引きこもりの範囲ってどれくらい? 

June 07 [Fri], 2013, 23:13


どれくらい前から書いてないんだろうね(笑)

最近はお金が無くて
お休み→食品の買出しに行く→ついでにうろうろする→2〜3時間で帰ってくる→ゲームか読書→ご飯作る。という何の変哲も無い楽しいお休みを1ヶ月くらい続けてたら姉から『ねぇ、暇になってこないの?』と聞かれた・・・

悪かったな。そうでもねぇよ(笑)
ついでに『それくらいしか外に出ていなくて具合悪くならないの?』とも聞かれた。

むしろ私は『お金ないのにそんなに外出ていて大丈夫なの』ときかれると思っていた(´-`)
毎回休みの日は当ても無く3時間くらいは家に居ないというのに・・・そうか。引きこもっているのか・・・。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガッキー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
対象物に栄養を与えて下さい(食べ物とは限りません)文句を言わずに動きます
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひであ
» 無理とかそういうレベルを超えて来た… (2012年10月08日)
アイコン画像KaNa
» きーめた(^o^) (2012年07月08日)
アイコン画像ひであ
» ほら、買えって言われたから… (2012年07月01日)
アイコン画像蝶子(ちょうこ)
» きーめた(^o^) (2012年05月06日)
アイコン画像ひであ
» 第一期からアニメを借りようか… (2011年10月23日)
アイコン画像ひであ
» お風呂のお友達★ (2011年09月04日)
アイコン画像マダム
» ムニョン (2011年05月17日)
アイコン画像夫人
» どうにかなれ (2011年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる