あうっ 

May 11 [Wed], 2005, 19:02
もぉーめんどいので普通に書くさ ワラ

今日病院に行ってきました。

なんか昨日異常に足が痛かったので、部活早めに終わらしてもらって

帰ってー今日部活休んで病院行ってみたけどー

骨に異常はなかったって(*'v`*)

でもちょっと足の付け根の当たりがねんざしとるらしいわ 焦

んで昨日異常に痛かったのはそこが炎症おこしとったらすぃーわb

まぁ一週間は安静にー










って無理だってpp 素



だって総体近いしー



部活は出るワヨ ワラ



やっほ 

May 05 [Thu], 2005, 11:27
行ける

まぢ嬉しいんだけど!!!2シードの人倒せたとか奇跡だし

ぢゃぁ気分がいいので愛画ぁー♥♥

まいに♥♥ きそ

今度みんなにもあげるから待っててー 殴

下手だけど  致命的


愛情はこもってます!!めちゃめちゃこもってます!!!

ぎゃおっぴ 

May 02 [Mon], 2005, 19:20
今日久々にぎゃおっぴやったわー 素

まぢめにおもろいけど ウザイ 


明日は試合ー


頑張るぞぉ

あっつー 

April 30 [Sat], 2005, 15:51
今日めえた暑いんだけど・・・ 素

てか明日また


部活

部活は好きなんだけど水まきが嫌

まぁ頑張るよっ

5月3日は試合があります

頑張るね!!てか誰か応援してクレヨ 何

かずみと組んで出るんだぁ

絶対優勝

いえーあ 

April 28 [Thu], 2005, 21:02
初  記

イメチェンAやっほーい(*'v`*)

今日は部活があって、むっちゃ疲れたー

いやてか疲れたなんてもんぢゃないって!殺人 プ

ゲ●でそーだし やべーってまぢめに 素

てか明日の6時くらいにかずみが家にくるって

かわいいかずみーだあいすきだって 笑

この前の市民大会一般の部で3位になったケドー

かずみのおかげってもんよ!

あざーっす
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asa-chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる