2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asa-hachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
初めましてぇ* / 2005年08月08日(月)
初めましてッ!!ぃゃデカイから・・・;;
今日からブログを書くことにぃなりましたぁっ!!
てか書きたくてぇねぇ、超頑張ったんですっ!!これで?って感じですけど・・・
でもぃぃんですっ笑v

あぁ、そぉだ。好きな人居ますかぁ!?ぅちは居るんです。いちゃったりするんです。
片思いですけど・・・
っていうかぁたしって、好きな人に好きってばれるのが嫌なんですよ・・・
なんかばれてるとキモイって思われてそうで・・・;嫌なんだょぉ
そんなんじゃ一歩も前進できんょね。
しってるゎぁそれくらぃっ(,,#゚Д゚)笑w
でもでもでもでもでもでもでももももおおmmmm(壊
やっぱ気づかれるのはィャです;密かに見ているだけでぃぃんです・・・(怪;;
というかその好きな人沖田ってぃぅんだけどぉ、沖田彼女サン居るしね。
超可愛いしね。超性格良いしね。ぁたし沖田に避けられてるっぽぃしね
まぁぃぃんですっ!!


皆ゎぁ夏休みの宿題終わったぁ??ウチゎ・・・
 
 続き気になるゎぁ**  
Posted at 09:23/ この記事のURL
コメントしちゃぅ??(*´ε`*)(0)
P R







 
              
            
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.