異動内示 

2006年02月19日(日) 7時16分
出ました・・・異動内示・・・地元に。

結婚して、しばらくは遠距離生活をする気マンマンだったんですが、
すぐに一緒に暮らせることになりました

熊本に来てまだ1年なので、まだまだ遊びに行きたいところとか
やりたいこともあったんですけど

でも、これからはもう少し時間が出来そうなので、ブログも更新できるように
なればいいな〜

遅ればせながら・・・ 

2006年01月20日(金) 7時31分
皆さん、あけましておめでとうございます
約一ヶ月ぶりですが・・・asaは年末に激動の仕事の忙しさに見舞われ、年明けにはギックリ腰に見舞われ・・・散々な年末年始でした。
皆さんはいかがお過ごしでしたかね・・・なんてさわやかに言ってるけど、一週間寝込んでいたんです皆さん、ギックリ腰には注意してくださいよ
遅くなりましたが・・・

実は・・・

結婚することになりました

いや〜人生ってわからないもんですね〜(水野晴郎風)

ブログでも1・2度登場したマサが相手(当たり前)なのですが・・・

まだ付き合って半年くらいなのですが・・・

しちゃいます結婚

デキチャッタとかではないので、生活は何ら変わらないんですけどね・・・あ、仕事どうしようとか色々悩みもある訳なんですが・・・
実はあと2週間で結納なんです。略式でやるので、食事会みたいな形のなんだけど。

既婚者の皆様、分からないことだらけのasaに是非色々教えてくださいね
そして遊びに来てくれる皆さん、是非是非相談に乗ってやってください

以上、ご報告までに・・・

大げんか!! 

2005年12月13日(火) 15時55分
この間、クリスマスの予定がなかなか決まらないという記事にコメントしてくださった皆さん・・・ありがとうございました
そして、残念なことに、その理由が分かってしまったのです
なんかさーーーーーーーーーっ、彼はクリスマスに姪っ子ちゃんの誕生パーティーにお呼ばれしているらしい・・・よって、その予定がまだ立ってないからクリスマスの計画は未定なんだとか

私がってなってるのは、姪っ子ちゃんの誕生会でもなんでもなくて、どうしてそのことを最初に言ってくれなかったのかって事なんだけど、マサは「会いたいから言い出せなかった」とか言ってるし、私はそんなマサの態度にやきもきしてしまって、結構な大げんかとなってしまいました。。。

私だって27年も生きてるから、姪っ子ちゃんには勝てないって事くらい重々承知ですわ
ダダこねたりしないもん
なんか、私としては最初からその話を聞きたかったし、いらない心配をしたことに悲しい気持ちになってしまいました・・・

マサは、「もし姪っ子ちゃんの誕生会が24日だったら断るからさー、許してよ〜」とか行ってるし・・・私が言いたいのはそんな事じゃないんだよ

寒い〜〜〜〜 

2005年12月12日(月) 10時41分
寒いよ〜〜〜〜〜

今日の熊本は容赦なく寒い・・・・

仕事する気がしない・・・

はぁ〜

職場の環境・・・ 

2005年12月10日(土) 22時21分
今は、ちょっとしたガテン系のお仕事をしております。
この仕事が嫌だというわけでは無いんだけど、
将来のこと(結婚とか、家庭とか、やりがいとか、自分が年取っていくこととか)を考えたときに、やっぱり今の仕事は期間限定のお仕事だな〜と思っているわけです。
勤続8年なんだけど、今は転職しようという方向に気持ちが傾いてる・・・。

それは彼氏が私と結婚しようと思ってくれているらしいということ、そして
中距離恋愛を解消して彼のいる地元に帰りたいということも大きく影響しているんだけど、
そんなことを考えたときに「再就職」について真剣に悩むんですよ・・・

ここからはasaのグルグルうずまく気持ちがぶちまけられていますので、体調の良い方のみ
ご覧ください

クリスマスの予定・・・ 

2005年12月10日(土) 12時23分
えっと・・・私には付き合って5ヶ月になる彼氏マサがいるんですが・・・

クリスマスの予定を立てようっていうことになって、
そんでもってその話になったのも
    asa「ねーねー、クリスマスどうする〜
    マサ「あー、どうしよっか。どこか行く
    asa「プランは
    マサ「asaに任せる〜

 という流れで、私にとってはそれだけで十分腹立たしかったんです

    
            ノープラン

  ノープランな事に腹が立つわけです
 
なのになのに、それに加えて

   「今日はずっと笑金のビデオ見てたー
とか1人でテンション上がってるし

 ずっと見ることないじゃんよ
 せめて2・3時間にしなよ

   っつーか  1時間くらいクリスマスどうするか考えようよ

と、なーーーーんだか腹が立ってしまいました。

  男の子って(って言ってもマサももう25歳・・・年が明けたら26歳のいい大人)、そんなモンなの
        私が今まで付き合ってきた人がたまたまマメにイベントしてくれる人だったのでしょうか・・・
 マサにこの話をしたら、

  「え〜、わざわざ人混みに出て行かなくてもいいじゃんよ〜」
・・・だって。
あーあ
私のクリスマスはどうなるんだろ・・・・

デトックスダイエット!! 

2005年12月09日(金) 11時15分
皆さんも一度は聞いたことがある(?)
デトックス
例にもれず、私も早速試しています。
いろいろ方法はあるみたいなんですが。。。
私のやっている方法は至ってシンプル
   
水道水を飲まない

とか



αリポ酸のサプリを摂る


とか

なんですが、オススメしたいのが

デトックスジュース

です。
作り方は・・・

Mr.&Mrs.smith   

2005年12月08日(木) 9時39分
ちょっと前の話になるんですが・・・

見てきました
Mr.&Mrs.Smith

結論から言うと

マジ おもしろいっす
恋をしているあなた、恋をしたいあなた、マンネリ気味なあなた、そしてそしてストレスの溜まっているあなた

オススメです

初記事!!皆さんよろしくお願いします。 

2005年12月07日(水) 10時42分

初記事ですasaのblog、略して"asablo"・・・朝風呂・・・
あ〜、今さら気づいた・・・いやいや、最初からもくろんでいたわけですよ。モ〜マンタイ
これから、日々の色んなことを書いていきたいと思っています。
きっと、すごーーく偏ったasaワールドになることでしょう
みなさん、じゃんじゃんコメントしていってくださいね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像nozomi
» 異動内示 (2006年02月23日)
アイコン画像nozomiさんへ☆
» 遅ればせながら・・・ (2006年01月23日)
アイコン画像nozomi
» 遅ればせながら・・・ (2006年01月20日)
アイコン画像CREAさんへ☆
» 遅ればせながら・・・ (2006年01月20日)
アイコン画像うしさんへ☆
» 遅ればせながら・・・ (2006年01月20日)
アイコン画像CREA
» 遅ればせながら・・・ (2006年01月20日)
アイコン画像うし
» 遅ればせながら・・・ (2006年01月20日)
アイコン画像熊本マダムさんへ☆
» 大げんか!! (2005年12月26日)
アイコン画像熊本マダム
» 大げんか!! (2005年12月25日)
アイコン画像CREA
» 大げんか!! (2005年12月18日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asa0725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる