ねみぃょ。。。 

April 24 [Sun], 2005, 21:49
眠い

あぁ眠ぃ・・・
とにかく眠ぃんだが、どうするか・・・
明日さぁサイトの1周年なんだよねぇリニュ終わってねぇし・・・

たーげっとぉ
はっそんなもんおいらはしらねぇな(笑゛
でもさぁ、ぶっちゃけ水野よりマシなんじゃなぃの
あの人の単語テストは異常だった気がするんだが・・・

へぇ〜Kって数学もしなきゃなんなぃの
頑張れ麻ちんここから応援してっからよ。。
数Vねぇ、勢いだな。勢い。

鴨ちゃんいつの間に・・・笑゛

春休み結局何もできなかったよ、うちも。。
人生そんなもんさ。。生きるよ(意味不明)
髪の毛いいんじゃない。。乙女で、アタシは好きよ、うん。
毎日ここで発情しようねvv

亀遅ほんますんません。 

April 05 [Tue], 2005, 23:49
生きてるかーい?私は何とか生きてる。
ターゲットは2ページで挫折、国語はあと10問残ってます…。
てか某k館の物理取ってるんだけど、今度テストがあるらしいのね。
物理のみの受講なのに何故私は数学でテストを受けないといけないんですか?
ここ小一時間ぐらい問い詰めたやりたい。
しかも数V。未習です。鴨ちゃん教えて〜。

…いかんいかん。愚痴っちゃダメよ!!
元気出すのよ麻!!(誰?)

えっとねぇ、春休みは何も変化無しです。
結局1回も自分のHP更新しなかったなぁ・・・。ダメダメ。
放置プレイも何だし、やっぱり閉鎖するしかなかろうか。
時間の使い方が上手くなりたーい。
予定としては、土曜に髪切りに行きます。決心ついたらショートにするかも。

うん、お互いがんばろーね。
同じクラスになって毎日エロトークお喋りしよーね。

グロッキーじゃん・・・ 

February 15 [Tue], 2005, 0:00
ヨーグルトを箸で必死に食べようとしてました。
いやぁ〜母親に突っ込まれるまで気が付きもしなかったという・・・
あたしは何をしているんだろうか;

キミもそうとう疲れてるんだね・・・。。
べスの餌食になったなんて・・・ちーん(←最悪)

「好きです。」って告白されちゃったしねぇ〜vv
もちろんそりゃぁ〜「はい。」って答えたよ。
据え膳食わぬは男の恥っていうし。(←何か違っ

えっ?だってキミがアーモンドが駄目だんて聞いてなかったしぃ♪
さては身体で払って欲しいんですか?
そんなことしたらあたいの体が持たないじゃないか(笑
キミのエロへの体力に勝てるワケないじゃぁないかvv
まぁ楽しみにしといておくれ(←えっ
たんとお食べなさい★(逝

淡白?そうなのか?相変わらずだとばかり思っていたが・・・
いかんなぁ〜キミへの観察がたりんかったようだな(笑゛
これからはじっくりと観察するとするよvv
ん〜大人になって盛りがすぎた?んじゃないのか。。
ぴちぴち・・・・・まさかキミからその一言がでるなんて。。驚きだな。
えぇ〜〜〜!!エロくなくてもいいの?!?!いや、キミなら目指せるってvv
なんていうか・・・誘ってるような感じvv誘惑の瞳さっ(←意味不明)
口は半開き的な感じでさぁvv


もぉ  ゆ・う・わ・くvv

なんだ〜高柳かぁ〜。。
後者の方がいいと思うけどなぁ〜異人さんでさぁ。。
仕方ない・・・これからはべスちゃんで★(何か違っ)
春コミさぁ行く??ちとばかし悩んでんだけど・・・・。
夏コミまで金ためようかなぁ〜みたいな☆

今からダッシュで古典と三位やってきますわ。んじゃ☆

Happy Valentine! 

February 14 [Mon], 2005, 23:55
今日塾に行く前に私が発した言葉。
ねむよー

…はい眠気でだいぶヤバかったです。「い」はどこへ消えたんだどこへ。
さてはベスが食べたか(逝)

今日はヴァレンタインだったねぇ。女子校でよかったよホントに笑
その辺のモテる男子高校生よりいっぱいもらったもんね。
あ、でも君からはなかったなぁ…。
さては体で払ってくれるんですか?
それなら麻ちゃん大歓迎だよ。ぜひ堪能させてもらうから笑
ああもう楽しみ(逝)

でも最近エロに対する反応が淡白になってきたんだよねぇ。
昔は耳ダンボにして話聴いてたりしてたんだけど。
ちょっと大人になったか、それも盛りがすぎたか…。
後者は嫌だー!!私まだピチピチ(死語)の16歳だもん。
顔はエロくなくてもいいです。ていうかエロい顔ってどんなだよ君。

あ、苗字は高柳です。もう決めました。高柳麻。
麻・ベス・ローエングリムとかも考えたけどさ(どこの国だ)
でも流石に幕末明治長州系がこれではダメじゃん?
だから高柳麻。たかちゃんと呼んで笑

では今から単語やりまーす。

カーニバル前夜だよvvフフフvv 

February 13 [Sun], 2005, 2:01
あはは。。べスかよッッ!!でも案外そのせいかもねw
ん?苗字??そだなぁ〜べスとかどうだ??笑゛
ハーフってことでさぁvvいいんでねぇ?エリザベスも大歓迎よ★
そっち系でいこうよ。。絶対後悔するから(←えっ

いや、人工的な顔よりもエロいのが好きなんだろ??vv
嘘をつかなくてもいいよ〜全部ばれてますからぁ〜〜!!!!!!
てかエロい話に必然的になっていくんだろうねぇ・・・・・これも。
まぁ脳みそは妄想で満開ですからね。。
明日なんかバレンタインだしね。。
腐女子にとっちゃぁ〜たまんないvv萌えのカーニバルだな♪(殴

いや、案外皆さんしらないってか、エロい系が無理な子だと思ってるしね・・・
うちが嫌がると思ってワザとその系のネタを持ってくるから相手しないとイケナイのがめんどい・・・
だって本当はかっっな〜〜〜り興味ありますからね笑゛
まぁなんかあったら貴方のトコロに逃げると思いますからお守り頼むよ(コラ
BLEACHやんないと暴れるから★べスみたいにvv(←最悪だ

椋ちゃん貸すよ?てか読め。。(命令形?!
よまなきゃねvvキミ、きっとギンちゃん好きだよ。かなり素敵だからね。
あっでもマユリ様も好きかもね。。
ちみはMだしねぇ・・・あっしはSだけどね(笑
でも最近違う気がしてきてさぁ・・・・大きな声じゃ言えないんだがな・・・
あっしMかもしれねぇッッ!!姉貴ッッ!!(←誰だよ、しかもでかいし・・・
いやなぁ〜『襲いたいッッ』てのよりは襲われたいッッ』系?vv(系って何?
これは欲求不満なんだろうか・・・謎だな。
そういや今日の世●不思議発●見た?
水中のエジプトの遺跡のやつ。面白かったで〜★

やばい・・・ハマりそうvv交換のぉと。

やっと入国!! 

February 12 [Sat], 2005, 0:22
はいどうもこんばんは麻ちゃん参上です笑
嫌われてるのかとか拒絶されてるのかとかベスに振られたかとか
色々気を揉んだけど、全てはノートンのせいでした・・・。
こういうのって、ウイルスソフト使ってると入れないんだってさ。

では、私のほうも自己紹介vv
HNは麻。苗字はないです。じゃあ苗字募集します(いきなり)
高柳とかどうかなぁ・・・?
幕末明治長州系、高杉晋作至上主義者です。
でも男前な人なら誰でもカモン!!状態。
顔としては、人工的な顔してる人が好きかな。金城武とか。
ALSOエロトークどんとこいですよ。何の話でも私はついていきますよ旦那。

うーん。椋ちゃんバレかけなのね。
私は歴史系だから、ある程度バレても大丈夫かな。
「あー、麻ちゃん日本史が好きなのね」「うん!!」みたいな笑
でも君の事を純粋だなんて思ってる子は少ないから大丈夫だよ(え?
心配するな。何かあったらすぐ麻のところに来なさい笑

BLEACH全然読んでねぇよこの野郎笑
ジャンプは銀魂ぐらいしか読んでない。てかジャンプ読んでない。
椋ちゃん貸してくれるんなら読もうかなぁ。
私は朽木隊長が好きで好きで仕方ないです。好きだー!!

何か長くなっちゃった。
これからも止めないよう頑張るから宜しくねん♪

第一日目っすなぁ。。 

February 09 [Wed], 2005, 22:38
いやぁ〜〜始まってしまいましたなぁ〜(照
詳しぃ内容は徐々に決めていくとしますか・・・・ってかね、
絶対、BLEACHか銀魂の話しかでないっしょ???vvv

帰りにも今日は散々話してたからなぁ(笑)
ここでよかった??馴れたらここがベストだと思ぅょ。
自分の本家もやらないといけないんだけど・・・やってねぇ最近。
サボりすぎなのか・・・でもちみも人の事は言えなぃな(笑
本家の日記よりもこっちを優先しそうな自分が怖いわぁ〜vv
まぁ今日は後で更新しにいきますけど。。。

あっ自己紹介?したほうがいいのか・・・?
沢鴨 椋(さわがも りょう)ですね、椋は変換してもなっかなかでてきやしないから
ひらがなでもカタカナでもいいです。もぉテキトー
一応BLEACHの浦一主義者。あと妄想好き。
可愛い男にもっそい弱いこの頃ですね。目のくりっとした子とか。
だから某人気ドラマ●くせん に出てるK.T.くんなんか大好物。
あと一護ちゃんも。これは定義ですから、テストにでます(笑(←出るわけねーだろ)
あと・・・自己紹介って何するんだ??
あっエロ用語はほぼOKです。(←特に意味なし
キミ知ってるしめんどいし終了。

そういや、最近悩みが増えたんだよ・・・
こういう一面、腐女子である一面がいつ家族や地元の連中にバレるか。
時間の問題の気もするんだけど。。バレたときにどないな反応をするかなって思ってさぁ。
今日も朝話したけどあたいの事“純粋な真面目でいい子”とか。
騙して悪いような・・・・気はしないんだけど(←どっちだYO!!)

だってBLEACHで妄想しなぃ日はないよマヂで。
だってだって一護ちゃん可愛いんだもん。目でかいし、最近。
あたいの喜助さんが最近でないのがかなり不満ではあるんだけどね。
ギンちゃんとか冬獅朗ちゃんとか好物がでてきやしない・・・ィラ
ヅラもいいんだけどねぇ〜やっぱ定春だすからvvvエリザベスは論外で。
ちみも好きだよね〜〜エリザベス。
そんなに好きなら今描いてるハガキ、エリザベスにしちゃうよ??vv
実は・・・・・・・・みたいにねvvvv

あぁ〜英語明日録音しなきゃならないとか終ってる;
さっさと返さなかったあっちがわるいのになぁ〜もぅどっちでもいいや(なげやり)
まぁこれから仲良くしていこうじゃぁ〜ないかvv腐女子仲間として♪(←最悪だ)

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asa-ryou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる