秋の空 

2006年09月23日(土) 16時11分
ひつじ雲?!
何雲??


そして、今日は稲葉氏のお誕生日ッス

久々に晴れました! 

2006年08月18日(金) 10時44分
今日は朝から晴天!
あちぃねぇ(+_+)


あとで麻布十番祭り行きます♪
お腹すかせていかなきゃね。
Rっち、楽しみだね〜☆
が、暑いのがいやじゃね。

紙一重 

2006年08月08日(火) 19時02分
キレイというか不気味というか…。

台風前夜 

2006年08月07日(月) 19時01分
台風が近づいてるようにはみえないキレイなお月。

手賀沼花火大会 

2006年08月05日(土) 23時35分
何年かぶりに手賀沼花火大会へ行ってまいりました!
実家から途中まで父に送ってもらい手賀大橋まで歩き橋の上から見ました。
人も少なく真っ正面で花火があがる特等席。
1時間見たところで満足しもう一つのメインをしに…。

そう、それは…。

金魚すくい!!☆☆

去年の麻十祭りから念願の金魚すくいっす。
楽しみだったので夜店を探しに歩きだす。

パッチテスト中 

2006年08月01日(火) 19時10分
今日、皮膚科に行ったのでその後のヤケドの様子を先生に聞かれた。

このアザのような跡はきれいに消えるか残るかはわからないので気になるなら“それなりのケア”をしないといけないね。と。
なにもしないでいるよりはきれいになる確率が高くなるってわけだ。
で、早速パッチテストをすることに。
二の腕の内側にクリームがついた1〜6までのシールを貼り、
2日後、3日後、1週間後に見せに行くことに。
濡らしちゃいけないっていうし、さてお風呂どうしよ。
なんだかオオゴトになっちまったなぁ。

3個目 

2006年08月01日(火) 18時44分
明日の朝に咲くね。


って、朝顔咲いてもぜんぜん夏らしくないよね。
こんな時間にセミも鳴いてますが暑くない。
夜だって寝苦しくないし。
クーラー要らずだなんて今日はもう8月だぜぃ?
ま、汗だくになるよりいいや。

梅雨明けなる…か? 

2006年07月29日(土) 10時10分
おはようございます


今日は洗濯日和です
暑くなる前に洗濯&掃除しちゃおっと!

夏の朝の顔 

2006年07月28日(金) 8時15分
おはようございますっ!!


まだ梅雨が明けてなく“夏本番”ではございませんが
今朝、朝顔がっ

咲いておりましたぁ\(^O^)/

種から育ててみたのでうれしさ倍増
おととい見た時は咲くカンジではなく昨日も特に気づかなかったんだけど。
もう一つ、つぼみがスタンバっているので楽しみ〜

今日のランチ 

2006年07月19日(水) 20時52分
久々、Rっちと会いました。
まずは日比谷シャンテ内の柿安三尺三寸箸へ。
11時からということなので11時に並ぶ。
梅の花とはちがって待たされることもなくゆっくりと食事ができた。
味もいいし、いいとこ見つけちゃった♪

お腹いっぱいのままプランタンへ。
またもや、サンダルを買ってしまったよ〜。
持ってる靴はほとんどプランタンにて購入じゃね。

さて、このあとどうする?ということで迷ったあげく、マリオンで映画見ることに。
【ダ・ウ゛ィンチ・コード】です。
難しいと聞いていましたがやはり難しかったなぁ(;^_^A
Rっちとどうだったのか話し合ったがわからずじまいさ。
あと3回見ても理解できるかどうか…。