(無題) 

2006年08月02日(水) 21時55分

かわゆす!!!!!!はぁと

(無題) 

2006年08月02日(水) 19時32分


あづーーーーい



´Д` 

2006年08月02日(水) 14時16分

うーわーわわわわわわわ
ちょっと、きもい、、、笑


本格的に耐えられねぇ
面と向かって大嫌いと言われて一緒に生活出来る程大人じゃない
野たれ死んだほうがましだ

(無題) 

2006年08月02日(水) 0時42分

もー知らねぇ´`


勝手にしててください
あ、俺部外者で関係無いんで


話しかけないでください^^

あーあ 

2006年08月02日(水) 0時19分
大の大人が子供に全裸で土下座させるってか
失笑もんだなー

しまいにゃ止めに行った俺にまで暴言だ

関係ないなら口出すなってか
関係ないんだからしゃべりかけんなっつの

なにが大人だ
冷静っつー言葉を知れ

どんだけ気使ってると思ってんだ

あー面倒なこと押しつけるくせにこんな時だけだ
死ねばいいさ

こっちは友達遊びにきてんだっつの


親もだって思ってるけどこっちもこっちで気使ってんだわ

お前らギャンブル行って戻ってくんな
死ね



あー
養ってもらってるのはわかってるけどさ

全部が正しい訳じゃねぇだろ
理解れ



部屋の中もぼろぼろだろうなー

腹立つから車の硝子全部割ってやりてぇー

(無題) 

2006年08月01日(火) 22時51分
メルヘン遅れます;;

電話ならどーぞ 笑
ぬぁー´Д`

 

2006年08月01日(火) 16時03分

髪ーーーーー
なんでかアイロンしたっけ一気にチリチリに!!!!!!

驚異だ!!!!!!謎


うわあー…




あ、靴下干してある 笑



もうこの勢いで泥だらけやろうかな 笑

(無題) 

2006年07月31日(月) 23時55分
わーわーわーわーわーわーわ〜

バロ 

2006年07月31日(月) 23時31分

隣で咲いても

君だけ待っても

季節どおりに冬は訪れて…

泣き真似しても



僕ならきっと気付いてあげられるから





独楽

バロック



●´ω`●

(無題) 

2006年07月31日(月) 23時17分

親が登別行きなので付き添いできょーた宅に行って来た 笑

まずついたら何色か不明な頭の馨駄氏登場 笑
でぃおらしゃつ+しまむら 笑

家についたらなんでかプリ撮って
祭り

なんだかうまいカクテルとか飲んでたんだが

嘔吐 しかも道路 笑

いやぁ、伝説 笑

胃腸炎になって胃が弱ってる事判明´`
むやみに飲んじゃいけないんだって!!!!笑

その後ラーメン 笑
二人でチャーシュー飯 笑
うまかったなー

帰ってビデオ!!笑
えろびでおみました・∀・

つまんなくて二人して携帯弄ってたよな 笑
しかもヒマだからブリーチ
金髪になりました´`
ヒ●ルの碁みたいになっちまった!!!爆笑

いつの間にか寝てました ハァト


朝起床後海
俺一人で 笑

一人でばちゃばちゃ遊んでました ハァト
海はいいねー

帰宅★



以上れぽ!!!笑

きょーたさん 相変わらずわけわかんねぇや!!!!笑
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asa1444
読者になる
Yapme!一覧
読者になる