12月23日 

2007年12月25日(火) 10時11分
日曜日は松山キティサロンまで、ストレイテナーのライブにライブ友と参戦してきました
いや、一言ヤバかった、エルレ以来の松山ライブ
余り、良く知らなかったけど、ひなっちのベースに盛り上げかたがたまらなかった
前日の土曜日は、高知までムラマサ☆のライブに参戦してて耳がやられてたけど、それでも、参戦して耳なりが(笑)
テイナーのライブでライブ友がひなっちのピックを三枚拾った
1枚貰った
Christmasプレゼントやなと思いました
次は、カウントダウンダイムにラッシュが出るから行こうかと思ってるよ
行く人は居るかな?

初ブログ 

2007年12月17日(月) 12時44分
昨日は、徳島でのチャットモンチーのライブを友達と見に行きました
ライブはマジよかった
三人のライブはカッコよかった
あっこちゃんと目があって微笑まれてyドキドキyした
萌やね(笑)
しかし、狭い箱(ライブハウス)だった

目の前の子が倒れたんはビックリしたけど
ライブの終わりに記念写真を撮って、ブログに載せるってたから、見たら、うっすらと一部やけど写ってた
ムチャクチャ嬉しい
友達のお土産も買ったよ(笑)
来週の日曜日は、松山までストレティナーを見に行きます
楽しみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさと
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる