いろんな事ありすぎ 

2007年09月30日(日) 1時39分
うちゎいつか家庭崩壊でもすんぢゃね?
まず、ママが家出でもするだろー
兄貴ゎ東京に行くし

残されるのゎじぃちゃん、ばぁちゃん、親父、自分
きっとあたられるのゎ身分の低い、自分



最近、自分が恐いです

子供ゎ可愛いけど所詮、人の子供。
羨ましくてどうしようもなくなる



バィト先でゎ舐められ役
馬鹿にされて裏で悪口言われる役

ふざけんな



大好きなお店も閉店





正直大声で泣きたい

誰かにすがりたい

何やってんだ自分

心も体もくさってる
死んじゃえ

(無題) 

2007年09月28日(金) 22時04分
何もやる気がおきません。

つか、もうそろ?家庭崩壊でもすんぢゃね?

どっか行ってしまいたい
くたばりたい

引きこもりたい
誰にも会いたくない

生きてる価値なんかねぇよこんなくだらねぇ世界で

愛しい 

2007年09月12日(水) 22時25分
今日ゎ疲れたな(pω・`q)

やっぱり心も体も痛いんだよ


悲しいんだよ


ほんとゎすっごぃ好きだったんだよ

ありがとう。
ごめんね。

(無題) 

2007年09月05日(水) 9時16分
今から病院に行ってきます(pд・`q)

恐いよぉ。。

(無題) 

2007年09月01日(土) 19時04分
せき、痰、吐き気、熱、だるさ、胃の痛み、立ちくらみと毎日戦って約1週間。
ご飯も食べたくない。

病院行ったのに良くなる気配なし。


辛いよ
苦しいよ

(無題) 

2007年09月01日(土) 15時57分
死にたい

生きてる意味がない

1週間も寝込んでストレスたまって喧嘩して八つ当りして。。

自分なんていなくてもいーんぢゃね?
むしろ、早く死ねよ。って感じ

もぉ、人生疲れたゎ

(無題) 

2007年08月31日(金) 15時57分
疲れた

(無題) 

2007年08月30日(木) 9時34分
みゆちゃんゎいつもメールを途中で返してくれなくなるので心配になります。
(pд・`q)
あいつ、無事!?


今日ゎ熱が下がらないので朝から病院行ってきますヾ(・ω・`*)

寝ているあなた 

2007年08月20日(月) 8時54分
隣で寝てる彼、なぜか普段ゎいびきをかかなかったのに今日ゎちぃさなぃびきをかきながら寝てます。

よっぽと疲れた事があったのかな?

自分も眠いです。


朝ちゃんと起きてる人達、おやすみなさい。

ずーっと一緒 

2007年08月19日(日) 1時10分
2年前の夏、たっちゃんとみゆとよーいちろーとあさみ4人でお祭り行ったな。

あの時、大好きな人と一緒に行けて嬉しかった…

みゆと二人で浴衣着て、お揃ぃのキティーちゃんの光るステッキ買って…
プリ撮って。

今もステッキゎ光るのにみゆもたっちゃんも側にゎいなぃ。。


前みたいに側で笑っていてよ。
また皆でお祭り行きたいよ

ステッキゎまだ輝いているのに今の自分ゎもぉ輝いていない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asa-chan
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みゆ
» いぢめ (2007年06月30日)
アイコン画像みゆ
» 免許 (2007年06月16日)
アイコン画像みゆ
» (無題) (2007年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる