ご無沙汰です・・・ 

2005年11月05日(土) 9時41分
ほんまにAお久しぶりの更新になってしまぃましたぁここ2週間ぐらぃずっとバタバタしてたらあっという間に時間が過ぎちゃってたって感じです
まずは春学期に引き続きハングルの単語テストに悪戦苦闘してますしかもどんどん単語数も増えてきて何が何だかすっからかんでも最近辞書をあんまり引かなくても文章が理解できてきたりなんかしてちょっと努力の成果が見れてきてるかも語学は今頑張ったらずっと身についてそうやし頑張るぞぉあとはバイトかなぁ春学期の間は土日はバイトなかったからそんなに疲れがたまらなかったんだけど、秋学期になってバイト増やしてからはなかなか休みがなぃんよねぇしかも法学部の必修がなぃ貴重な火曜日に朝1からスポパをとっちゃぅなんて・・・A回生の時間割はもっと慎重に考えなぃとやねでもスポパは本当にいろんな人と知り合えるからすごぃいい機会やんね先生厳しそうな人やったから最初びっくりしてたんやけど一緒の班になった人とかもいい人ばっかで毎回楽しくテニスやってます来年もスポパとっちゃぅかも
って話はそれちゃったけどバイトはだいぶ慣れてきてすごぃ楽しいやけど最近新メニューが多いから値段がごっちゃになってきちゃってますでもやっぱりはいいねぇ笑 この前食べた新しいはこれ

フレジェっていうカスタードクリームを使ったふわふわなですめちゃめちゃおいしかったよぅまたどんどん写真載せていきまーす

ぼぉー・・・ 

2005年10月17日(月) 20時40分
今日は授業が1限と4限しかなかったので空き時間の間友達と話したりしながら過ごしましたぁでも今日は昨日の疲れがたまってたせいか何をやってもぼーっとしてました中間テスト直前なのに書道の宿題のはんこ彫りが出来てなかった妹を手伝ってみたもののこれがまた時間がかかっちゃって結局1時間以上カリカリやってなんとか無事終了笑 そんなことしてたらすごぃ寝る時間が遅くなってしまぃましたぁってこれを言い訳にはしたくなぃんやけど今朝かなりボケたことをしてしまぃました電車の中で妹に「もうすぐお母さんの誕生日やけどどうする」ってしたらなぜかお母さんから返信が・・・なんと本人に送ってました笑 しかもその内容が「二人に任せるよ〜」って・・・笑 やってしまったぁぁーって感じでした他にも4限の間に一瞬寝ちゃった時そうめんの夢みたり、必修の教科書を買い忘れてたことにいまさら気付いたり、夕ご飯のミートローフにソースどばっとかけすぎちゃったりなどなど今日はぼぉーっとしていろんなことやらかしちゃった一日でした
でもっっなんと今日から月9ドラマに森山未来サマが笑 今回はちょっとださぃ役らしぃけどどんな役やっても似合いそうですごぃ楽しみやぁでわでわこれからドラマに癒されてその後のスマスマの中居君に癒されて明日朝1からスポパ頑張ってきまーす

プリンス大好きやぁ☆ 

2005年10月14日(金) 20時54分
ふぅやっと授業の一番大変な金曜日が無事終わりましたぁ一限のフラ語会話も二限のハングル入門も難しいことしてあせり&眠気でもう限界・・・と思いきやお昼休みにそんな疲れなんて一瞬で吹き消してくれた嬉しい出来事がありました金曜日はオムニに行ってサークルのみんなとお昼を食べる日いつものようにオムニへ行くとそこには1回のプリンス仲間がいーっぱぃなんとうちに誕生日をくれたのですほんまにびっくりしてすごぃ意識とんじゃったんやけどみんなに祝ってもらえてほんまにほんまにうちは幸せ者ですディズニーのみんなにもらったマグカップで紅茶飲んでハロウィーンキャンドル浮かせながらみんなにもらったアクセサリーが似合うようなすてきな大人目指して19歳頑張るからこれからもこんなうちを支えてくださぃみーんな大好きやぁ
明日は1・3限&屋さんのアルバイトだぁみんなにもらった元気で明日も頑張るぞぉ

愛してるよ★笑 

2005年10月13日(木) 20時01分
火曜日は法学部のほとんどの人がにいなぃ日・・・でもアホなうちは1限からスポパをとってしまって火曜日も学校に通ってるのであります笑 実はおとといは体力測定の日でした体力かなり落ちてるのは自分が一番わかってたんやけどあまりの落ちっぷりにさすがにへこみましたテニスで鍛え上げた握力も現役の時と比べ6キロも落ちていてびっくりあんなに長い時間かけて鍛えたのにこんなに一瞬でなくなっていっちゃぅもんなんやねよぉーし来年の体力測定までには・・・
お昼休みはプリンスの1回でチョコレートを賭けた熱いバトルが繰り広げられました笑 そのバトルとは『愛してるよゲーム』普通にやるとそんなに難しくないんだけどうちらの『愛してるよゲーム』はアイディア満載『俺のヤクルト飲んだだろ飲んでねーよ』『君の瞳に乾杯くさっ・・・』などなど台詞をいろいろ考えてやると意外と難しいんだぁしかもみんなやってるうちにかなり感情入りしててオムニでかなり目立っちゃってた気がします笑 でもこれがまた楽しかったなぁまぁ結局負けたのはうちやってんけどね笑 またみんなでやりましょぅ今度は絶対負けへんでぇ

最高の一日でしたぁ★☆ 

2005年10月10日(月) 23時54分
更新ずっと出来なくてごめんなさぃぃー大学の授業始まると意外と体が疲れてて夜はすぐ寝ちゃってますでももっと更新していくように頑張るべよ
おとといの事になっちゃぅんやけど・・・10月8日ついに19歳になりました
残念ながら8日の土曜日は大学行ったもののどしゃぶりの&大流しそうめん企画を逃しちゃったけどみんなに祝福してもらえてすごぃ嬉しかったです授業の後はのバイトに行ってそこでもおめでとぅって言っていただけましたんで夜は屋さんで作ってもらったデコレーションケーキを食べたよ
みんなにもらったりとこの数日間とーっても嬉しいことばっかりでしたみんなほんとうにありがとぅねみんな大好きだぁ〜
もう10代最後の年かぁ全然実感なぃけど19歳のうちにやりたぃこといっぱぃやりたぃなぁって思っておりますまずは料理一時期週1で夕ご飯作ってたりしたんだけど最近では時間がなくてできてなぃんだぁだからちょっとずつまたやりたぃなぁそんでもって数学の勉強もう始めてから半年近く経ってる公文のバイトで時々生徒に数学聞かれてとまどぅことが・・・笑 むっかしから数学は苦手やったけどこのままでは情けなぃなぁって最近感じますだからちょっとずつ因数分解とかまたやってみよぅかなぁまぁ頑張っても高校レベルまでは戻れないと思うけどね笑 あとはこれからもバイト&テニス頑張るぞ
大学入ってつくづくいい友達が持ててうちはほんまに幸せやなぁーって実感しますいつもこんなうちを支えてくれてありがとぅ変な子やけどこれからも末永くよろしくお願いします

バレーだぁぁー!! 

2005年10月06日(木) 20時23分
めちゃめちゃお久しぶりの更新になってしまぃましたぁ大学の授業始まって今日でやっと一週間春学期と比べたら時間割そんなにハードじゃなぃんだけどなんだか毎日すごぃ眠い夏休みボケはまだしばらく続きそうです
今日はお昼休みと3限の間にサークルの女子数人でバレーボールをしましたぁ実はサークルでチームを結成して来月行われる大学のスポーツフェスティバルに出場するのです出るからには目指せ優勝私は昔からバレーは苦手やけどやっぱみんなでやるのは楽しいやぁ残りの3週間みんなでいっぱぃ練習してうまくなろぅねぇうちも足引っ張らないように気合入れて頑張るでテロテアリーナ
明日は1から5限びっちりの日だぁでももうすぐ3連休やぁ頑張りましょぅねぇ

レアチーズがべっちゃり・・・ 

2005年10月02日(日) 20時53分
秋学期始まって早々更新が遅れてしまぃましたぁついに始まっちゃいましたね秋学期初日の金曜日はいきなり5時間連続ってゆうハードな一日蝶ネクタイに黄色いリストバンドの先生もいれば豊毛()なまりお似の先生もいましたねぇ笑 授業はいまいちやったけどいい人そうでしたそして翌日の土曜日は文化事情と教職科目文化事は今学期からネイティブの先生なんだけどクラスが何回もシーンとなっちゃってうちはその沈黙に疲れてしまったよぉ教職科目もなんだか難しそうでいきなり不安になってしまぃました
大学とかわって昨日はみのとの屋さん初出勤の日うちの授業が終わってから直接屋さんへ昨日はお客さんもそんなに多くなかったのでのんびり話しながら作業に取り組めましたみのはやっぱりすごぃね笑 すべてがどんくさぃうちと比べてみのはすぐ仕事覚えちゃいそうですみの、うちをこれからもリードしていって下さいな
もう屋さんでバイトするようになって2週間ぐらぃ経ったんだけど実は慣れれば慣れるほど油断してうっかりしたミスが多くなってしまってるのです値段間違えも最近よくしちゃぅし相変わらずしゃべりの方は噛み噛みだしそしてついに今日やってしまいましたあのクリームがきれいなレアチーズの上に・・・その横に置こうと思ってた保冷剤を・・・上からぽとっと・・・やっぱりそのはもう店頭には出せませんでした慣れてきたからっこそもっと気を引き締めていかなぃといけなぃなぁっと改めて実感次のバイトからもっと緊張感もって頑張っていきます

みんなに感謝!! 

2005年09月29日(木) 21時38分
今日は夏休み最後の日でもそれにふさわしぃとーってもよぃ一日となりましたぁそれはなんといってもを買いにきてくれたみんなのおかげです遠くから買いにきてくれて本当にありがとぅござぃました
今日は11時から屋のバイトに入って途中みののお迎えのためちゃりで駅へ実は実はみのもこれから一緒に同じ屋さんで働く事になったのですみのおめでとぉーこれから頑張っていきましょぉ
でその後、ゆりえちゃん・ゆりえちゃん・かなこ・山根っちがサークルに行く前にを買いにきてくれたのですはるばる遠くから買いにきてくれて本当に感激でしたのお味はどぅでしたかこれからももっとブログに写真のせていくのでよかったらまた買いにきて下さい笑 

さて、さっそくですが今日添付したのはおば様方に大人気の一品抹茶ロールです笑 実はオープン当日には出してたんだけどそれからしばらく出してなくてそしたら「オープンの日に食べた抹茶ロールがおいしくて買いに来たの〜」って言ってきてくれるリピーター的なお客さんが数人いるほどうちもこの前買って帰って食べたら甘さ控えめすっきり味で高級感のあるお味でしたぁ高級感とか言っちゃってるけどそんなの全然わかってなぃくせにねぇ笑 
でわでわもう明日から秋学期の始まり・・・いきなり明日は1〜5限びっしりで最後まで起きてられる自信がなぃぃーでもっっ明日からは毎日みんなに会えるからすごく楽しみにしておりますまたご飯食べながらいっぱぃ話しましょぉ

やる気は十分!!やったけど・・・笑 

2005年09月28日(水) 20時38分
最近更新が遅くなってきてるーいつも書き込みしてくれるみんなに申し訳なぃですでもうすぐ学校の授業も始まってバイトも土日だけになるから出来るだけ毎日更新していけるように努力するのでよかったら寄って下さい
今日は屋さんの定休日でオフだから午前中から京都の辻利のパフェを食べに行く予定だったのに・・・昨日のバイトの仕事を家でやらなぃといけなくなってしまぃ急遽キャンセルにみんなに迷惑かけて本当にすいませんでしたで、4時からのサークルに間に合うように仕事をなんとか終わらせて久津川コートへこの前での練習は納得のいくが出来なかったのでその反省の意味も込めてやる気満々は前よりかは振り切れててましだったんだけどちょっとしたトラブルが多々緊急発生スマッシュしてすかしてラケット地面にぶつけたり、壁にくっついてるのに気付かずなめくじの上に手おいて(おそらくつぶしちゃって)あせっちゃったり、初めて会った@年の男子を後ろからサーブぶつけそうになったり、ちゃりのタイヤに実は空気がほとんど入ってなかったり・・・中でもなめくじ無意識に左手で触っちゃってごめんよぅみど周りにまで被害を及ぼしてしまって本当にすいませんでした・・・でも今日ははっしー先輩&大野先輩がしきっててなんだかいつもと違う雰囲気でおもしろかったなぁ久しぶりにみんなと会えていろんな話も出来たしやっぱプリンスに入ってみんなとテニスできるのはいいことやなぁって改めて実感してしまった一日でした
明日は夏休み最後の屋さんのバイトやっと帯巻き作業にも慣れてきてパティシエさんとも普通に会話ができるようになったのでますますやる気が出てきてますしかも明日はプリンスのみんなが遊びに来てくれるということで・・・いつもとは違うちゃんとした姿を見せなければ・・・笑 でもいきなりつまづいたり噛んだり違うとったりしてもそれはあたたかく見守っていただけたら嬉しいな笑 ご来店お待ちしております

僕の太陽☆★ 

2005年09月26日(月) 23時21分
今日はなんと屋さんに松本先生が来店してくれました松本先生とは高校1年の時の担任の先生でとーーっても優しくて高2になっても高3になってもいつもかげながらうちのことを応援してくれた大好きな先生なのです先生はずっと笑いが止まらなくてなんかうちの方がすごぃ恥ずかしかったぁ笑 でも大学行ってからしばらく会う機会もなかってまさかこんなとこで会うとは思わなかったけど元気そうで何よりでしたぁ
話かわって・・・今日は週に一度のスマスマの日笑 今日は今年の夏発売されたSMAPのニューアルバムSample Bang!の中でうちが一番好きな曲「僕の太陽」を歌ってくれてかなり癒されてしまぃましたこの曲は「島唄」でおなじみのTHE BOOMのボーカルさんが作曲しはった曲で、シンプルな歌詞なんだけどすごぃ勇気付けられるおすすめの一曲その中で一番好きなサビはこんな感じ

風にかえて 誇らしくあざやかに
つぼみ開く あの花が君ならば
どんな時も僕は君の太陽
この心をぬくもりを君にすべてあげたい


すごぃストレートで何回聴いても心うたれてしまぃます寝る前に必ず聞いてるんだぁよかったら聴いてみて下さぃ最近スマスマ見ててすごぃ思うのが、中居君絶対歌うまくなってるよね本人も前番組内で言ってたんだけど、コンサートをやってる最中だと頻繁に歌ってるから自然と音程がとれるんだってコンサートで忙しくてお疲れだろうなぁーって思う一方、どうやら中居君の歌にはいい効果をもたらしているよぅです笑 って中居君について語りだしたら本当にブレーキが効かなくなっちゃぅので今日はここまでに笑 
今日は先生に会えたりSMAPの歌に励まされたりといいことがいっぱぃ詰まった一日でしたぁあと夏休みも残りわずかやぁ3日間楽しみましょぉ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asa-green108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる