happy1day 

April 29 [Sat], 2006, 23:59
今日1日、とても充実した1日を過ごすコトができたぁ〜ヽ(´∀`)ノ☆

●まず休みの日にも関わらず、朝ちゃんと起きた!!

●そして免許を本格的に取るため、教習所へ申し込みに!!!

●帰って来てブログを更新☆

●夜ナオとごはん食べて、クボタクンも合流しカラオケへ(ノ∀≦)♪このカラオケが相当楽しかった!!!久々に心から大笑いした((>∀<)〃

●最後に、お店に寄って久々に会う人何人かでなつかしかった☆

New☆ 

April 16 [Sun], 2006, 7:29
新生活に向けて心機一転
ブログの場所を変更してみましたぁ


なぜなら、明日から働く先が決定したから〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


。。。といっても、最初はバイトなんだけど

なんかいろんな会社探しすぎて、最後にはよくわかんなくなっちゃった感じも。。。いろいろ見て悩みに悩んで

でもっまずはそこで働くことに決めた
だから最初の目標は、早く仕事に慣れるんで少しでも早く社員にしてもらえるよーにがんばりまぁ〜す(*ゝω・*)ノ

何気にけっこぅ働くの楽しみなんだよね職探ししてるだけの生活から抜け出せると思うと
新しい環境で、新しい人達に出会って新しいコト学んで
ドキドキだけど早く働きた〜い!!!

今日は新生活に向けて、美容院にでも行ってこよっと(*´艸`)


そいえば、今『ダ・ヴィンチ・コード』読んでるんだけど、なかなかおもしろい
映画始まるの来月だっけな??それまでに読み終わらなきゃぁ〜

最近全っ然、映画を見に行ってないからさみしぃ(。ノε`。)
もぉ学生料金じゃないんだなぁレディースディに行かなきゃなぁ
あっ!でも仕事が始まるのか。。。
社会人って大変だ

とにかくっ寝坊だけはしないよーにしなきゃ!!!!!
ほんと朝だけはよわい。。。これからは早寝早起きだなぁ〜
マイ☆プロフィール
asami
♡あさみ♡
22サイ♀
I love Disney♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆最新ブログ☆
☆メールフォーム☆

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asa-min
読者になる
Yapme!一覧
読者になる