ちょいとお知らせ 

October 10 [Fri], 2008, 17:08


7月1日の閲覧数がなんかえらいことになっとった(゜Д゜)
その日だけいきなり224とかいってたので移転します。
なんかあっさり決まったけどwww
でもここは残しときます。
イラストとかのっけるときだけ使う。
相リン様にはお知らせします!

 

July 12 [Sat], 2008, 19:14
王子ぃぃい
きもいマヨwww
土方ぶっこわれマヨwww
やめれマヨwww(まずは自分マヨ)


自重してくれマヨwww
とっつぁんの「すげーむかつくマヨ」がうけるwww
あと、3000円とSuicaしか入ってない王子のサイフwww


土方久しぶりに見た気がする。
次竜宮城www
なんか映画みたいなんだけど!

1模試だったよ!\(^o^)/忍成君かーわーいーいー 

July 12 [Sat], 2008, 17:36

英語むずくてわけわかめ(・∀・)

留学生の男の子を連れて行ってあげるなら都会と歴史的な場所とどちらにするか。またその理由を20〜30語で書け、という問題。
解答用紙のbecauseの続きを書いていくらしい。

歴史的な場所を選んだものの理由か浮かばない。日本語でも書けない!(´Д`)

〜because there is Japanese heart!!


阿呆すぎる(´∀`)


そのあと理由を思いついたから書き直しました。
彼に日本の歴史を知ってほしいとか日本の歴史は美しいとか書いた。
〜〜Japanese histry is beautiful!!!

どうか私の必死の主張が聞き入れられますように。


魔王見ながらチョコボールだべるよぅ(´∀`)
微妙に写った目が怖い。笑
成瀬君の境遇がかなしすぎる。



.

3ロードワーク行って参りますぅ 

July 11 [Fri], 2008, 20:08

姫かわいい。かわいすぎる。
でも今はチャイルドマインダーが見たかった……………orz



.

 

July 11 [Fri], 2008, 7:57
すっごい疲れてんのが自分でもわかる……(´・ω・`)
すっきりしないなー
今ならなんにでも苛立てる自信がある。
1限体育で2限数学テストとかむかつく。
購買も行かなきゃいけないし土日は模試だしこんな日に限って二度も車に足止め喰らうしもうすべてに腹が立つ。
山本モナが一番腹立つ。

2 お菓子いろいろ 

July 10 [Thu], 2008, 18:16
載せようと思ってて載せ忘れてた写真たちをまとめてお送りします。


1 疲れた 

July 10 [Thu], 2008, 17:11

担任からの差し入れ(´∀`)


Hちゃんと休憩してるときに、コカコーラ対象商品についてるオリジナルTシャツプレゼントのシールを見つけて応募してみたら、当選しました(´∀`)ノ
爆笑だったwwwww
「当たったんだけどwwww」ってwwwwwまさかwwwwww



.

4姫!! 

July 09 [Wed], 2008, 18:40

竜也姫(´∀`)(危)

KAT-TUNコンサート行った方が代理購入してきてくれた姫たち!!
幸せすぎる……!(゜Д゜*)

しかも!お土産に、って写真セット買ってきてくれたぁぁぁあ°・(ノД`)・°・
神!
写真セットは買おうか迷ってやめたから余計に嬉しい泣けてくる°・(ノД`)・°・
しかもしかもかわいい……(ため息)

ポスターが思ったより大きかった(´∀`)
唇がセクスィーなんだけど(ノ∀`*)
チューしたくなr(変態)
しかも膝破れてる……!
15禁は軽い\(^o^)/
もうすぐ18になる私でさえ動悸が激しくなr(自重)

海賊がテーマらしいけど、上田君は絶対助けてもらう側の姫なんだ。
だから今回は姫と呼んでみた。
竜也姫かわいすぎ。いつか捕まるよ。(かわいすぎる罪)


結局自重はできなかった。



.

 

July 09 [Wed], 2008, 17:36
筋肉痛ハンパないんだけど……(´Д`)
歩いて帰らなきゃいかんとか地獄……
けど今日は上田君が待ってるから……
が、頑張る!(゜◇゜*)


と言いつつお母さんに電話する。



.

 

July 09 [Wed], 2008, 12:15
キックベース負けました(´∀`)
めっちゃ疲れた……
明日敗者戦あるみたいです(´Д`)


今からソフトの応援(・ω・´)



.
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
浅の個人情報。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
読者になる


プロフ画;あり画伯

おお振りフィーバー中。
三橋廉激愛
文貴も大好き。
(ナイスレフトと信じたい!)

キモスファミリーボスらしい。
⇒レッツキモス!(HPです)

□■好きマンガ■□
銀魂・復活・おお振り・笛・庭球
乙男、桜蘭、ベイベ

□■好きキャラ■□
銀さん、三橋君・文貴
了平・ザンザス・ロマーリオ
松村、あさリーマン

□■好き音楽■□
タッキー&翼、嵐、KAT-TUN
いきものがかり、Tommy
 

いつも心にロマーリオ!
         な、かに座女。

コメお気軽にどうぞ(´∀`)♪
※三次元男子毛嫌い中


         

★1日10回更新同盟★
とにかく1日10回を目標に更新!
ご自由にどうぞ(´`*)
★キモスファミリー★
キモスでHP。
交換絵日記してます。
最新コメント
アイコン画像Toありちゃん
» 1 疲れた (2008年07月12日)
アイコン画像Toゆずちゃん
»  (2008年07月12日)
アイコン画像あり
» 1 疲れた (2008年07月10日)
アイコン画像ゆずこ
»  (2008年07月07日)
アイコン画像Toありちゃん
»  (2008年07月07日)
アイコン画像あり
»  (2008年07月06日)
アイコン画像Toありちゃん
»  (2008年07月05日)
アイコン画像Toゆずちゃん.悠奈ちゃん
» 3浅と目が合うと即死しますよー(^ω^)笑 (2008年07月05日)
アイコン画像ゆずこ
» 3浅と目が合うと即死しますよー(^ω^)笑 (2008年07月05日)
アイコン画像ゆうな
» 3浅と目が合うと即死しますよー(^ω^)笑 (2008年07月04日)