日記 

2006年06月25日(日) 23時47分
mixi入っちゃったね〜

てかそしたらこのブログ更新めんどい感じなんだけども・・・

読んでる人もmixiと変わらないし笑

ということでしばらくmixi日記で近況報告していきまーす

夢はガリガリ 

2006年06月18日(日) 21時31分
はぁ〜土日のバイトはきついでおますグッタリだあよ〜〜


さてさて。

夏に向けてここ最近ダイエッター

なんと春休みごろから5キロ減

・・・・・・と言えばすごいけども春休み前に激太りしてやっと戻したところ。

実際±0ですね。

3ヶ月くらい頑張ってやっと落ちたよ。。。増えるのは一瞬なのになぁ

ここからさらに痩せたいわけだけどもなんか最近食べちゃうんだよなぁ・・・。誰か止めて。

バイトで食事の時間が最近不規則だし。

でもいかん!!ここで頑張らねばまた元通りになってしまう!頑張れ私。。。。



なんか痩せる方法あったら教えてくださーい

近況報告? 

2006年06月13日(火) 22時47分
ワールドカップ、オーストラリア戦をいきなり寝過ごしちゃいました。
あまりに疲れてよ〜寝ちまったんだよ〜・・・ショック。
しかも負けてるし。

さて、まあ知りたい人がいるのかわかりませんが近況報告でも。。。3ヶ月ぶりだからね


バイト始めましたよー
豆腐懐石のお店で。。1ヶ月くらい経ちました〜
初めての飲食だけどボチボチやってます
友達の紹介と言うこともありうまくやっていけそうな感じかな

まだまだ貧乏真っ只中なわけだけどもね〜


新居にも慣れて一人暮らしをマンキツしております。
最近の悩みは・・・・

隣のカップルの夜の声が聞こえてくることです・・・

最初は犬の鳴き声かと思って・・(笑)けどなにか違和感が・・・まさか・・・・・・とおもったらまさかでしたよ。

夜の声とか言っても早朝5時くらいから始まり7時過ぎまで聞こえるのです。
どんな生活リズムなのか?
隣にはおっさんが住んでるはずなのに?
もう日は昇っているのに?

いい加減にしておくれ〜〜〜

久しぶりです。 

2006年06月10日(土) 21時48分
かなーーりのごぶさたでございます。

あさちゃんでございます。

ついにになりました〜〜☆☆

動画がスムーズに見れる・・・・

すばらしいね〜〜〜

また更新していきたいと思うのでどうぞよろしく

おひっこし完了 

2006年03月01日(水) 23時17分
おひさしぶりです。

引っ越しました。台所が広いです!!毎日料理が楽しい
一人っていいよね

ただ一つ・・・・壁が薄い


隣の人の生活サイクルが丸わかり。

どんな音楽聴いてるかとかいつが仕事休みかとか。。

「あ、今帰ってきたな」っわかるし、鼻歌まで聞こえてきます。すごくキレイ好きな人みたいで洗濯は毎日、掃除もしょっちゅうされてるみたいです。昨日はミニーちゃんのぬいぐるみが干してあったよ。男の人だけど。

ってこんだけ私が隣の人についてわかると言うことは。。。。

向こうにもこっちの生活音も聞こえてるんだろうなってことですなぁ。鼻歌もろくに歌えやしないよ。



うん、でもいいの。念願の一人暮らしなの。エンジョイエンジョイ。

ついてないよういち。ラッキョくれ。 

2006年02月12日(日) 0時22分
こんばんわ。

スーパーで買い物してる隙に原付のヘルメット盗まれたあさちゃんです


なんか大学生になってからというものいろいろなものがなくなります。

何故にこんなについていないのか・・

というか自己管理ができていないということのだろうか?

うん、それも否めない気はする。

だからって、もういい加減にして欲しい。。



一番最近ではケータイを紛失し、

夏には家と原付の鍵を一気に紛失(スペアを作るのにかかったお金が2万近く。。)、

小さなところではお風呂場でシャンプーを盗まれ、

学校ではどでかい韓国語辞書を紛失、

そしてヘルメットまで!?ひどいわ


もう自分のダメさと運の悪さに笑えてくる始末です。

失くし物が多いのは自分が悪いわけだけどさ、盗むのはやめてほしいよね、まじで。

運気アップの方法などありましたらあさちゃんまでご一報を・・・・

反省 

2006年02月04日(土) 21時59分
今日はカテキョ

無謀にも高校生を相手に・・・・

1回だけの短期だったのだけど、



やばかった〜・・・(笑



まじわからんかったわ、すいませんほんとすいません。



だって、カテキョの派遣会社の人がどーしても行ってくれってさ・・・言うからさ・・・

こんな私に頼むなんて適当もいいとこだよ。。高校のときの授業の記憶がない私によー


まあ高1古文だったんで、なんとか乗り切ったけども。生徒も留年かかった子だったし(←むしろ責任重大・・・)



もう2度と高校生はしません、反省します




ひろみに胸キュン 

2006年01月27日(金) 0時02分

かわいい
実は好きな女優さんの一人。永作博美童顔で可愛いのに色っぽいし。肌チョーきれい

最近気になるCM、月桂冠のCMです。なんかいい感じだよね。雰囲気がきゅんときます。キュンキュンキュン

女の子にドキドキしてる場合じゃないか(笑)

ちなみに好きな男性芸能人ですか?もちろんです


最近おなクラの子が恋しててお痩せになりました。うーん恋の力は偉大なり。



チッ 今の私は永作博美に胸キュンなのよ!

夜に寝れないのです。 

2006年01月23日(月) 1時45分
今日はほとんど眠っていた昼11時に起きてさらにまた寝て起きたら夕方5時ですよ?私のからだは一体どうなっているんだ!!

時間を無駄にしたような気がして自己嫌悪・・・・

規則正しい生活がしたいよ〜〜

さっきやっと明日締め切りのレポートを終わらせたんだけど、目がさえて困るわー

深夜の通販番組で外国人の家族が楽しそうにミキサーを使っています。お母さんの腕毛がボーボーでカルチャーショックを受けています。それはもうボーボーです

ヤバイ 

2006年01月19日(木) 23時50分
なんだかまたまた寒くなってきたな〜〜

最近餅ばっかり食べて餅のようになってきたよ。

とろけるチーズとしょうゆで食べるとウマイの黒蜜きな粉も捨てがたいですねぇ。


と、食べることばかりですけど、そろそろテスト期間が近づいてきました。

ヤバイ・・・・・・・

聞いてないし遅刻欠席多い。。。やべーち。

特に教職関連の科目は絶対落としたくないんだよね。

頑張れわたし

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロヒィール
me
★名前★ asako
最近は画学生らしくよく絵を描いたりしてます。
広島の山奥で一人暮らしのような暮らしをしてる名古屋人
最新コメント
アイコン画像金さん
» 夢はガリガリ (2006年06月19日)
アイコン画像さほ
» 夢はガリガリ (2006年06月19日)
アイコン画像あさこ
» 近況報告? (2006年06月18日)
アイコン画像さほ
» 近況報告? (2006年06月17日)
アイコン画像あさこ
» 久しぶりです。 (2006年06月13日)
アイコン画像金さん
» 久しぶりです。 (2006年06月13日)
アイコン画像あさこ
» おひっこし完了 (2006年03月07日)
アイコン画像理恵
» おひっこし完了 (2006年03月05日)
アイコン画像金さん
» おひっこし完了 (2006年03月05日)
アイコン画像あさこ
» おひっこし完了 (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asa-asa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる