どうすっかなあ

February 04 [Fri], 2011, 16:54

皆どうすんだろうwwwとりあえず入れちゃうって手はあるけど
それもなー 有世みたいなことになるしなーきっと…
ダブルスクールというつわものもきっといるだろうなあ(・ε・`)
めんどくさそう っていうか転生したばっかりでもう1人新しく考えて操るとか
まじ考えただけで疲れるし…やるなら女子入れだけど女子描いてもあんまおもしろくねーしなぁ
そもそもエイうんたらの年齢枠ってホントに高校なのか?っていうところですよ
ちらっとみたら25とか居たんだけど異端?もし高校ってあからさまに決め付けてないなら復刻版もいまだに諦めてないわけだが?(・ε・`)ん?カレッジ?どういうこと?みたいな…
そういう取説がほとんどないまま願書受付だもんなぁ…運営さんもあせってるなー


エイうんたらツイッター使ってやるっていうと
もう完全におれ晒してるようなもんだしwwwまず詳しい感じを教えて欲しいよねwww
いやべつに隠してないけど気分悪いこともありそうじゃん色々!
クレ入った時点でTriend of a Friendまでは諦めてるけど^^ツイッタはなーどう繋がってるかわからんしなー
あーるてぃーまじこわいわ いきなり使徒のツイート入ってきたかとおもうと
さすがにオレだってそれは不意打ちで急所直撃だよな…もし可能ならフレンドオブアフレンド オブアフレンドあたりで止まって欲しい
ああまたねちねちうついーとされてたりするんだろうなーとか思うだけで爽快感ゲットだぜ!!ホントいい趣味してるぜヒーハー!
なんか読んだ人不安にさせたら悪いな…おれをあーるてぃーするのはまあいいよ おれが恥ずかしいだけだし…むしろ晒してくれていいよツッコミは有難いことってバーチャンがいってたごめんね数年ぶりに毒吐いて
む し ろ  あ ー る て ぃ ー し て く だ さ い
おれには心をささええくれているお友達が数人います。これはホント幸せなことです。

そうするともう1つの方なんだが どう見ても課金しないと楽しみほぼ2割みたいな予感がするんだよな…何か皆エイうんたらのほう入っちゃってるしマイナー感あるよね…ううん悩むぜ…
思えば入学してからこういう悩み言ってなかったもんなぁメセもやべーし(PC的な意味)
近日中に会議できるといいなぁぁあああああ
  • URL:http://yaplog.jp/asa10-lip/archive/53
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asa10-lip
読者になる
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE