恋。 

February 26 [Sun], 2006, 22:02
おひさしぶりです。

ほんと、またもっそい時間がたってしまいました。


私、あさは恋愛体質です。

いっつも恋愛してます笑

相変わらず 豊 という彼氏はいるものの、前回に書いたように新入社員の方の一人に素敵なヒトを見つけたり、最近は卒業研究メンバーのなかに2人みつけました。

ってゆーか・・・

卒業研究はもう1年近く前から始まってるのにメンバーの交流がいまいちなく今の今までよく知らなかったから、こんな素敵なヒトが2人もいたなんて知らなかったんです。

一人は大学院生。一人は同級生で、一緒に教職もとっていたみたいです。教職のメンバーとはそれなりに交流があったはずなのにそれでもあたしは発見が遅れました・・・・悔


最近ヒトをひきつける方法を、何冊か本を買って研究しているのでそれらを駆使し、いろいろやりました。

その甲斐あってか大学院生はひきつけることに成功♪

っていっても彼とは分かれないでのお付き合い。笑

お付き合いと言うかなんというか微妙ですが、私の望んでいた結果となったのでよしとします♪

そしてもう一人の同じ教職で勉強していたのに気づかなかった彼とはなかなか会えず停滞中。

今度卒業研究のメンバーでのみがあるけどきっとなにも発展しないかなぁと思いつつ・・・・

だってね、院生は彼女いなかったけど、同級生はいるの〜〜〜

彼女いるほうが可能性が高いっていう話もあるけどお・・・なんかメンドクサイ

ので、それもあって停滞中でございます。



まぁ、スキあらば行きますけど


ぜ〜んぜん具体的じゃなくて読んでいてつまらないかも!?

ごめんなさい。

他のブロガーさんのほうにコト細かく書けばいいんだろうけど・・・・だってさ、長い時間かけて進んだことなんだもん・・・


って更新しろよ

こんにちは^^ 

January 17 [Tue], 2006, 13:54


更新おそくなりすぎですね。それでも来てくれている方がいることが幸せですハイ

謹賀新年
って事でココロ新たに頑張ります

先日今年就職する会社の新人だけの集まりがありました

そのなかで、ものすご〜いタイプの人がいらっしゃいました…

でも彼女がいるらしいです。

でもものすごい彼の事が知りたい〜〜っと切実に願ってる私。

次会えるのは3月です。


こうやって新たに好きな人ができると豊に対しての気持ちが軽くなるの。

それまで、メールがこないだけでイライラしたり色々望みすぎちゃう。

それって良くない傾向だからイヤだったけどこうしてめでたく好きな人ができた事によって彼への依存がなくなって嬉しい

不謹慎でごめんなさい

でも6年付きあってるとこうやってバランスの取り方をいろいろ考えるようになっちゃうんです。

お互い色々あるしね。


就職活動を終え、再びネールアートを頑張っています。

乙女ネイルに凝っています

上の写真もひとつのパターンでございまぁす

またあっぷしますね

更新!更新!!!!!!!! 

December 02 [Fri], 2005, 1:18


編み始めたマフラー

豊にあげますっ


ここ最近、恋愛話を書いていません

ってか別に進展ありません 笑

定期的に豊に会ってるくらいです。

またあったら書きますね

更新!更新!!!!!!! 

December 02 [Fri], 2005, 1:15


モアリップ

唇が荒れやすい季節ですね。

このこは高いけど優秀

更新!更新!!!!!!! 

December 02 [Fri], 2005, 1:12


レビューのお粉

いいですよ〜なにがいいって・・・

乾かない

毛穴がなくなる

崩れない

すてきです〜

更新!更新!!!!!! 

December 02 [Fri], 2005, 1:10


大好きなキキララの30th記念ピンバッチ

かわいくて3個種類あったんだけど全部買った

かわいい〜〜〜

更新!更新!!!!! 

December 02 [Fri], 2005, 1:07


MACのグロス

売ってくれたお姉さんがかわいくて得にほしくなかったけど買っちゃったのです 笑

でも結構使えて買ってよかったです

更新!更新!!!! 

December 02 [Fri], 2005, 1:05


この間買ったバラ

あたしとことんバラがすきだわ〜

更新!更新!!! 

December 02 [Fri], 2005, 1:01


ドトールのコーヒービーンズチョコ

友達からもらって初めて食べたときの感動ったら

結構豆がキツくていっぱい食べられないけどおいしいの

更新!更新!! 

December 02 [Fri], 2005, 0:57


このあいだのお昼。

少なくみえるかも抱けど結構おなかいっぱいになるのよ。

左の白いパックは納豆。

真ん中のお茶碗はキキララ

キキララはフリマで100円で買いました 笑
P R
プロフ♪
ただいま支度中
あさ♪
好きなもの *美の追求*ピンク*白*春*コスメ*筋子*勝人*恋愛*
現在工学部4年生。もうすぐ卒業。身長は170cm。痩せ型。ウエストが自慢です。でも地黒。藤崎奈々子、常盤貴子etc似。
コメントメント
アイコン画像あさです
» づづけて! (2005年07月14日)
アイコン画像さらさ
» づづけて! (2005年07月14日)
アイコン画像あさです
» づづけて! (2005年07月12日)
アイコン画像さらさ
» づづけて! (2005年07月12日)
アイコン画像あさ
» しょこたん (2005年05月08日)
アイコン画像そがやしさんへ
» しょこたん (2005年05月08日)
アイコン画像そがやし
» しょこたん (2005年05月08日)
アイコン画像あさ⇒pg☆★さんへ!
» あは (2005年04月04日)
アイコン画像pg☆★
» あは (2005年04月03日)
http://yaplog.jp/asa-terito/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asa-terito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる