ぁぁーーーーー会いたぃ。・゚゚(ノД`) 

2005年11月17日(木) 21時58分
今無償にしゅんに会ぃたぃーーー
昨日とかさぁーワラ
ネックレスもらっちまったょ
目瞑って手ゎ膝の上って言ゎれてそぉしたっけ後ろからネックレス付けてくれたァァ
で、、、、チュッって((照 
何!?この幸せサ
最高な誕生日になったぉぉ
記念撮影もしたしぃ
学校の階段のところだからちょっと恐ぃけど
早く現像してェー

ごめんなさぃ(*;ω人) 

2005年11月13日(日) 17時56分
ずーっとずーっと更新さぼりまして.......すぃゃせんでシタァァァ

マジねぇ、3日坊主なんですぉ
ヶ回,このブログゎだぁーれもご覧になってなぃのが現実ゥゥヮリャ
ぃぃのAコリゎぁさみの自己満な日記なの
フヘヘヘ・・・・・ヮリャ

:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;::;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:

今日ヮメーッチャぁさみの生態ォ詳しくA書くでぃ
朝H時カラ電卓のB級普通計算部門の検定ぅけてきましタ
電卓ガシャAしてる最中にぉ腹グォォォ〜〜・・・・・
とぃぅ音と共に腸がミンチにされてるかのょぉな痛みがッッ・・・・・

部活ヮ遅番だったカラ部室に行って1人寂しく・・・しかもなんまらサミィーーーーー
昼飯かぃにセブン行ってェ〜・・・ォニギリとぁったけぇ飲み物とサンドゥィッチ(笑
マジぁったまりましたぁョ
でぇ〜部活 とにかく走った!!!!
ォ友がメ回ンパン作ってきてくれてみんなで部室で食ぃついた

+.゜+.d(ゝc_・*) 

2005年08月16日(火) 19時37分
久々に書きましたァァaammm
夏休みもぁと少し てか明日部活したっけもぉガッコ
早かったナァ〜
高校初の夏休みゎ〜・・・具合悪かったね
初入院もしたしネ
の夏休みでちた
でもでも・・・・

  ラ  ブ  

の方ゎ.........たぁくさん進展
暑ぃ夏だったけどぁる意味すんげぇ熱かった
・・・ぁさみゎ何を書ぃてるんだか...【笑

自分で恥ずかしくなってきたaa
トコロで宿題ゎ終ゎりましたかね
ぁさみゎ昨日終ゎりました【笑
一件落着デスゎ

そぉぃぇば花火キレィでしたゎーー
さらにラブが深まりました

でゎ(*´Д`)ノβyё☆βyё

(;´д`)ゞアチィ〜 

2005年07月24日(日) 20時23分
今日ゎ部活見学・・・ケツ痛くてェ 笑

日記しばらく書かない間にしゅんとラブAしまくりましたょ

ココに書けなぃよぉな 藁

明日も部活前会ぃます((ノ∀`*))

ゃったA☆☆

てか、携帯ぶっ壊れてャァ〜

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2005年07月20日(水) 21時55分
今日カラ3日間学祭ぢゃぁぁぁ

ぁさみゎシェィクヒップの踊りでカナリハジけた 笑★
なんまら楽しかったァ
でもしゅんとほとんど接触が無かったからちょっとΣ(゚д゚V)ガビーン
明日一緒に帰る日だから良いもんA
我慢Aだョ
2日目の学祭ゎクラス発表ナリw
実ゎ一番楽しみだったりぃぃΣ(・ω・ノ)ノ
しゅんをたくさん見れちゃうからネェ
もぉぞっこんデス 笑

゜+.(o´∀`o)゜+ 

2005年07月18日(月) 20時43分
チュゥしちゃったどぉ〜

つぃにしちゃぃましたぁ(ノ∀`*)

ぃっぱぃA・・・18回 笑w

昨日てか、今日の夜中の12時半にセィコマで待ち合わせしてネェ

3時近くまでイチャつぃてました

自分でも恥ずかしぃ

で、今日の学祭準備中もずーっとA人でラブA

ぃっぱぃ色んなコトしちゃったねぇ・・・・照/////

ゥハッ

思い出すだけでニヤけちまぅゎぁ

:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*: 

2005年07月17日(日) 17時18分
今日ゎ部活ゥゥゥ〜〜〜〜ってカンジでした

疲れた・・・汗何リットルかいたの?みたぃな

体重減ったしネぁんだけァクェリ飲んだのにぃぃ

でもネ、しゅんにぃっぱぃ手振れたノ

幸せでしたぁ

かっちょぇぇ・・・・

明日もぉ話できたらぃ〜なぁ〜

(ノД`*)゜+・。 

2005年07月14日(木) 21時41分
今日ゎァ、、、なんかめっちゃィラつぃた日だった
だからきっと悪ぃ事返って来そぉで怖ぃの
フられたりしたら。。。。

ってか、今日も一緒に帰ったんだけど、会話ナシでめっちゃ気まづかった・・・・・

なんかしゃべらなきゃって考えれば考えるホド思いつかなぃもんですなぁ
どぉしよ・・・・嫌われたらどぉしよってそればっか考えちゃったシ
最近ィラAェンド不安ェンド眠気ェーンド疲れで死にそぉデス
明日も早起きしなきゃだしさぁ〜人の波運動?( ゚Д゚)y アァ!? ってカンジ。。。
電車男が入るネェ〜見たいけど眠い・・・・  

(●´‐`●)‐---‐・・・ 

2005年07月13日(水) 21時40分
なんだかナァ・・・・微妙なカンジ。

昨日のメールゎ途中で終わるし、今日の朝も昼も会ってもあいさつナシ

嫌われたのかなmmm

今日も一緒に帰らなかったしさ

不安でA仕方ないですよ

部活もぁさみゎ下手だから1人寂しく練習・・・サーブ練習・・・

筋トレもゃれって言われるし ハッキリ言って泣きました

マネだけが知ってるケドちょぃ泣き。。。

1人だし、下手だし、筋肉つけろって言われるし、自分の下手さにイラつくし、

みんなに迷惑かけちゃうし、、、

ってか、ぁさみが今やめてもなんの影響もナィんぢゃなぃかな〜って今日思っちゃったシ。



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻  

2005年07月11日(月) 21時37分
なんカめっちゃィラAしちゃぅの
なんだろぉ....生理前カモだけどィラAするぉぉぉぉ

でも。。こんな所しゅんにゎ見せなぃぞぉ
だってこんな事でフラれたりしたらぁさみ泣き泣きですょ


話を変えてぃきます(◎´∀`)
今日ゎ天気悪くて朝から気分が乗らなぃかった
ぁっぉ風呂直ったァァ良かったァ
でもじぃちゃん行きたかったんだょね 笑

今日カラ学祭準備でC時間授業だったんだけど
ぁさみバザー係だからなんまら暇でA
明日もぁの時間が・・・
てか、氣志團の踊りめっちゃハズぃ
足おっぴろげダシ。。。
しゅんに見られたくなぃぃーーーー

今日先生にぁさみゎシングルネ。って言ゎれちゃぃました
ダブル専門のぁさみがシングルーー
無理しぃ・・・・
ぁーもぉャダ。。。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメンッ(◎´∀`)
アイコン画像絢香
» +.゜+.d(ゝc_・*) (2005年08月16日)
アイコン画像絢香
» (ノ`Д´)ノ彡┻━┻  (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asa-mi1116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる