんだと思って。




あ〜美味しい物が食べたいなぁ〜。

つらい時 

2005年09月28日(水) 11時54分
私はもう彼にとって必要のない人になってしまったのかな?

昨日の彼は私何を言っても駄目で。
他の人が話しかけると別に普通で。
何でそんな言い方なの?
って聞いたら
今月の売り上げの実績が悪いからじゃない?
って言ってきた。

彼は相当詰まってるみたいで…。
そんな時私はどうしたらいいのかなって。
話しかけてもまともに答えてくれないし、
そんな姿を見てから、彼が他の人と話している姿を見ると、
すごく悲しくなってくる。
今日もきっとそうなんだろうな…。
私には何も話さないのに他の人とは楽しそうに話すんだろうな…?

こんな時に、お前となんか話したくない。
役立たず。

って思われてるのかも…。

何もできない自分が嫌になる。
今の彼は私とご飯食べに行っても楽しくないんだろうな…。
ご飯食べに行こうって言ったけどはっきりした返事はもらってないし。

もう、駄目なのかな。
彼がつらい時、本当は私もつらい。
でも、頑張ったねって言ってあげることしか出来ない。
私にあたってもいいけど、恐い顔をしている彼は見たくないよ…。


どうしたらいいんだろう

誕生日 

2005年09月27日(火) 15時35分
昨日は私の誕生日。

泣きっぱなし…。
彼には会えたけど、体調悪かったみたいだし、私と会う前にもうお腹いっぱいになってた…。
これも仕事だから仕方がないのかもしれないけれど…。

ショックでした。


大人の事情。


って一体何なんだろう。
大人の事情で私の誕生日はつぶされた。
悲しくて泣いたら逆に彼の気分悪くしてしまった。
私の誕生日を我慢しなきゃいけなかったのかな?
私たちには付き合って何年記念とか、大きな記念日はないから、
せめて誕生日だけはって思ってたけど…。

そんなの考えるのは私だけだったんだ…。

彼の22歳の誕生日はワクワクしなかったのかな?

やっぱり、誕生日なんてなきゃいいのに。

誕生日なのに・・・ 

2005年09月25日(日) 11時19分
久々の更新。
明日は私の誕生日…。

この前彼が酔っている時に聞いてみた。

『もう少しで何が来るかわかる?』

『生理?』

一瞬呆れた…それもあるけど…。

『違う…。』

『誕生日でしょ?26日。』

『覚えててくれたの?』

嬉しかったなぁ〜。覚えてくれてたんだ。
かなり嬉しくて抱きついてしまった( ´∀`)

でも昨日は違かった…。
覚えていないのか、それともわざとなのか…。

愛人の誕生日は暗証番号にはできませんからね…。
奥さんのはできるけど。

明日はどうなるのかな…( ´Д⊂ヽウェーン
自分からどうするぅ〜?なんて聞けないし…。
彼は仕事遅くまでかも知れないし。

誕生日なんてなきゃいいのに。
じゃなかったら、こんなに考えてなくて済むのに…。

彼の考えている事も分からないし…(´・ω・`)

彼のお家 

2005年07月18日(月) 22時21分
今彼の奥さんが実家に帰っているため彼お家に来ています。
彼、今私の膝の上で爆睡中…

彼の寝顔を見ながらブログ書いて…。


幸せです

少しの間だけでもこんなに一緒にいられるのはホントに幸せ
■プロフィール■
■お名前■ asami
■年齢■ 22才
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asa1653
読者になる
Yapme!一覧
読者になる