アカウントの盗難
2009.05.31 [Sun] 14:17

昨日、お囃子さんのアカウントがハックされました。
次々とお囃子さん所有のキャラがCCされ、謎の人物のキャラとのトレ。。。。
有り得ない。マジに有り得ない。。。

Dハムってやっと手に入れたレアアイテム。
ガチャで粘ってやっと手に入れた特賞アイテム。
仲間とトレして手に入れた思い出のアイテム。

一瞬にして、そして何の労力も使わずに奪われていった。

実際に、何を持っていかれたのか。本人ではないのでわからないけど
昔、お囃子さんが愛用していたと思われるアイテムも実際にトレされていた。
朝マルメンバー、お囃子さんがいつか復活するかも〜って
どこかに期待を持ちながら、毎日INしている。
彼がもし戻ってきて、自分のアイテムインベントリーを見た時何を思うんだろう。
そして、もし復活しようと思ったときに、その状況をみて、気持ちはどうなってしまうんだろう。
許せない。
自分なら、間違いなく心が折れてしまう。
二度とメガテンにINすることはなくなると思う。

お囃子さんの仲間達による必死のSAY勧告、SS撮り、運営への通報。
でも実際にその行為が目の前で行われているのを知りながら、何も手出しが出来ない。

RMTが盛んなことは一種MMOの人気バロメータみたいになっている。
自分もRMTを目的としているんだろうな。って人物から安くアイテムを購入したことがある。
今回の行為で、実際にどうやって奴らが収入を得ているのか実感した。
絶対にその手と明らかにわかる人間とトレすることは辞めます。

運営が被害者にどのように救済を行い、加害者にどのような対応を行うかは
わからないけど、少なくとも時間とお金を費やしている人のために、然るべき
対応を行って欲しい。
メガテンのアカウント、パスワードなんて、他人に教えるわけないし、入力する
場所だって限られる。明らかにお囃子さんのキャラのアカウントが集中して
狙われている経緯から、何処でハックされたかはある程度限定されると思う。

手に入れたリストからアカウント、PWを入力して、トレを行う。
簡単な行為。
今のこの時間も被害者は増えている。
フレの中にだけで既に、3人も被害者が出ている。
毎回INする度に、自分のアイテムが無くなっていないか、チェックする事が
ライフワークになるよう悲しい世界にはなって欲しくないです。

。。。と暗い話題ばかりでしたが、嬉しい出来事が!
クラメンRALDさん復活〜!
おいらは、会うのはほぼ一年ぶりかな!?
どれくらいの頻度でINするかわからないみたいですが、また一緒に遊べるの
楽しみにしてます〜(^^
すごいタイミングでの久しぶりのINで、RALDさんのアカウントも抜かれたか!!
と一同騒然としましたが、中身が本人とわかり安心w
みんなピリピリカリカリしていたところに、和やかな空気を運んでくれました。
さすがです!w

あれいつのまにw
2009.03.01 [Sun] 14:36

クラマスとかクランデータとか内容変わってる(^^;
だれか更新してくれたんですね〜ありがとうです!
いづれにしても面倒くさがり〜でこう言うの苦手なもので…
皆さんあっての朝◎です!
これからもよろしくです。m(´・c_・` )m

お知らせ
2009.01.14 [Wed] 16:08

朝マルメンバーでイチガヤ駐屯地の金ダンジョンで108階を目指そうと思います。
セキュリティーカード(不明)はすでに5枚あるので時間があえばすぐに行けるのではないかと
真業玉はすでに確保してくれている方がいるので
あとは皆さんとのINの時間の都合になります

いける人は平日の夜とかいける日にちと時間の詳細を書き込んでください。

皆の都合が合うときがあればその日に潜ります。

写真あっぷその2
2008.08.31 [Sun] 17:49

写真アップのための投稿
2008.08.31 [Sun] 17:38

後で誰か、編集してね〜。

最近の朝○雑記
2008.08.30 [Sat] 16:29

朝○も、最近メンバーが増えて、セカンド、サードも含めてだけど、
トータル35名となりましたねー。
むっくんのフレさんと、融合士さんを目指す新人さん、
魔型を目指す新人さんが最近、新加入しました^^
みなさんが、朝○クランに長く根付いてくれることを切に祈るばかりですw
そしてクランLV10を目指したいなぁーっと ^^)ノ
あと、あまちゃんのご紹介で「NEW DAYS」ってクランのマスタさんと
お話をさせていただきました。
先立って特に何かあるわけじゃないのですが、取りあえず親交クランとして
何かお付き合いが出来ればって思いますw

そして、最近お囃子さんの出没情報がちらほらww
もうそろそろ完全復活あるかな?!
可能なら状況レス下さいなw

そんなこんなで最近のSS


ダンジョン出た途端に画面いっぱいに謎の悪魔がw
中から覗いたドゥンです。見た瞬間、思わず仰け反ってしまいました。
かなり目が怖く夢にでてきそう。。。

メガテン関係ないけどサミットw
2008.07.06 [Sun] 02:04

今日、街を走っていたら突然の包囲><
って言うか、道を封鎖していただけなんだけどww
まったくもって、迷惑な話です。空港、地下鉄、国道、
どこを見ても街中警察だらけ。
全国の警察官が集結していて・・・
空にはヘリがたくさんでうるさいし、
空港には、でっかいドーベルマンがいました。
あれは確実に人を喰うな。。。ってか警察犬のデフォは
シェパードじゃないの!?
まぁ、タマにザワつくのもいいんだけどねー。
こんな騒ぎ、W杯以来かなww

地下より?
2008.07.05 [Sat] 03:28


えー。襲撃の時、地下道(?)に突入してしまいました。
悪魔がみんな宙に浮いてる?不思議な現象にw
街に入ったらもっと面白い映像が。。。と思ったけど
アルカディア入って画面が切り替わったら元の世界に
戻ってしまいましたw
空飛ぶブロブもなかなか怖い(^^;

明日も襲撃だ。午前の部は当然寝坊でIN出来ないんだろうな。。。

同窓会
2008.05.19 [Mon] 22:51

Oβの頃にPTを組んだ仲間。
1年ちょい振りに再会しました。
何でも、集まったメンバーは、呼びかけをしてくれた主催者の方が
メガテンを始めて最初にPTを組んだ面々との事。
それを記憶していたのもすごいけど、その時のPTメンバーが
まだ全員アクティブって言うのもこれまた奇跡的w
スギ銅をハムハムし続けたあの頃。
LVを簡単に上げる術もなかったあの頃。
ひたすら野良PTをし続けたあの頃。
そんな昔話に華を咲かせました。
皆様も、フレリストには載ってるけどずーっと連絡を取っていない
フレなんかにたまにTELLしてみても新しい展開があって
良いかもです。

アリスのSSとケイブのへの簡単な要望案
2008.04.13 [Sun] 20:49

              休止してるお囃子さんのためにアリスのSSをアップします。




              そしてケイブへの簡単な要望を出してみたのでその内容をUP 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝までマルカジリ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-女神転生imagine
    ・ゲーム-女神転生シリーズ
    ・ゲーム-ペルソナシリーズ他
読者になる
MMORPG:女神転生imagineのクラン「朝までマルカジリ」のBlogです。

主に夜の時間帯に、遊んでいます。
よかったら一緒にあそびませんか?
ご興味のある方や体験入会などをご希望の方はクランマスターのJ2-TにTELLしてください。
よろしくです_ _)ノ

<クランデータ>
設  立:2007年4月頃。
由  来:知らない。よくわかんない。
マスター:J2-T
属  性:特に無し
活動時間:21時〜2時くらい
メンバー:現在実質4人

実はβの頃からあるクランだったりするらしい。
現在実質4人での活動になってます。


Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE  当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
最新コメント
アイコン画像J2−T
お知らせ (2009年01月24日)
アイコン画像コメント書き込めるようになりました
お知らせ (2009年01月20日)
アイコン画像J2−T
写真あっぷその2 (2008年09月01日)
アイコン画像J2−T
アリスのSSとケイブのへの簡単な要望案 (2008年04月16日)
アイコン画像コウ夜
アリスのSSとケイブのへの簡単な要望案 (2008年04月15日)
アイコン画像コウ夜
300万げとw (2008年04月08日)
アイコン画像キサランパサラン
300万げとw (2008年04月07日)
アイコン画像おは
お世話になりました。 (2008年03月28日)
アイコン画像おは
お世話になりました。 (2008年03月28日)
アイコン画像なっち
お世話になりました。 (2008年03月27日)