どこに入学しようか結局決めてない件

April 11 [Mon], 2011, 3:10

ばああああああついったあいこんばあああああ
恒例下はまだ裸ですがなにかあああああ
あたかも着てるかのようにえりらくがきしたよおおお

主線にスクリーンかけて色分けして淡くしてみた
髪の色赤さ軽減したらもう誰だか分からなくなった 大体ターってどんなカオしてたか思い出せないごめん

そういやおかめオフしました
間宮と綾瀬がうちにきてくれたよ!
全然ハゲてねーじゃねーか!だまされたそもそも間宮が人間だったってことに驚いた
おふってふしぎなかんじになるよね
たごさくのうんこ転がりすぎててはずかしかったです いろいろはずかしかったです
おれが普段すごく物静かな超絶人見知りなひとだってばれてはずかしかったです
ちがうよ!!!やばいひとじゃないからね!!!
おっさん受けとかが食指のびなさすぎただけだよ!ごめんねごめんね!きらってないよ!

結局最後はなぜか間宮に咎狗を公開プレイさせてあやせとおれはうつらうつらしてるっていう意味分からないぷれいに走りました。
間宮がおみやげにくれたおやつとえさ、たごさくとおかめ超食ってた
あやせに胸もまれたおかめは相変わらずおれのまえではあんな声出しません
おれはおどろいた プアッ!!!!!とかいったおかめに驚いた
ありがとうな!!

ひとりごと

February 21 [Mon], 2011, 20:54
おれ、ばーちゃんじーちゃんが死んだ時
全然泣かなかった
一緒に暮らしてたからかな?悲しかったけど、分かってたからかな
涙は出なかった

でも今回はたくさん泣いた
病院で寝てるおばちゃんがあんまりにも変貌してたから
ずっと会いに行かなかった後悔があったから
泣いちゃったよ

お通夜葬式は泣かなかった
一番悲しいのは やっぱり逝った時
それでもさ、もちろん悲しいんだけど
坊主が葬式は死んだ人をお釈迦様の道に送り出してやる儀式だっていうんだ
送り出すのに泣くのはおかしいだろ だから、泣かないようにがんばった

みんな泣いてたよ
弔問 通夜 葬式
おれよりももっと親密に付き合ってた人たち
おれと同じように おれ以上に可愛がってもらってたはとこ女
でも不思議
一番泣き虫でおばちゃんっこだったはとこ男と、おばちゃんの娘は
一切泣いてなかった

一番悲しむはずの若いやつらは 泣かないのな


葬式もおわりすぐ初七日やってさ その時親戚皆で話してて
いとこがやっと泣いたよ
今までおばちゃんのつてで家に遊びに来てくれた人たちが
もう来てくれなくなることが悲しいってさ

おれまで泣いちゃったよ
大切なのは 生きてる人がこれからどうするかだって それが大切だって思い知ったよ

帰る時はとこ男が言った はとこは厨房くらいの頃にカーチャン亡くしてんだけど
「忙しいの(葬式)はもう終わったから もうこれからはさ、自分がどう楽しく生きるか、だからね」
どうして人はこんなに強くなれるのだろう
おれはとこ男はいまだに泣き虫でいじられキャラだとおもってたのに(年上だが)
涙もみせず 毅然と前見てる 初めて尊敬したよ…おれにはそんな事言えそうにない

ちなみにおれ、いとことはだいぶ仲良くない
いとこが生まれるまではオレが一番年下でさ
いとこがまだ赤ちゃんの頃東京きて、その時おれのおばちゃん取られた気がして
おれと同じくひとりっこで生意気ないとこ 嫌いだったんだ

だけど
いとこが猫に会いたいって言うから おれいったよ
「いつでも猫さわりにおいで」


まともに会話したの15年ぶりくらいかな
たぶんおばちゃんも喜んでくれたかな…そう思いたい

やべえ 年に関しては詮索することなかれだぜ

天才じゃないかとおもう

February 09 [Wed], 2011, 6:00
作詞してたのが出てきたwwwwwwwwwwww
おれまじで天才じゃねーのかwwwwwwwwwwwww
やべえ、おれやべえwwwwwwww金儲けできないかなあwwwwwww
スカウトまってますwwwwwwwwwwwww

【こわかった、帰り道】

夕日をうつした水面が キラキラ揺れてるのを見てるのさ 帰りの電車から見てるのさ
海ってくさい だけどキライじゃない それはまるで納豆みたいだね
見てる分にはとてもキレイ そんな所もボクは好きなのさ だって君みたいだろ
そんなこと言ったら きっと君は怒るねYEAH

上を向くまで全然気付かなかった 網棚越しに上からボクを覗いてたグラビアアイドル
君は忘れられたの?それとも捨てられたの? きっと違うね君がフったんだ なぁそうだろ?
だってそんなカオしてる 可愛い顔して生意気バディ 君はいつだって目の奥が冷たい
どうでもいいけど I was scared.


君の声が聞きたいけど 最後のボタンが押せないよ
思えば一度もかけたことない もしかして繋がらないかも…そんなトコまで考えて
君の前ではホントにボクはてんで臆病なのさ ヘタして君との距離遠くなったら…
最初から近くはないけど 僕からすれば3万キロ縮んだ こんな思い、君が知ったら…
どうでもいいけど I was scared.




夕日が照らした町並が 懐かしい気がするんだけど何で? 昔見た夢と同じなのかな
やっぱりオレは 海より緑が好きかな だっていい匂いがする ほのかな草のあの匂い
だけどやっぱり強すぎると良くないね 香水と同じさ 君は香水つけてるの?いい匂いだね
そんなこと言ったら きっと君はヒくねYEAH

乗り換えた時ホームに出たら たむろした若者たちYEAH
チャラけちゃって そう思うのに どこかで探すオシャレポイント
ちょっとだけこんな自分に嫌気が差した 襟足長いヘアースタイルってどうなんだろう
君は気に入るのかな? なんて考えてたら隣の人が大きなくしゃみして ついビクってした
どうでもいいけど I was scared.

最近疲れてるのかな 駅の階段上るだけでツラいんだ
こんなこと言ってたら友達に怒られるね 仲間の中じゃオレが一番若いのさ…信じられる?
胸が苦しいのは君の所為? 違うねやっぱり運動不足 あと睡眠不足 ついでに君不足
向かいのホームに居る人が エアゴルフやってたよ エアだと上手くいくのは誰でも一緒だね
どうでもいいけど I was scared.

ひどいものが出てきた

February 09 [Wed], 2011, 5:58
実は伝説の口説きバトン
答えてたんですねぇ。答えてたけどハードル高すぎて封印してたんですねぇ
あまりにひどくて 封印正解だと思ったけど PC爆発したら困るので…

[ルール]
まずタイトルを「エッチなことしようか」的なものにしてね。
今から小学生でも知っている「あ行」と、自分の名前を使って口説いてみてよ。

ちなみに名前にあ行があっても、もう一回作ってよ(・Д・´)?
面倒くさがってたら愛は伝わらないからね。

最後は口説かせたい人に回すんだけど、キミはその人の名前の
頭文字を使ってその人を口説くんだ! 最低3人は回してよ!
例が欲しいの?しょうがないな…。
あ:「アイツじゃなくて、俺を見ろよ」  …みたいな?変換してもいいからね。
じゃ、がんばって口説けば?←

↑誰だお前 カオも名も知らないけどお前の好感度最低レベルだからな…


[あ行]

あ→あっちの経験はゼロですが 愛してる

い→一番とか二番とかそんな細かいことはどうでもいい 愛してる

う→ウチでもいいけどホテルのほうが色々揃ってるって聞いた 愛してる

え→えっちなことしたいんです 愛してる

お→お戯れを 性的な意味で 愛してる


[名前]

お→お父さんはどうにか黙らすから 愛してる

お→お母さんは絶対に味方につけるから 愛してる

く→クロスワードで「好きな人」って出てたら 一応君の名前を書く 愛してる

ぼ→ボーリングのピンの気持ち考えたことある? オレああいうタイプ 愛してる



あ→あ!!大丈夫!! 愛してる

さ→さっさとナニを済ませたいと思ってます 愛してる

と→とりあえずラブホに行こう 愛してるから割り勘で



回す人→何か口説いて回すらしいので 嫉妬とかしないでください><

香坂:広辞苑の厚さに負けないくらい 愛してる(時生抜粋)
日高:ひっこぬきたい その眉毛 愛してる
メル:目ん玉飛び出るくらい驚いた 愛してる
あと適当に オレが可哀相だと思った人は是非同じ傷を背負ってください。



最後に言っとくと
・天才的能力を発揮した時生
・ネタ逃げの道を先に使った間宮
・絶対にスルーする意地汚い香坂
上記3人はいづれメッセでぶっとばします。

オレwwwwwwやっぱ中途半端に浮いたwwwwwwwwざけんなwwwwwww

おめぇら天国に行けると思うなよ!!!!

ふざけんなの歌

February 09 [Wed], 2011, 5:49
あさと3年の文化祭で使うか使わないかモメたあれ
PC爆発したらこまるから 今度フザペディアに編集できるようここに保存
オレの才能今見てもハンパねぇな…これをつかって金儲けできないかなあ…

【ふざけんなのうた】


例えばスコーン 水なしで食した時のあの感じ なんとも言えない渇きに似てる
ふざけられなかった日いつもそうなのさ ハートがモヤモヤしちゃうのさ しなびたゴーヤみたい
喋るのが好きなのさ 終わらないストーリー紡ぎ出す この唇止まらないのさ

オレの信条聞きたいか? キャッチアンドリリース 釣った魚は逃がすのさ
虚言癖なんて そんな風に言われたら 眉尻DOWNしちまうぜ 
嘘なんてついてない 言うならジョーク もしくはフェイク 悪意はないよいつだって 
追われると逃げるクセ 直したいと思うけど だって末っ子温室育ち それに不運さHEHEYHEY…



(間奏15秒)


ともかく味の素入れようって 深く考えずに全部振り掛ける いつだってオレ、そんな感じ
ふざけながら思うんだ 全てはフィーリング 考えすぎたっていいことないぜ YEAH
でもたまに話が見えないまま終わる まぁいいか、楽しかったし…

オレだって 君を本気で思ってるのさ 適当なのは照れ隠し
そんな時だってあるのさBABY 信じてくれよ…適当じゃない 稀にマジ照れ
関係ないけど この前言われた 「ムリじゃないクシャミした」 ムリするなっていったのさ
クシャミは自然と出るものだって? なんか哲学感じた OH MY SWEET BABY  君はどう思うかな?


(※1)(サビ)
フ・ザ・ケ・ン・ナ 聞こえは悪いがビビっちゃNON NON NON どっちかっていったら笑う所
フ・ザ・ケ・ン・ナ 言い方がJUYOH そこがTAISETSU 普通に言ったらただの罵声

ぶっとばすとか言って ホントに殴った数、1割満たない 心配だけはしないで欲しいのさ HEYHEYHEY…
草が生えたらそこはHAPPY 楽しくなければオレ達じゃない 勝手に思って今日もふざけてる


「やりすぎだ」なんてストップかかっても きっとオレ達止まらないのさ 通報だけは止めて! フザケンナ!

(※1)




なんだか不思議なんだけど なじられたいと思う時ないか 殴られるとかさエブリバディ
急にどうしたのってヒくお前の瞳 嫌いじゃないぜむしろ好き YEAYYEAHYEAH…
バイクはバックできないんだ なんだか急に思い出しただけさ ふざけたわけじゃないのさ

どうして君なのかって? そんなの聴くなよ なんだか照れるだろ
世間はオレを子供好きというけれど そんなんじゃないぜ 色素が薄いのも好きなんだ
ちがうちがう そうじゃない 仏頂面に隠してるけど ALWAYS LOVING YOU
どっちかというと 性格が好きだ 何いってんだ俺 マジでアバラが痛すぎる


(間奏15秒)


ケイサツ行って必死で訴える 盗まれたのは心じゃなくて財布なのさ どうしたらいい?
COOLな男になってみせるぜ いつだって思ってるけど、トイレの個室で思うのさ 
ただふざけるために 生きてるんじゃないかって そう思うと焦ってくる だってオレ留年YEAH

君の目を見て話せないのは 目線を落とした先の その楽園を見てるのさ
ところで君ってだれなんだ 早く出会いたいと思ってる だから今は想像でカバー
時々オレさ 行方が分からない時あるだろ? 追って欲しいのさBABY でも追ってくる君も幻影
ふとした瞬間 君の匂いがしたと思った 自分の汗の匂いだった時 確かに少し刺激臭



(※1繰り返し×2)

<補足部分>
帰り道 遊歩道で犬がやらかす どうしよう、袋持ってない
足りないんだ ティッシュの量だって てんで足りないよ…
誇らしげに見上げてくるカオが笑ってる だけどそれ オレにとっちゃプレッシャー 
その場から逃げる勇気もないオレ 立ち尽くしたオレに 降り注ぐ視線 この感じたまんねぇ

追記は思い出朝斗の学園最後の日記
保存してあったんだねぇ

ほぞ

February 09 [Wed], 2011, 5:12
PCが限界っぽいので


くりっく原寸はおれのためだけにあるようなもの

ぷろふJPG

PNG

あるよwwwww

こんなもんかなー もうほんと何で瀕死なんだよおPCいいいい

どうすっかなあ

February 04 [Fri], 2011, 16:54

皆どうすんだろうwwwとりあえず入れちゃうって手はあるけど
それもなー 有世みたいなことになるしなーきっと…
ダブルスクールというつわものもきっといるだろうなあ(・ε・`)
めんどくさそう っていうか転生したばっかりでもう1人新しく考えて操るとか
まじ考えただけで疲れるし…やるなら女子入れだけど女子描いてもあんまおもしろくねーしなぁ
そもそもエイうんたらの年齢枠ってホントに高校なのか?っていうところですよ
ちらっとみたら25とか居たんだけど異端?もし高校ってあからさまに決め付けてないなら復刻版もいまだに諦めてないわけだが?(・ε・`)ん?カレッジ?どういうこと?みたいな…
そういう取説がほとんどないまま願書受付だもんなぁ…運営さんもあせってるなー


エイうんたらツイッター使ってやるっていうと
もう完全におれ晒してるようなもんだしwwwまず詳しい感じを教えて欲しいよねwww
いやべつに隠してないけど気分悪いこともありそうじゃん色々!
クレ入った時点でTriend of a Friendまでは諦めてるけど^^ツイッタはなーどう繋がってるかわからんしなー
あーるてぃーまじこわいわ いきなり使徒のツイート入ってきたかとおもうと
さすがにオレだってそれは不意打ちで急所直撃だよな…もし可能ならフレンドオブアフレンド オブアフレンドあたりで止まって欲しい
ああまたねちねちうついーとされてたりするんだろうなーとか思うだけで爽快感ゲットだぜ!!ホントいい趣味してるぜヒーハー!
なんか読んだ人不安にさせたら悪いな…おれをあーるてぃーするのはまあいいよ おれが恥ずかしいだけだし…むしろ晒してくれていいよツッコミは有難いことってバーチャンがいってたごめんね数年ぶりに毒吐いて
む し ろ  あ ー る て ぃ ー し て く だ さ い
おれには心をささええくれているお友達が数人います。これはホント幸せなことです。

そうするともう1つの方なんだが どう見ても課金しないと楽しみほぼ2割みたいな予感がするんだよな…何か皆エイうんたらのほう入っちゃってるしマイナー感あるよね…ううん悩むぜ…
思えば入学してからこういう悩み言ってなかったもんなぁメセもやべーし(PC的な意味)
近日中に会議できるといいなぁぁあああああ

おめでとう 有世は ターに しんかした!

January 24 [Mon], 2011, 6:53
じゃっかん訂正して色塗ったよー^0^
これ以上引くと描いてないところが見えちゃう感じだけど
ピアスレイヤー可視にすんのわすれますた・・・

12月のおかめ

January 09 [Sun], 2011, 20:06
PCに取り込んだのでシリーズ

クリスマスプレゼントを当てたさま


狭い箱が大好きなさま


夕食つくってるとこうやって監視するさま
(注意※おれじゃなくてママです)


白いフワフワを追う作業はもう疲れたお・・・
遊びすぎて疲れるとドタって倒れるさま

段々育ってきたよねぇ…相変わらず耳はペシャってるけども

おれはなんて無駄な時間を

January 09 [Sun], 2011, 1:55
母校が閉鎖ということであせってマイピクチャあさって使えそうなもんないかなって探した
実質1週間と使えなかったしゃしん(現像したもの数枚・現像中1枚)出てきた
基本短髪いけめんだからバレないかなとおもった、と容疑者は供述している

あれ、ちょっ…
1年前の方が具合がいいってどういうこと…開いてみて驚愕
ショックでもらしそうになった

あの時ペンタブ投げたのは痛かったなぁ…

おれはなんて無駄な時間を…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asa10-lip
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE