欲求 

October 14 [Sun], 2007, 4:12


あ゙〜


同人誌欲しい(´Д`)


ほいっ!!のっけから不満ぶっちゃけで堪忍な!
山田です(゚∀゚)



もう、ホントに欲しいんですよ!特に静×なつのんがあぁぁあぁあ゙あ゙あ゙ぁ゙゙ぁ゙。.゚(つД`゚).゚


同人っつったら中学時代にイ○ミヤで買った「テニプリ」「マンキン」・・・etc ぐらいしかないんすスねぇ(゚Д゚)

てか、よく買えたね!中学生!!あん時は初々しかったねぇ(´∀`)「同人」のどの字も知らなくてただ好きな漫画だから買っちゃえ!みたいなねWw


まぁ、今は微妙な年頃であん時みたいに純粋なキモチで買えません!
もうそりゃあ〜 ウェルカムR―18!!ってな心意気なわけでWW


でもね、BLはどこにでもあってもGLはないのよねぇ(―_―)
なんなんすか!この違いはっ(`Д´)!!
百合好きにとってはもうちと身近に置いてもらいたいです!


まぁ、そんな中でも購入できたんが「ストロベリーシェイク」「春夏秋冬」「絶対×浪漫」「くちびる ためいき さくらいろ―」等です

全作かなり良かったですよ!
ストロベリーシェイクは終始笑いっぱなしでしたしWW他の作品は結ばれるまでの過程がちゃんと書かれていて高校生の自分にはいい作品でした!


他にもストパニやマリみてなんかで飢えをしのいでんですがやっぱもっと百合要素ふんだんに使ったのが欲しいです!


それにはやっぱアニメイトとか行った方がいいんかな?

でもね、遠いんです、場所が今一つ分からないんです(;´д`)
昔知り合いに付き添って行ったくらいで、てか、一回行ったらもう手間やお金関係なく寄りそうな自分が容易に想像できるから怖いです(--;))


でもやっぱり、私は静×なつが好きなんどす!

もう止まんないです!
ドーパミンが脳を犯して行きます!

今は色んな素敵なサイト様のSS(ホントにニヤケますよ!SSわ)でなんとかもたしてますが、数冊でいいから見たいっス!


あ゛ぁ〜マジで言ってみようかな?
この際、うんだかだー言ってられませんな!


考えとこ♪


好きなキャラ 

October 09 [Tue], 2007, 22:35


適当な自己紹介(でいいのか?)が終わったので勢いにまかせて更新しちゃいます!


私はアニメが好きなんですが、5月かそこいらまでは別にそこまで好きではありませんでした
そこまで興味がなかったんです!

でもそんな私に運命の出会いがありました

PCをいじっててyoutubeに行って適当に動画を見ていたらあの人のMAD動画があらわれたんどす!
京美人の京言葉、栗色の髪に緋色の眼、もうあの人しかいませんよね!皆さん!!

その画面には阿修羅姫こと藤乃静留さんがいました!

でも、MADなんでストーリーも作品名もわかんなかって色々調べた結果

舞-HIME-という事が判明!
そんで、DVDを借りたかったんですが、なんせアニメコーナーなんて行ったことなかったんでかなり行きにくかったです

あのときの自分の初心さが懐かしいです

なかなか決心がつかなかったんですが、やっとこさ借りたところ

「静留さんいねー!!」

そりゃそうですよ、一応脇だし・・・でも静留さんが登場するたびに歓喜の雄たけびをあげていました(´∀`)
そんなこんなで、初めてチャイルドを出したときはもう

「つえー!!」ってな感じで感動しっぱでした!

そして、阿修羅姫光臨!!

「最凶じゃー!!!」ってあんた誰?ってぐらいの浮かれモードでした!

そして、感動の最期・・・・あれは感動しました!!!

でも、復活!!! 

「堪忍な」にはやられましたな!何回もリピートしてました!

そんなこんなで続いて「舞乙」「zwei」とをかりました
いいなぁ〜やっぱシズルさんは!

そして、最近出た「龍の巫女」も購入!あれって続くんですね!
思わずツッコミを入れてしまいました・・・


でも、わたしはまだドラマCDを買ってません!
どこにあるんですか? 誰かテルミー!!

今度絶対探し出してゲッツします!!
乙女舞闘史はかなりやってます!シズルさんが主ですが、ハルカ准将も好きです!(あなた強すぎです)


そんな感じで日々静留さんやクルーがーさんそしてツンデレ眼帯さんを愛でてます
こんなわたくしですが、よろしくお願いします!

そして今から静なつSS読んでねます!


静留・・・私はお前が好きだ

blog始動!! 

October 09 [Tue], 2007, 22:22


こんにちは!

はじめまして!!

山田と申します(^∀^)



はっきり言ってオタクです! はい
毎週THUTAYAでアニメばっか借りちゃってます!


そんな人間ですが、何を血迷ったかblogを始めちゃいました!(´∀`)エヘッ←キショっ

昨日までまったくそんな事は考えてなかったんですが、とあるサイトさんのいきいきしたblogに惚れ込んじゃいましてやっちゃいました!!(*´∀`)テヘッ←だからキショっ


そんなこんなで今日からがんばって行こうと思います!


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:山田
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-何でも読みますね! 少年少女から青年そして同人まで!  バッチこーい!!!って感じです! 最近はもっぱら百合系ですが・・・
    ・ゲーム-結構雑食ですが、RPGはあまり好きじゃないですね。でも、いろんなRPGやってきましたが・・・・(゜∀゜)ハハハ  後、ぷよぷよが好きです。でも、6連までしか出来ないですがね・・・・orz
    ・インターネット-主にyoutube!後は、小説(2次のね・・・)みたり
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる