今日この頃 

January 06 [Mon], 2014, 18:46
一時期よりは落ち着いてきた今日この頃。
仕事もしばらくは休ませてもらって、2月の保育園の結果待ち。

大掃除の出来が60点くらいだったので、
しばらくはゆるゆると片付けと整理整頓をやる予定。
取り掛かる直前が一番面倒なんだろうけど、なかなか腰があがらない…。

合間合間に友達に会えたらいいなぁ。
よい1年になりますように。

大概 

May 13 [Mon], 2013, 17:59
準備も掃除もやりつくしてしまった。

「どう?」→子供に聞いてください。
「手伝いに行くよ」→手伝ってもらうことはありません。

楽しみにしてくれてるのはありがたいけど、頼むから放っておいて欲しい。
そんなに待てないもんかね。連絡しない不義理な奴だと思われてるのか。
ケータイが鳴るだけで疲れる。返事しないと返信の催促入ってるし、恐ろしい。

自分もナーバスになるんだと思うとちょっと可笑しいけど。

Xデーに備えて 

January 14 [Mon], 2013, 18:05
仕事もプライベートも体調も順調。
ありがたい。
来るべき生活の一転の前に、一個だけ小さい挑戦をすることにしました。
毎日コツコツ。できるかな。
寒さと怠惰精神に負けませんように。

乗りこえる。 

October 08 [Mon], 2012, 22:09
なんでこんなに神経すり減らさなきゃならないのか…。
最大の懸案が片付いただけでも良かった。
考えないように、寝る時間が増えていく。

あー。 

July 29 [Sun], 2012, 19:02
やや疲れ。
愚痴も同じ内容聞いてるとこっちまで消耗してしまう。
自分も同じことしてた時期があるからあんまり人のこと言えないけど。

仕事も波がひと段落!
…してないけど、まぁ投げるところまで投げたからいいかな。

今年の夏は講習がハイライトかなー。
楽しい夏を過ごしてないここ数年。。。
P R
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asa-p
読者になる
最新コメント
アイコン画像asa-p
» 今日この頃 (2014年01月20日)
アイコン画像うりぼう
» 今日この頃 (2014年01月07日)
アイコン画像asa-p
» 今日この頃 (2014年01月07日)
アイコン画像うりぼう
» 今日この頃 (2014年01月06日)
アイコン画像asa-p
» 大概 (2013年06月21日)
アイコン画像うりぼう
» 大概 (2013年05月14日)
アイコン画像asa-p
» あー。 (2012年09月15日)
アイコン画像うりぼう
» あー。 (2012年07月30日)
アイコン画像asa-p
» ちょっとうれしい (2012年04月01日)
アイコン画像うりぼう
» ちょっとうれしい (2012年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる