久しぶりに更新☆ 

June 01 [Wed], 2005, 17:27

恋の話
明日席替えだぁっ〜
大好きなTkunと席離れちゃうぢゃんヵ
でも昨日とかたくさん話せたのでぃぃゃ↑↑↑
でも話題のほとんどが叶はエロぃか変態なのヵ
ってことでしたょo 笑
あとはTの腕で○×ゲームしたv
ずるされて負けたんですけど
その後に好きな人の話になって聞いてると
やっぱぅちのことは好きぢゃないみたぃ
だけど...あんまりショックは受けなかったんだよねぇ〜
もともと諦めてたしねぇっ


野外学習
もぅ最高に楽しかった
ハイキングとかはでら歩かされて疲れたけど
景色とか自然がすごくよかったしvv
飯ごう炊爨もうまくいったし
なんといっても楽しかったのが
キャンプファイヤーデス↑↑↑
色んなゲームをやったり
先生の秘密暴露やインタビューも
去年居た大人気の先生がゲストで来てくれたり
すごーーーく盛り上がりました
んでもってそこでお誕生日のお祝いも
してもらえて...
野外学習に誕生日の人が3人居て
皆でHAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪
って歌ってもらいました(くれました)
ぃぃ思い出になったなぁっ
14歳おめでとぅvv

中間テスト 

May 19 [Thu], 2005, 17:16
中間テストです!!!
なんか今回はテスト週間1度もPCに
触りませんでした叶にとっては
すごいことなんですよ ほんとv
でも実際テストやったら全然わからなくて
かなり焦りました↓↓↓点数がむっちゃ心配
あっ!!テストの前に好きな人に数学教えてもらえた
それはよかったけどまた他の女子にも教えてたし...
やっぱり先はまだ長いなぁ はぁっ↓↓↓
でもそんな優しいところも
ぃぃのよねぇ〜やっぱ好きだゎ
でもそれよりも来週の野外教育の方に
気がいっちゃってて〜
やっぱ楽しみなんですねぇっ!!!!! 笑
だてお友達と過ごすんですよ二泊三日も
1週間きったしわくわくやねぇっ↑↑↑

だぁぁぃすきーよぉ♪ 笑 

May 11 [Wed], 2005, 17:02
叶には好きな人がいます
同じクラスの人なんだけどもぅ完璧っ↑↑
スポーツ少年で料理も出来て優しいっ
だからもてっるちゅーか少し女好きっぽくて
そこは嫌だけどぅちが言えることぢゃなぃしねv
でもとにかくだいすきなのょ
席替えで隣になれて((ちょいと操作..笑))
たくさん話せて
どうせかなの片思いだけど....
これからまだ1年あるし頑張ります
だって誕生日が一日違いって運命ですものvv笑

叶の学校は(ってか2年が)もぅすぐ野外教育に
行くんです!!泊りがけの
実は行く日が誕生日だったりもするんですけど
結構楽しみ何やけどその前にテストがあって...
来週なのに範囲発表明日だしやばぃなぁ

ってことで今日の専アイこーなぁっ

大好きなお姉ちゃん夏波からもらった
めちゃ可愛い専アイ
色や柄も叶好みで最高やぁっ↑↑
ありがとぅございましたvv

眠い... 

May 07 [Sat], 2005, 17:28
今日は昨日(正しくは今日やけど...)夜
本読んでて寝るのが遅くなりお昼近くに起きましたぁ!!!!
馬路眠い…£=(´Å`;)   
 
昨日学校で念願の席替えをしましたっ★
やり方は男子女子別れて相談して席を決める方法で
((だからあとで密かに替えられるのですvv
そしたらぅちの好きな人Tkunと近くになれましたぁっ(#^ω^#)
んでもって友達と席替えてもらって隣になれるかもぉっヽ( *´∀)ノ
ってことで学校に行くのが楽しみ〜♪

今日はもぅ親にやめなさいって言われたのでこれでおわりまーすv
ちゅーか塾の中間テストの対策授業があるから
行かないといけないんだよねw

ごーるでんぅぃーくvv 

May 04 [Wed], 2005, 12:04
ゴールデンウイークですねvv
叶はほとんど出かけたりしてません( ;∀;)
でも昨日は親と一緒に近くのショッピングセンターに行って
もぅすぐある野外教育のためにジーパンとか買ってもらいましたvv
んでもって明日は友達と栄に遊びに行きます↑↑↑
まぁそー言う話は行ってきてからまた書くとして....
短いけどここで終わりにするゎ★★★

今日の専アイこーなぁw
これはぅちの大切なお友達麻里に
作ってもらった専です♪
すごく凝ってて綺麗でお気に入りぃ!!!!!!
つくりっこなんやけどぅちの遅くなってまだ
渡せてない...ゴメンねヽ(・∀・`)ゝ゛

やっと決まったみたぃで...★ 

May 01 [Sun], 2005, 17:30

モーニング娘。新メンきまりましたょo
久住小春《くすみ こはる》ちゃんですvv
ぅちより年下が娘に入るなんてっ↑↑↑
びっくりですなぁっ.... (゜Д ゜!!)しかも1人で
ってかまた愛知出身でなくてさびしい限りデス

明日からまた学校だぁっ♪
好きな人と話せるとぃぃなぁ(´U`○)
何かあったら此処で思いっきり話しちゃうと思います


今日の専あいこぉなぁ♪

ぅちが超尊敬している愛知っ子のひとつ年上のお姉ちゃん
みるくの専ですょvv今日むっちゃ可愛いペアにも入れて
幸せすぎます....みるきゅnの姫シリーズペアなんて
感動ものですよ

そしてもぅ1人の愛知っ子超尊敬おねえちゃん
ジゼルさんvv綺麗で可愛い専をつくってて
やさしくて超憧れてますよ
2人とも叶は尊敬&大好きなんですねっ♪
優しくて面白くてぃぃおねえちゃんですvv

とりあえず... 

April 30 [Sat], 2005, 14:53
飽きっぽい叶ですがブログ始めようと思いますv
意味不明なことばっかり書きそうですがっooo 笑
今回は叶が此処にどんなことを書きたいのかcheck(*・∀・)ノ*。・
叶はハロプロが結構好きなんやけど...
学校の友達がアンチとか多いから話せないので此処で発散しようかとv
あとは好きな人観察日記や恋バナなどなど言葉にしたいことありすぎデス★★★
愚痴もたくさんありそーですねぇっw
んでもってコーナーも作っちゃいますよぉっ↑↑↑
個人的満足コーナーお気に入りの専アイ&画像を特捜せよっ!!!!ですねぇっ(ノ∀≦)
叶が通ってるサイトで作ってもらった専気に入った画像をご紹介っ♪

ってことで説明おわりv


んで今回の専アイはぅちが大好きな衣織に作ってもらった
とっても大事なペア専なのデス★★★
最近全然会えないから寂しいけど...また会える日を楽しみにしてますv
■プロフィール■
 
■名前■
 叶*かな(かまど)
■学年■
 A
■誕生日・星座・血液型■
 5月25日生まれ ふたご座 O型
■好きな芸能人■
ハロ⇒紺ちゃ さゅ あやや ベリーズ(特に桃子ゆりな舞波)   お笑い⇒キングコング 品川庄司 TIM   その他⇒小池徹平kun ORANGE RANGE 大塚愛ちゃん
最新コメント
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asa-t-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる