久々・・・(ぁw 

2005年05月21日(土) 2時04分
おひさ!!(ぁw
っとまぁ〜誰も読まない日記ですが、復帰っちゅーことでカキカキ(,,´o`)φ
えーマゾで有名(?)なあさとプリですが今日ひさびさに、
タララタッタラー♪ 天使様オープーンになりました(,,゚Д゚)w
lv86(,,゚Д゚)b
ss?ナンデスカソレハ?ww
モンクも同様にタララタッタラー♪ 天使様おーp・・・・(殴
lv85です(::;)Д`)w
最近どーも効率重視!な房が多いようでどーもペアに行く気が(o´ω`)(´ω`o)ナ-
しない(σ・∀・)σYO!!


_| ̄|○


只今AM2:15・・・・風邪引いたぜ!!
喉いたいぜ!
鼻水大洪水だぜ(,,゚Д゚)


_| ̄|○


おっし寝ます・・w妖精がみえました(ぁw

復帰! 

2004年12月21日(火) 13時25分
おひさしぶり!!
パソが原因不明の重病に侵され、一ヶ月ほど休止してました_| ̄|○l||l
これからまたマターリやってくからマターリみてやってくださいm(_ _"m)ペコリ
ごすぃんぱいおかけしました〜(つД`)ウッ

早くも・・!!w 

2004年11月20日(土) 18時01分

はいこんばんわ!(死w
今日もFD4に2時間篭ったぜー・・・・結果は聞くな・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!w
でも喋りながらだったので、あっちゅうまに時間は過ぎてました(o>∀<)づ アヒャヒャヒャヒャ☆
なにげに6%(゚Д゚ )ウマーだったし・・・⊂( ´_ゝ`)⊃フーン
狐の尻尾はいまだ11個です(´・ω・`)ションボリwみんな尻尾くれぇぇぇええぇぇぇえ・・(ぁ

まぁこんな具合に(´・ω・`)ションボリしながら今日もおなじみ【亀地上】      λ...... テクテク
@45%で81やったけど、まぁ今日は_やなぁ〜と思いつつうさぎちゃんをボコシバとw
ASPDが179になりちょっと殲滅力UPかな? (キノセイw
今日はあんまに人もいなくて軽かったし、MHもそれほどなかったから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!カンジで狩れましたΣd(゚∀゚。)ネッ♪ww
1時間くらいかなぁ・・・コツコツとやってたら@14%じゃあーりませんか!!
ぬぁ!これは今日中にいける!と思って調子ぶっこいてたらトンボ奉行・・・・>┼○ バタッw
ときどき見かけるソロのアチャになすり付けられ3秒経たずに即死(・3・ ぷーw
_| ̄|○l||lhahahahaha・・・・・まぁいいや・・・(オボエトケヨ!w

( ´△`)アァ-うさぎちゃんごめんなさい・・ww
だってσ゚д゚)ボーノなんだもん・・・( ´,_ゝ`)プッw
なんやかんやで↓
あがっちまいましたw
いやー早いっすなぁ〜4日くらいであがったかなぁ(´¬`)ジュルw
一刻もはやくメインらしくなるためにもがんばらないとですな!!

GvG!?(違w 

2004年11月19日(金) 0時32分

今日はみみずと友人のGMで城に行ってきましたww
まぁモンク城デビュー戦となりましたw
レイドは大体避けれますが、やっぱり禿が・・・QMあればかなーり避けれますね〜w
攻撃も三段あたれば1kでてましたしwwそこらへんちょっと優越感ヽ(´I ` )/
深淵も何度かでてきて1回だけ白羽が上手くいったところでも優越感ε- (´ー`*) (ぁw
PTメンバが13〜5人でドタバタでしたが、それなりにまぁ楽しかったです(o`・ω・´o)b

今日ももちろん亀島行きましたよ(o´艸`.):;'.:`:ブッw
やたら敵の攻撃があたる日でした・・・(´・ω・`)ションボリ
んで、狩ってる途中で眠たくなってきて、このままじゃ死にそうやったから1時間前で切り上げてきました〜 (o゚Д゚)ゞ ピシ!!
それでも15%・・・(゚Д゚ )ウマーですなw
ドロップは・・・67kさすがだ・・・σ゚д゚)ボーノ!!ww
[おまけコーナー] (ぇw
モロクでとある一場面
「フュージョン!はっ!」  (ぁww

σ゚д゚)ボーノですな♪ 

2004年11月17日(水) 3時01分

今日もおなじみのGD3に行ってまいりましたw
GD3入って速攻マリオネットからsなしブロチがでたよww(ぉ?いいスタートかも?w
これもしかしてHBがでるかも・・・・と((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら(ぁw)マターリ狩ってましたw
一回鬼沸きでチンだけど、1時間で13%とまぁまぁσ゚д゚)ボーノでしたw
結局HBは出ず・・・ヽ(`Д´)ノ 陰謀だ!(ぁ
モロクに戻って暇やったから、ステチェッカーで遊んでいたら、ギルメンの緋祥さんが「亀地上とかは?」みたいなこというてたからステチェッカーで戦闘分析してみたところ、うさぎちゃんが全モンスの中で効率が2番目にいいことがわかりさっそく亀地上へw
10kは痛い・・・まず最初にそれで凹みました(ぁw
いちおう全モンス95%回避やったので沸き過ぎない限りは結構安定した狩りができましたね〜ヽ(´I ` )/ワーイw
トンボ3+ヘビヤロウ1 ぐらいになったらチネます>┼○ バタッ!
SPは常にヤバゲ状態やったけど結構案外スムーズに狩りができ、1時間で20%近くきてて、マジσ゚д゚)ボーノでしたw
このうまさを知ってしまったアホモンクは一気にlv80までいっちゃいましたw
(つД`)やっと80台になれたよ・・・・みんなありがとう(死
とまぁこんなかんじで亀地上にはまってしまった一日でしたw
↓ちょっとかっこいいアングルだなおい!w

おおぉぉおおぉ! 

2004年11月15日(月) 0時07分

今日は久々にモンクを復活させましたぁ!ww
いやぁソロって本当によいものですなぁ(´¬`)ジゥル・・・・・・(オットシツレイw
今日はモンクでいろんなところへブラブラしてきましたw
まずはGD3・・・・ソロで(゚Д゚ )ウマーを楽しんでいたところに・・・・・ぎゃぁあぁあぁ!DOP様・・・・・いきなりかよ・・・┓(´ー`)┏ ダメダコリャ
狩り始め15分でこの状態に・・・(つД`)ウッ
めっさ(´・ω・`)ションボリになったので、場所変更して迷宮の森へww
俺は今日はじめてこのMAPがあることを知り、3Fのボーカルやトードねらってレアでて(゚Д゚ )ウマー作戦にでました・・・w
バフォ,Jrがでるってかいてたけど、「あんま数はいないやろう」と思いおそるおそる行ったのですが・・・・なんじゃこりゃぁぁぁ!!バフォ,Jrばっかやんけ!www
ディスペルばっかしてくるし・・・・SPないやんけヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ww
20分くらい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルで狩ってましたがナニゲに(゚Д゚ )ウマーでしたw
小BOSSには遭遇しませんでしたが、なかなか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!体験になりましたw
さてその小BOSSに注目した俺ですが、最近頭装備がおなじみにの「青バン」やからちっとレパートリー増やすか・・・・と思い頭装備を考えた末、ウェスタンを狙おうということになりましたヽ(´I ` )/
といってもそんなの買う金ねぇし・・・_| ̄|○l||l
ここは自力で・・・と思いついたバカタレはさっそく「さすらい狼」のでるMAPへww
するとエルダ狩りながらマターリしてたら・・・「ぇ・・・・この泣き声は・・・・キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!」まさに遭遇してまいましたww
テンパッタおれは速攻SSを録り、殴りにかかりましたww
案外あっけなかったのはナイショww沸き時間もわかったし、次もこうようと思い逢いにいったら結局その日は3回遭遇しましたww可能性がでてきたので、本気で今はウェスタン狙ってますww
ウェスタン待ってろよ!!! (ぁw

さすがですね・・・w 

2004年11月13日(土) 21時04分

最近書くことがなくなって・・・・(ぁw
ログでGD3に行ったり、モンクでG狩りいったり・・・ww
最近はモンクがやりたくなってきたし・・・w
イミュンうろうかな・・・・とか_| ̄|○l||l
どうにかして@4M稼がないとなぁ〜どうやって稼ぐべきかww
そうそう今日もGD3に臨時に行った時のこと、なにやらハエ+ワープを使う人の影が・・・w
まさか・・と思いつつ狩をしていたら案の定コレですわ・・w

GXクルセががんばってましたわ〜ww
おれもスタブでちょっかい出してた所、この後タゲが移って3秒で死にました>┼○ バタッw
MVPはこのGXクルセがとったみたいですw
おめでと〜ww
やっぱさすがなことあってDOP様ツヨイですなww

マターリ3人GD♪ 

2004年11月11日(木) 3時16分

今日はlvも66になりそろそろGD3も慣れてきたからシャキって3人PTでGD3に行ってきましたw
オレが前衛で(弓ナノニぁれ?w)ハンタさんプリさんの構成で、またーり2時間ほど狩ってましたw
程よく沸き、おれはスチってばっかで・・・・ww
けっこうGD3に来てスチってるのにレアがここまででないとはね・・・w
┓(´ー`)┏ フッヨノナカアマクナイネw
まぁ着々と収集品が集まっていくのは目に見えてまして・・・清算もそれなりに(゚Д゚ )ウマーですしw
木琴売ったからモンクで本気で狩りもできないので、しばらくはログで稼いでいこかとww
さて2時間狩った結果
   ↓↓↓これで大体210kやったかなw
1人70kちょっときたしかなり(゚Д゚ )ウマーかと・・・w
lvも67になり、鎧脱が2になりましたよ!ww
@4で武器脱です!楽しみですなぁ(´¬`)ジュルww (おっとw
最近マジ臨時しかいってないなぁ・・・w
女アカのハンタもやりたくなってきたり・・・ww
( ´△`)アァ-とりあえずlv70までがんばるかな・・・ε- (´ー`*) ww

GG〜♪ 

2004年11月08日(月) 16時15分

今日はローグ初GvGに行ってまいりましたw
まだスキルが頭脱5盾脱3しかなかったけど、今日はみみず(加入のG)のGGの雰囲気を掴むカンジで死んできましたww
開始前の砦前は人が多すぎてビクーリしましたww
マニピ・グロの連発で重いおもい・・・>┼○ バタッw
わけもわからず突貫しては殺されの連続やったけど、なんか皆一生懸命なのがわかりましたw
今回が管理人のミスでSSとるの忘れて画像がありませんが・・・_| ̄|○l||l
まぁG狩りの時のSSでも・・・(ぁw

現在
Baselv62 Joblv35
70台まで一気にいきたいとおもいます!!w

GD3ヽ(´I ` )/ 

2004年11月06日(土) 10時18分

今日はGD3に行ってきましたw
このキャラ初なんでちっと自信なかったけどPTのぷりさんが、
「Asatoさん火力あるからいけるっしょ?ww」
とか言い出して・・・・_| ̄|○l||lショウジキウレシカッタヨww (ぁw
で、行く事になりましたw
いざ戦ってみるとシャア、デビが一番ウザイっすな〜ww
動きはえーしスタブできね〜ってかんじですw
マリオネット、馬、デビ各自スチしながらちょっとレアを期待しながら・・・w
1度はMHになり、全滅してしまったりw
まぁレアもでなかったけど、楽しい臨時でしたwwデビにサクッとな1枚ww
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/asa-free-style/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asa-free-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる