なぜだか 

April 25 [Wed], 2007, 13:29
なぜだか最近、曜日感覚がおかしくて、いつもいつも次の日の曜日だと思ってるんですよね。
今日は木曜日だと思ってたし、昨日は昨日で水曜日だと思ってたし・・・疲れだけじゃ言い訳できそうもない状況な気がして、参ってます

今日はしとしと系なですね。こういうのが結構濡れるから、困ります。
傘あっても風で雨粒が舞ってるから、気付くと「結構濡れてんじゃんっっ」ってな感じですよ。
明日は晴れるみたいだから、我慢するか・・・

早く春にならないかな?せっかく出てきてたアリも、これじゃちょっと戸惑うよねぇ〜。
てか、その前に寒暖の差で風邪ひいちゃうよっっ!!!

きゃはは〜 

April 05 [Thu], 2007, 15:30
え〜・・・結局3月、ちゃんと更新できないまま4月になってしまいました。大変申し訳ないですね、ハイ。ダメダメです。てなわけで、今月は壁紙変えずにいってみたいと思います。悪しからず

4月かぁ〜・・・・・・早くない?毎月言うけど、先月何してたか覚えてないよ
今月もこんな感じで終わっちゃうのかな〜・・・・・・ヤダッそんなんヤダッッ
あぁ・・・こんな時間なのに、まだ明るい。陽が長くなったわねぇ

春だってのに寒いもんだから、春物の洋服を全く購入してないわ( ̄□ ̄;)!!!!
うら若き乙女なのに、こりゃイカン
買い物行かなくちゃ・・・

あ、そうそう。
今日の午前中、突然壁に掛けてた時計が落ちてきて、H先輩、ピヨ、KBはビクッってなってました。ビクッΣ(゜Δ゜ノ)ノってなる時って、なんでみんな動きが止まるんだろうね。たぶん、ハタから見てたら、おかしな人達だったと思うわ、ピヨ達(笑)

さて・・・4月は何回更新することやら
頑張りマス・・・きっと、たぶん・・・・・・・・・(死)

しまった。 

March 02 [Fri], 2007, 12:58
まったく更新しないまま3月を迎えてしまった
何してたんだろ、2月・・・。28日までしかないから、なおさら早かったような気がするわ

ところでピヨね、こないだの土曜日にgigabeatを購入したの〜(ネタがmixiと被ってるのは見逃して・・・・・・)
さすがにもうMD重くて持てないし、小荷物派としては鞄にどうやっても入らずに泣く泣く化粧直し道具類(別に普段からあんまり持ってはないけど)を家に置き去りにしたこともあったわ(それでもMDは持ってく)
音楽はピヨにとって活力だし、音楽がないと電車にも乗ってられないし、歩くのも疲れちゃうしでダメダメなんですよ。それくらい、切っても切れないモノなので必ず持ってゆくんです。
なので、思い切って「iPod nano」を購入しようと考えたピヨは、大型電気店へGO
「わぁい!あったあった〜」とnanoを見つけました・・・
がっっ!!!
なんだかドコからか木村カエラの声がする・・・そっちに行ってみるピヨ(&ピヨ友)。

アレです。


「ワンセグ観るなら、gigabeat


カエラカワユス・・・・・・・・・





毎度ありがとうございました〜
オーディオ機能だけのがあったので、ピンク&白とライム&白で迷いつつピンク&白に決定。
1GBと2GBで迷いつつ、1GBで充分だろ・・・(ピヨ友・談)ってなわけで、1GBに決定。
毎日軽いオーディオで、通勤&帰宅
気分もウキウキです
でも寒さはへっちゃらじゃないです
さぁ〜!3月はもぅちょっと更新できるとうに頑張るぞ〜・・・たぶん

とてもとてもとてもとても 

February 06 [Tue], 2007, 14:44
お久しぶりになってしまいました。
以外と更新(または交信)できてません
2月になってから初めての日記です!早いね、1ヶ月経つの。
ってコトで、壁紙変えました〜ピヨの大好きなイチゴ〜


最近、寝ても寝ても眠いと言う事態が多発しています。大変です。緊急事態です。
いつも「今日は早く寝よう」と思っているのに、に帰ると、家族と話してしまったりを観てしまったりと遊んでしまったりして、気付くと11時半くらいで「わぁΣ(゜д゜ノ)ノ」なぁんてコトもしばしばです。
すでに、「春眠 暁を覚えず」状態なんでしょうかぁねぇ〜(=ω=)ムハァ〜
まぁでも、立春は越えましたからね。旧暦では1・2・3月は春だからね。間違ってはないね。
でも、仕事に支障があるかも??
それにしても、お昼後キツ〜

は・・・今日はまだ火曜日かぁ・・・・・・水曜日気分でいたなぁ。今、「そこの布団で寝ていいよ」って言われたら
確実に
寝るね。

ふぁぁ・・・今日は早く帰りたいにゃ〜

遅れてしまって大変申し訳ないっ! 

January 09 [Tue], 2007, 11:55
2007年亥
あけましておめでとうございます


2007年初!のブログでございます。新年始まって9日目にしてようやく書いてます。
新年早々悪い子です

皆様、2006年はお世話になりました。ホントいろんな人に迷惑かけまくりでした。
てゆーか、12月31日(日)にかけて大々的に迷惑をかけました、BAN様&片割れ。
とってもとってもアリガトウ
話しながらボロボロ泣いてしまってゴメンネ、BAN様
心配して電話くれた片割れ、ありがとね
ホントいろんな人に支えられて、年を越しました。
年越しの瞬間をいつも一緒に迎える人がいるんですが、いつからそうなったんだろうね(笑)
今年の年越しは、隣にいたいと思います(vωv)


2007年はどんな年になるんだろうね。
世界的にも、個人的にも平和で明るい年になってほしいものです。
ピヨの目標は、「健康」と「本格恋愛」です(笑)
あと、毎日に少しずつでも、幸せを感じて生きていたいです。
この世の中、「当たり前」はないと思ってます。
今こうして生きていることも、健康でいることも、家族がいることも、友達がいることも・・・

2007年も、毎日に感謝して生きます。
今年もこんなピヨをよろしくお願い申し上げます



2007年1月9日火曜日 ピヨ

何・・・ 

December 27 [Wed], 2006, 17:27
何、今日の暖かさ。
10月上旬並だって〜。あと4日で1月を迎えようとしている時期なのに・・・明らかにおかしいね、コレ。
でも、ちょっと久々のあったか日で、嬉しかったデス

さて。年末も押し迫ってまいりまして・・・今年もお世話になりました。
まだ全然早いですけどねっ!たぶんまた年内に書くとは思うんですけどねっっ!!
ピヨは明日で今年の仕事が終わりです。仕事納めでございます。明日は会社のデスク周りの掃除と、納会がありますデス(`ω´)ノ
デザイナーも役員も、もちろんピヨ達 校正部隊もみぃんなまとめて、スタジオでパーティ
いやぁ・・・今年もH先輩とサビ抜きお寿司を食べて、来年からまた気合をいれてがんばらなくてわっっ

ふわぁ・・・最近やたらと眠いけど、今日はこの後会社の友達とご飯食べよるんですわ←ピヨ飲まないけどね。
ぶわわわわ〜!!!最近首から肩、背中、腰、足・・・と凝りまくりで困ったさんなんです(死)
人をマッサージしてる場合じゃございませんよ。
どぅわぁぁぁぁ!!!!!!!マッサージ行きたかよ〜

遅れましたが 

December 26 [Tue], 2006, 16:27
Merry Christmas
・・・でございます。
24日はいかがお過ごしでした?ピヨはそれなりに楽しく過ごせました(^ω^)
みんな、サンタローには何もらったの?ピヨ・・・もらってないの(苦笑)
あげるばかりでね。サンタロー気分だったのよ
でもね。プレゼントをあげて、相手が喜んでくれるとこっちもHappyになれるじゃない?

――――――――――――――――――――――――――――――

今年のクリスマスに
どうしてもほしいものがあるの BABY
真っ赤なリボンにくるむダイヤモンドじゃなくて・・・

サンタクロースになれなくて あなたはしょんぼりしてるケド
何よりも大切なものをくれた


もみの木と暖炉の前 大きな犬と小さなケーキ
ろうそくに火を灯して 2人だけで過ごす Merry X’mas


あなたに出会う前に もう2度と恋はしないと誓った
信じる気持ちがいつか 黒い雲に覆われて・・・

サンタクロースは夢の中
わたしは神様に祈るわ

「キラメキより、大切な人をください・・・」

1番の哀しみをあなたといつも越えれるように
ろうそくに火を灯して 2人だけで祈る Merry X’mas



もみの木と暖炉の前 大きな犬と小さなケーキ
ろうそくに火を灯して 目が覚めるまで傍にいて
1番の喜びをあなたと2人分けれるように
ろうそくに火を灯して 2人だけで祈る Merry X’mas
2人だけで過ごす Merry X’mas
2人だけの白い Merry X’mas


目が覚めるまで 傍にいて・・・

「クリスマス」/Song by・・・JUDY AND MARY

――――――――――――――――――――――――――――――

クリスマスになると、いつも思い出す歌。
大好きな人と過ごすクリスマスは、ステキですよね。
それが、彼でも友達でも家族でも、大切な人に変わりはありません。
これからも、大切な人達をずっとずっと支えていけたらいいな。

みんな。遅れちゃったけど、Merry Christmas
大好きよ

忙しい・・・ 

December 18 [Mon], 2006, 17:49
けど、壁紙を変えてみました。
だって、前のやつは去年も使ったんだもん

さてさて。最近ピヨは忙しいんですが、それなりに毎日楽しく生きてると思います。
仕事嫌いじゃないし。周りの人達もいい人ばっかだから、楽しいし。
ただ、近頃あまり友達と遊んでなくてですねぇ、今のトコ今月の30日に高校の時の友達とディズニーランドに行く予定しかありません・・・寂しっっ!!!
年末年始は何かと忙しいから、それもアリなのかもだけど、手帳がほぼ真っ白って、結構悲しいものよね

今日は眼科を予約してるんだけど、まだ会社です。ちょっと焦ってます
18:30に間に合うとイイナ・・・

師走です。もぅ。 

December 08 [Fri], 2006, 18:17
もぅ?もぅっ!!
ハイ。ちょっと焦り気味のピヨです。だってだってだってだって、2006年がもうすぐ終わるってことでしょ?もう来月は2007年なんでしょ??
なんだソレ。まだ遣り残した感があるんだけど、何したらいいかわかんないや。
とりあえず、年末に向けての予定は、@仕事A仕事B仕事C仕事D30日に友達と恒例のディズニーランド・・・・・・・・・ってゆー流れになってるんだけども、ほっとんど仕事なのはどうしてなの?
なぜなの?WHY??

ところで、最近ピヨっちは風邪っぴきでした。火曜日の夕方あたりから体がダルダル君になり、水曜日の朝にビックリの発熱(37.5℃)!
久しぶりの発熱でした。ダルくて、体の節々が痛くて(おばさん臭い)、ホント辛かった〜
しかも、何気にピヨママも同時に風邪っぴきになってて、喉が弱いピヨママは痛くなりすぎて軽い血痰がでててビックリですよ!!!
2人してやっとこさ回復してきたところです。
皆様、うがい手洗い忘れずに。兄弟姉妹の風邪にはお気を付けください。
今年のは、嘔吐・下痢etc・・・お腹にクルみたいですよ。幸いピヨは吐き気だけで済みました。
てゆーか、吐くほど物も食べてないんですけどね(BAN様に叱られますね、こりゃ)。
風邪ひいたから、また体重落ちたっぽいよ〜 こりゃWで怒られるな。

皆様も、ご用心あれ

土曜日・日曜日 

November 13 [Mon], 2006, 17:15
最近、誰もコメントくれないから、少し寂しいピヨちゃんです(v_v。)クスン

さてさて、この土日に起こった出来事を、簡単ではありますが書き込んじゃおっかな♪って気分なので、書き込みます


☆土曜日☆
金曜日から友達のとこにお泊りして、昼少し前に目覚めて、おじゃましました&お世話になりました。
雨降る中お昼ご飯を軽くジョナサンで食べて、お互い用事があったのでそこでバイバイ(。・ω・。)ノシ
帰宅してから化粧落として、少しばかり就寝。
夕方前に目覚めて、そわそわ
今夜は、お友達の美容師さん達のライブがあるのです〜(>ω<)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
すんごい楽しかった〜!!!!オジサマバンドなんだけど、とにかく格好良い!!!
美容師さんだけあって、洋服もお洒落さんだし、テンガロンなんか被っちゃっても似合っちゃうのよね。こんな45歳になりたかね。
小雨も止んで、無事帰宅
いつも笑顔をくれるステージで、元気がもらえます。素敵な時間をありがとうでした
Photo:ステージ小道具「アフロ」を被せてもらった、ピヨ&ピヨママ(笑)


☆日曜日☆
土曜日に夜更かししたせいか、とても眠かですZZZ
昼過ぎに起きて、なんとなくお化粧して、パソコンに向かってパチパチ・・・
ピヨママが八王子にて試合だった為、夕飯はピヨパパとピヨ弟とピヨで食べることに。
家の近くの中華屋さんにGOして、満腹満足
ピヨママも帰宅して、お話しなんぞしながら就寝。


・・・なんてゆー週末でした。
最近、mixiの方をサボリ気味(苦笑)
明日も忙しそうだなぁ・・・・・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピヨ♬
読者になる
◎学名/ピヨ。 ◎生息地/神奈川県東部あたり。 ◎誕生日/10月後半。 ◎高さ/1m55cmだと思う。 ◎重さ/4●kgくらいのはず。 ◎家族構成/ピヨパパ、ピヨママ、弟ピヨ、そしてピヨのはず。 ◎趣味/主に昼寝。 ◎得意技/マッサージ。 ◎好物/ピヨママコロッケ。 ◎好きな事/歌ったり、買い物したり、猫とじゃれたり、ピヨ友と遊んだり。 ◎人生の心得/お休みは大事。 ◎生涯のラブソング/「抱きしめたい」BY Mr.Children。 ◎絶対泣ける歌/「いつか」BY ゆず。 ◎好きな映画/「ウォーターボーイズ」「ネバーランド」「エリン・ブロコビッチ」。最近、「木更津キャッツアイ」にハマってる。 ◎好きな俳優/ジョニー・デップ!…と、岡田准一。顔なら成宮寛貴。笑顔なら玉木宏。演技な ら仲間由紀江と天海祐希。最近の憧れは、加藤あい♪ ◎好きな歌手/ゆず!!!!RIP SLIME、木村カエラ、GREEN DAY、THE BEATLES。 ◎よく聴いてる音楽/演歌以外は何でも平気。でも、「夜桜お七」は好き(笑) ◎カラオケの十八番/ゆず、大塚愛、Do As Infinity、GLAY、B'z。 ◎一言/ピヨの自己紹介はこんな感じです。なにか他にも知りたいことがあったら、ぜひぜひブ ログのコメントのところに書置きしてって下さいませ♪ そんな毎日を過ごしながら、日々成長しているピヨでございます。 温かい目で見守って下さいな☆ 今日からあなたも、ピヨ友です!(笑)
Yapme!一覧
読者になる