速報的な 

February 21 [Sun], 2010, 22:36
とりあえず集合写メを!!


お疲れ様でした!!
今帰宅中です。明日仕事なのに、疲労感たっぷりでヤバイww
100%死んでる気がするww



スティールたのしかったよ…!何気に今回は写真撮れましたvほくほく^^

あれはまたやりたいので、みんなまたやろうぜ\(^O^)/
制服もちゃんと揃えたい←←


アフターではまさかすぎるフラグがたちましたが、どうなるか^^


やりたいのいっぱいです。
みなさまお疲れ様でした…!


さて…駅乗り過ごさないようにしないとw


気力があればレポあげたいなぁとは思います。気力があれば←←



あけまして 

January 01 [Fri], 2010, 9:16
おめでとうございます(ノu`)v亀サイトですが、きて頂きありがとうございます!!



昨年はお世話になりました。
皆様に出会えてよかったです?


今年もよろしくお願いしますー!

またご迷惑とかかけるかもだけど、見捨てないでやって下さい(笑)



短いですが、新年の挨拶とさせて頂きます(>_<)







しかし2010年かぁー……はやいなぁ。。。


本日は…出かけよう思ってたんだけど…雪が降りすぎて、外出れません;;

雪かきからはじめないとだけど…道路も雪積もってて半端ない\(^O^)/

今なら雪ロケできそうだよ←←←
思考が新年そうそうこんなんですみませんw


月日が経つのは早い 

December 24 [Thu], 2009, 21:46
今日、一コ年とりました(>_<)
気づけば20代も半ば……早いなぁー

そして今日は
バクシー
リョーマ
司馬葵
の誕生日おめでとー!ってまだ他に誰かいたかな……思いつくんはこれくらい(笑)


それから、遊ちゃんも誕生日おめでとうーー!こんなところですみません;;昨日会いたかったです(>_<)←

あとメールやプレゼントやらありがとうございましたv






そんな感じで…昨日いってきたよ\(^O^)/ 刈谷




ひたすら、藤丸と秋仁といちゃこらするのに必死でした^^
自重ってなんですか?
いろいろ絡み始めて、何回これはセーフかアウトか考えたことか(笑)ほとんどアウトだったけどw
写メはみんな(ジャンルバラバラw)と、手繋ぎアップ。白蛇タトゥー描くの必死でしたwwでも昨日漫画読み直してたら(持ってきた本を出してたら読みたくなってしまった^^)
表紙の蛇繋がってないのに、漫画の中のアップが繋がってることに気づきました。ちょwやまねさん、2パターン描かないでwwww
ほんと海とホテル行こうね!!絡みたいw秋仁あいしてる!
ファインダーに必死すぎるwまた読み直そう←←
個人的にフェイ様みたいんですが…誰か\(^O^)/ヨウとかも好きです←
インキュバスも大変たぎりましたv学校行きたい\(^O^)/

ほんとこの作品たち好きだ!!予定早く決めたい(笑)


帰りは飲み会してきた^^楽しかった!!
いろんな話で盛り上がりすぎたw
おかげで今日、お疲れモードで職場でフラフラしてました←
眠かったよ!!!


昨日は人多過ぎて会えなかった+一瞬しか声かけられなかった人多数(>_<)
残念。。。。。
会えた人はありがとう!!


ただ三戸ちゃんに会えたのが一番のサプライズでした!!
ほんとびっくりしたよ(笑)
2年弱ぶりで……まさかのコンビニ再会で(笑)
遠いのに会いにきてくれてありがとうvvまた遊びたいよー!

そんな感じで軽くレポ終了ですv
気力あれば写真あげたい……な←



sweetpool 

November 29 [Sun], 2009, 22:59
取り急ぎ!

やってきましたよ…!!大変たぎりました^^イケメンがいたよ!


合わせて下さいました楼ちゃん、かせさん、華叶さんありがとうございました!!



とにかくスイプ多くてヤバかった^^


写メは集合と、蓉ちんと、ナオさんとこと一緒に集合vv




また合わせ混ぜて下さい(>_<)スイプ足りない…!またやりたいですv
屋上とかプールとかお部屋の中とかw会場では限界だよ(笑)

ほんと楽しかったです!とりあえず、今日は限界なので休みます。。。



BL学園\(^O^)/ 

November 15 [Sun], 2009, 0:16
お疲れ様でした……!!



楽しかったvv
時間もあっという間でした(ノu`)v


とりあえず写メを^^


啓太とあんま絡めなかったので、何故か丹羽中丹羽とかやってきてしまったwww

これマジ予想外←←←

あと絡み写真をどこにあぷすればいいのかわかんないですがw

まぁ楽しかったです!
でも意外と撮れてないのでリベンジ希望^^

こんだけメンツ揃えるの難しいけど…できればまたやりたいなぁと思ってます(ノu`)v





とりあえず寝ます。。。いろいろやろうかと思ったけど無理だ\(^O^)/
明日早く起きてできたらいいな。。。。。







だらだら 

September 08 [Tue], 2009, 21:54
してました…!
今日は病院行って帰ってからずっとテレビ見てました。
バラエティばっかだけど\(^O^)/


なんていうか何もしたくないんです…。このままずっとだらだらできたらいいのになぁとか思うけど^^



肩も痛いし;;これはほんと職業病です;;;




こっちに久しぶりに普通の日記書いた気がします(´∀`)

刈谷 

August 30 [Sun], 2009, 21:10
ラキドとシンケンジャ―やってきました(^∀^)ノ


速報で、集合写メ^^
みんなおつかれ!!!
そしてお会いできた方も本日ありがとうございました!



ラキドまさか幹部全員揃うと思ってなかった!前日くらいに二人増えること知ったとかw


しかし、ラキドの人数半端なかった…!どこ見てもしましまだったよ^^前やったときとかそんなにいなかったんですが、私の中では過去最高人数だったと思います^^

そして、看守大変もえました←


次、ラキドは9月末かな…?デイバンたのしみ\(^O^)/しかし…二日連続コップレ←
月曜日お休みしたい…気持ちとしては(´ω`;)



無理ですが^^




あとはシンケン!
青偽物しぎてOTL


私<<<<<<越えられない壁|<<<<<<三次元

一枚だけ、ゆぅとつんのカメラに雰囲気写真はあったみたいだけど←
難しいよ―!!!!


殿とまこ、ことは撮ってきました。たぎる!
衣装…いつか通常頑張りたいなぁ…龍難関\(^O^)/


家帰ったら、今日のシンケンみたいな…体力あればっ!




とりあえず、次は今度の土曜日です。


なんというか、ピッチがおかしいwww

毎週行ってたのは次で終わりですが^^







次はリボーンと銀魂です。
めずらしくWJ祭だよ…!でも最近またちょくちょくやるようになってきたかもです。
昔はWJばっかだったんだけど、全くしてないときもあったので。

昨日は刈谷! 

August 23 [Sun], 2009, 11:30
とりあえず、写メアップします―!



約1ヶ月ぶりのイベントでした!イケメン撮れてはぁはぁ(*´Д`)


そしてごめんなさい。。前半表情ありませんでしたOTL

一ヶ月のブランク……?イウ゛ァンの表情作れませんでした\(^O^)/後半はちょっとマシになったと信じたい←



ほんと合わせありがとうございました!!こんな早くできるとは(笑)ラキドほんとたぎる(´∀`)まだまだやりたい!


別のキャラも!
ジャンさんだけは無理だけど!!!総攻になる(真顔


そして、鏡水さんほんとありがとうございました。忘れ物しない^^
しばらく足を向けて寝れません←





次は一週間後です。
ラキドと真剣です。衣装とウィッグがんばろう!



最近の… 

July 26 [Sun], 2009, 1:25


画像はラキドグロケの!
粉まみれは仕様です←
結構お気に入りの一枚。
写真はどれも、萌えまくりで。。。ちょっとにやにやが止まらない。ラキドグ大好きだぁぁ!

すごく楽しかったです。
皆様ありがとうございましたvV


他イベントは、xxxHOLiCやってきたり…これは1年越しの\(^O^)/


更新のろまですみません。
さすがにロケの写真はまだ編集できてませんが・・・・・
(ないていか膨大すぎてOTL もえるけど編集地獄になりそうだ←)
他の写真、銀魂とか鬼畜眼鏡とか…アップしました。
あと、ちょっと写真のメニュー変えてみたり^^

ジャンル別だったんですが、イベント別にしました。
ただし、2009年からの写真のみ。
その前は、ジャンル別でー。
なんていうか、めんどかっ………げふんげふん。
多分、イベント別のが更新できそうな気がする。気がするだけかもですが(>_<;)


編集がんばる。
でも、明日は名古屋行ってきます^^

ラッキードッグ1 

June 15 [Mon], 2009, 20:04


今んとこイウ゛ァンが一番好き―!たぶん、みんなコンプしたら変わってくるかもやけど…!


というわけで、ラグーナ!!


暑かった!いや前半タンクトップやったあたしが言うのもあれやけど…!!
肌がジリジリ……やけたと思う。。。



合わせメンツお疲れっ!
ゆぅとちゃんはほんと運転お疲れさまでした(>_<)

二人ともでらイケメンで…!
ジュリオ可愛っ!れったんはラグ似合いすぎでした。今度は是非バケツかスーツケース渡したい(笑)


コップレまたやりたい!!
ベルナルドも真剣にやりたい。

しましま大量購入したので←
ちなみにジャンの分も勝手に買ってきました。頭どうにかした方がいいね。これは\(^O^)/
てか、ジャン!!
やっぱジャンがいないとっ!!
というわけですごい待ってます←
これ私伝←




ラグーナたのしかったからまたいきたいなぁ。今度は暑くないときに!


そしてなんとか人に会えてよかった!!
やけど他にもマイミクさん行ってたのに会えてなかった!残念OTL




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻人
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-グレンラガン・コードギアス・アクエリオン・まるマシリーズetc
    ・ゲーム-Lamento・咎狗・コルダetc
読者になる
・マンガ・小説-グレンラガン・コードギアス・アクエリオン・まるマシリーズ・涼宮ハルヒシリーズetc
・ゲーム-Lamento・咎狗・コルダetc
現在、東海地方中心に仮装中ー男装メイン。だが、たまには女装もしてみたかったり。

グレラガに大ハマリ中。ヴィラル愛。シモンやカミナやロシウ(特に七年後)が好き。
ギアスはジェレミアゾッコンラブ。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる