久々にと思ったらお知らせです 

September 08 [Tue], 2009, 22:55
ヤプログお世話になったのですが、この度、諸事情がありまして、アメーバへ引っ越すことになりました。
新規URLは
http://ameblo.jp/asageyuge/
です!そちらへアクセスをおねがいします★

MJ 

June 27 [Sat], 2009, 10:45
今毎日チームで、筋トレしてるときにかけている曲がマイケルの曲だったんです。

で、最近後れ馳せながら、親近感を覚え始めてたのに…
ショックです。

昨日は電車などでもマイケルのTシャツ着てる人いたり、
彼ほんとに影響力があったんたんだなーって。


だって、かっこいい。曲も、ミュージックビデオも。
先端の先端だったんだなー。
今も色褪せないもんね。


さて、昨日は、巨大なバルーンと格闘しました。
なかなかうまく扱えなく、
一人ダウナーな感じで、稽古を終え、
なんとか頼めた桟敷童子観てきました!

活力120%みなぎってきました!
楽しかったー。
行って良かったー。
今日もガンバるー。


って打ってたら今池下重大さんに電車で遭遇〜。
昨日あまり、挨拶出来なかったから、お話出来て良かった!
すごい!

甘いものと 

June 24 [Wed], 2009, 17:16
この数日、転換稽古です。
噂には聞いていた、
あの転換。(笑)

すごい楽しいです。
というよりか、答えが明白な分、高みをめざしやすい!

アスリートの気持ちが100分の1くらいわかりました★

甘いものは必須。

今のチームで、アルフォートが流行りつつあります。

今稽古しているところが、
作りが合宿所のようで、
冷蔵庫があったり、小さな水場があったり、

寮生活したことないけど、
なんかいいなーって思ってます。
好き好きに冷蔵庫の中に各々ぶっこんで、
休憩時に群がってる感じが。

さよならしぶや 

June 19 [Fri], 2009, 23:37
クアアイナのアボガドバーガー!念願叶って今日食しました!
今日で渋谷最後で、
稽古場の隣にあるんです。
行こうと決めていたのだ。

で、稽古後みんなで、公園飲み。
明日から参宮橋です。

頑張るぞー。

さっきわかれたみんなと、あと10時間後にはこんにちはだー。

写真は今日カラフルだった方々★
信号機ー!

若干 

June 17 [Wed], 2009, 20:50
エナジー切れを感じた為、買ってみました。
奮発!
これで298円。200ミリリットルで。
アサイーエナジー

我に力をーー。

桜姫 

June 14 [Sun], 2009, 1:21
コクーンで上演中の桜姫観てきました!
面白い!!
原作をちゃんと読んだから、そうなるのか!おぉ。。
の繰り返しで、
3時間があっというまでした!
自由劇場をオンタイムでみたことはないのです。
今あったら、きっと入りたいと思う。
チケット諦めていたのだが、招待券を頂いたのです。
ありがたやありがたや★


バイト上がりに
ビール飲んじゃったー。
MAX眠い。

明日はひめゆりの塔です。
今からなんか、身構えてます。


沖縄。

何回か行ったけど、いつまでも青い海の上に飛んでる米軍機には慣れません。

ひめゆりの塔。
びっしり書かれた名前。

初めて行った時、胃痛でダウンしてしまいました。余りのショックに。

でも行ってよかったと思う。
遊ぶ沖縄は二回目以降でいいと思ったのだ。自分。

ぷへ 

June 13 [Sat], 2009, 1:18
稽古稽古の日々です。
明日明後日はひっさびさのオフ〓しかし、ギチギチにスケジュール入れてしまった…。迂濶。

今日は振付けDAYでした。
共演者で、主役で、先輩の吉田朋弘先生に、教えてもらいました。
別の日に振付け家の方はいらっしゃるんですが、その前にということで。

いやー、久々なこの頭の中カオス感。

頑張るぞー!

大変な毎日ですが、明るい、素敵な現場です。

野菜不足で口内炎が2つほど。

いたい……。


今日、大学の同期の子から、なんでもないメールが届いたんです。

元気ですか、あなたの事ですから奮闘してるんでしょうね、

的な。母のような、メールが。

にくいぜ!
NICEタイミングだったんです。
身体の疲労とのタイミングが。

なんでもない、メール。みなさんバンバン送りましょう。

いいもんです。
ホッコリしますよ。

写真に特に意味はなし!シーに行きたいのだ!
いつ行けるかしら。

(無題) 

June 05 [Fri], 2009, 1:47
なんだか、めまぐるしく、毎日が過ぎてます。

稽古稽古の日々。

課題が明確なだけに、やる気も出るし、やりがいもあります。

今週末にはチラシができるので、またDM送らせて頂きます。

今回チケット若干高めです。。。
現場はすごく楽しいです。
昨日は決起会的なものをしました。

篠崎さんの意気込み注入されました!


さて、コッペちゃん★

ものすごい元気。
昼間お留守番が多いので、その間は寝溜めしている模様。

誰かが帰ってきて、ケージを開けるともう、ずっと駆けずり回ってます。

靴下に異様に執着。

かわいいやつです。

そろそろ甘噛みのしつけしたいんだけど、

怖い声で『NO!』って言っても、逆に喜んで、かみかみしてくる…。。アウチ。

いよいよ 

May 30 [Sat], 2009, 1:21
明日ワンコを迎えに行きまーす。
名前は
父の意見で、コッペ★

準備万端です。

ブンナ稽古どんどん進みます。

立ちが始まってます。

聞いてはいたが、見てはいたが、
予想以上に足がいたーい。

頑張るぞー!!

最近よく隆に助けてもらってます。
よくお茶したり、お茶したり、ご飯食べたり。

おほほ。

ほとんど、セリフ覚えに付き合ってもらってます。

隆、ありがとう!あいしてる。

(公共告白)


今さっきNHKで、
渋谷Jk。

予想以上におもしろかった★これ、レギュラー番組なのかしら?誰が知らない??

人生だから面白い 

May 23 [Sat], 2009, 22:22
不思議なもんで、
我が家にいぬがやってくるってなってから
 
カタツムリさえ可愛く見えてきました。
苦手なのに!!
軟体 & 湿り気 系なのに。
 
徐々に街の犬にもビビらなくなりました。
人間変わろうと思えば変われるんですね。
 
というよりか 責任感っていう言葉 人生で一番感じてます。
おせーーよって感じだけどね。
 
 
ジャックか パピヨンか ミニチュアダックスか会議中だったけど
 
ここに来てチワワになりそうっす。
 
あした 会ってきます。餃子の街まで。
プチ旅行やん★
 
昨日父と姉と 近所の天ぷら屋さんで飲みました。
 
けけけけっこんの話とかお姉やんとパパンがしてて、
おおお〜となんだか自分の歳を意識。
 
まだ結婚より揚げたてインゲンに食いつくあたしです。
 
 
酔いに任せて
犬計画がバンバン進み、
明日どうやら父母は色々ハウスやらケージやら買いに行く模様。
 
 
あたしは 
あいらぶチワワ という本を買ってみたり。
 
 
人間と飼われる犬 
 
距離。
 
動物
 
命。
 
 
 
次にやるお芝居で
印象深い台詞があって 
 
ちょうどリンクして、もはや偶然ではなかったなって、わんこがうちに来るのは
ああ、このタイミングだったなって 感じています。
 
 
25日から稽古スタートです。
 
また詳しくは別記事でアップします。
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asai yuko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» 人生だから面白い (2009年05月25日)
アイコン画像けいた
» 人生だから面白い (2009年05月25日)
アイコン画像yumiko
» それは開演3時間前のこと。 (2009年05月09日)
アイコン画像みさ
» 変な気持ち。 (2009年03月14日)
アイコン画像ゆうこ
» 通して (2009年01月06日)
アイコン画像あきげ
» 通して (2009年01月06日)
アイコン画像みさ
» 稽古→萌えシチュエーション→ロミジュリ (2008年10月24日)
アイコン画像あきげ
» ふふん♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ゆうげ
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像あきげ
» (無題) (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる