フルートケースカバー

January 20 [Fri], 2012, 21:38
前から欲しかったリバティー社とパールフルートがコラボしたフルートケースカバーのH管用がついに発売されました

で……もちろん買ってしまい
ましたヾ(^v^)k


やっぱりかわいー


ファスナーのディテールも
凝っていていい感じ


リバティー社とパールフルートのタグもちゃんとついていました!(^^)!

さ〜ケースカバーも新調したし新たな気持ちで練習頑張りますか

マスカラ

January 11 [Wed], 2012, 9:42
メイベリンマスカラとキティーちゃんのコラボ

ピンクのキラキラがかわいい〜

ネックレス

January 10 [Tue], 2012, 14:30
アミングで素敵なネックレスを見つけました

小さなレースの袋が付いていて
プレゼントにも良さそう

ペンダントトップは雪の結晶のモチーフになっていて一目惚れ

ファンデーションを買いに行ったはずがついつい買ってしまう私…
でもこれで心が充たされるなら安いもんだよね〜

あけまして

January 04 [Wed], 2012, 15:13
あけましておめでとうございます(^o^)
関係者各位のみなさま今年もよろしくお願いします

今日からお仕事ってかたは多いのでしょうか?
私も今日から仕事です…
休みなんてあっ!!という間に
終わっちゃいました

休み中は親戚まわりをし、映画を2回みて、子供達とプリクラを撮って、フルートを吹いてとまあまあ楽しいお正月を過ごしました(^^)/
心配していた体重増加も思ったほどではなくてホット一安心


中学生になったらラッパ吹きたいそうです我が家に初の金管吹きの誕生なるか!?


親子でスリーショット

今年も…

December 29 [Thu], 2011, 18:10
今年も残すところあと2日ですね
毎日が慌ただしく過ぎて、あっという間の一年間でした
まだ年賀状も書いてないし、明日まで仕事なので師走って実感すらないのですが…


今年は年女うさぎ年バイバイ

今年も一年ありがとうございました
皆様にとって来年が良い一年になりますように(^^)/

カルピスSODA学園

November 22 [Tue], 2011, 9:41
急に寒くなりましたね〜

この寒い中、カルピスSODAの話題(笑)

今カルピスSODAについてくる音楽家ストラップ



かわい〜
これ欲しさに6本まとめ買いしちゃいました(^_^)v
ちなみにフルートはシューベルトでした

ディズニーシー

November 13 [Sun], 2011, 23:43
二年ぶりにディズニーリゾートに来ています
今年はオットとわかと私の三人だけでの旅行です。なつはいよいよ来週に控えた定演の練習を休めず……お家でお留守番です可哀相ななつ

今年10周年のディズニーシーはクリスマスのイベントも重なって、入場制限がかかるほどの人、人、人

まともにアトラクションにも乗れないかと心配しましたが、結構沢山乗りました
ただ、待ち時間が130分とかあって乗る前からげんなりしましたけど






明日はディズニーランドで1日遊んできまぁす?♪

ホトトギス

November 09 [Wed], 2011, 10:10
お店のお客様からお花を頂きました

ホトトギスというお花だそうです。


落ち着いた雰囲気のシャンプースペースにピッタリな紫色です


待合いスペースの横には一輪だけ飾ってスッキリと。葉の形が素敵


蘭の花に似ていて品がありますよね。

花がある暮らしに憧れるけど、自宅ではなかなか花を飾る余裕がない…

ハンドクリーム

November 05 [Sat], 2011, 14:32
手荒れの季節到来ですね
とは言っても外は11月とは思えないほどの暖かさですが


職業がら毎年手荒れに悩まされるのですが、今年は早々にハンドクリームをたっぷり塗り込んでケアしてます


定番!アベンヌのハンドクリーム


香りがとってもグーなキャスキッドソンのハンドクリームはパッケージが素敵です


資生堂の尿素配合のクリームはお値段がリーズナブルなのでバンバン使えます


そうそう今日から百萬石の練習に復帰します
コンクールの期間中お休みしていたのでだいぶ腕が落ちてるハズ…???
県警音楽隊演奏会のエキストラのお誘いも頂いたし、ちょっと練習しないとなぁ

ヒョウ柄

November 03 [Thu], 2011, 13:31
ネットで注文したバッグが届きました



初めてのヒョウ柄かわいー♥

やっぱり冬はフワフワモコモコでしょう

オシャレをするのが楽しい季節ですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Asa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-フルート
    ・ペット-ミニチュアダックス
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさ
» 定期演奏会 (2011年05月02日)
アイコン画像I
» 定期演奏会 (2011年04月25日)
アイコン画像asa
» 食器棚のペイント (2010年09月17日)
アイコン画像なっちゅ
» 食器棚のペイント (2010年09月17日)
アイコン画像asa
» リフォーム(玄関編) (2010年09月01日)
アイコン画像なっちゅ
» リフォーム(玄関編) (2010年06月01日)
アイコン画像あさ
» 母校の演奏会 (2010年01月17日)
アイコン画像アキ姐
» 母校の演奏会 (2009年10月16日)
アイコン画像あさ
» 定期演奏会 (2009年05月07日)
アイコン画像
» 定期演奏会 (2009年05月04日)
P R
http://yaplog.jp/asa-diary/index1_0.rdf